PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

空然説期 改 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
空然説期 改
− 望践餌質 −
|<< < 7 / 20 >>|

マリンどこに行ったんだ?
・・・・・・
・・・・






まさか・・・

カク「おいフルリー!」

フル☆「むぐむぐ、にゃに〜?」

カク「なにってオイ!!だ、出しやがれ!早く!なに食ってやがる!」

やばいな・・・
あいつは被食プレイに慣れてないからな・・・
酸欠で死ぬかもしれないし
早く出さないと危険だぞ!!

フル☆「んぐぐ、やめて・・・あ。」

・・・ごくり






あああああああああああああああああああああああああああああ!!!
こいつ、やりやがった!!
呑み込んだものが形とならずに塊となって落ちてゆくのが
見えてしまっている・・・
こうなったら!!


カク「フルリー!歯を食いしばれ!!」

フル☆「え!?女の子に手を出すのよくないよ〜!!」

カク「いくぞ!!」

ごふっ!!(殴った

フル☆「うぐっ、殴るとこが違・・・ごぶぶ、がばあ!!」

カク「マリン!!」

良かったぁ・・・息はしてるようだ
でも、1つ問題が・・・

フル☆「カクー!!いくら出すといっても、さっきのはミゾに入ったよ!(怒」

こいつの機嫌をどうとるか、だな
きっと今は野菜スティックも何を食っても無駄だろうな

カク「・・・何をすれば?」

フル☆「ムフゥ」

のしっ

カク「の、乗らないで!!お願いだって!2回目、2回目だよ!」

正直乗られるのは慣れてるからいいけど
今は夏だし、くっそ暑いんだよな・・・
あと、圧が・・・

カク「むぎゅ〜・・・」

フル「そーだ!!我が糧になれ!・・・・なんてね」

いや、黒いから!!怖いから!
って

カク「うっぷ、むむう・・・」

重く重圧のある舌が
体を下から上、そして顔でいったん止めてまた動く
その繰り返しが俺をネトネトにしてくる。
もう、目が開けてられない

フル☆「もういいかな?」

よかった・・・ってこいつ目が死んでるーっ!!
まだ、恨んでるぞこいつ

ぎゅっ!!

カク「痛っ!」

全身ねちゃねちゃで
きつく尾で締め付けられる俺
他人からどう見られてるのかな・・・

じーっ・・・

フルリーさん、そんなに冷たい目で見ないでくれ・・・
寿命が縮む・・・
いや、むしろ殺して・・・
死にたくなってきた

マリ「んんっ、ぬるぬるコンニャクがうちの体を這いずりまわす・・・って、あああああ!!」

フル☆「むぐ」

カク「痛たたたたたたた!!」

マリ「あ。」

やばいって!
牙たてられてるって!
さすがに、加減はされてるけど

カク「ぴぎゃああああ!!!」

シーロルでホエルオーやバチュルに変身してみたけど
離してくれる様子はない

フル☆「ふぐふぐ、むっ。」

完全に体が口の中に入ってチクチクからは脱出したけど
今度はムニムニが体を襲ってくる

カク「く、くるし・・・」

舌を使って体を押さえつけられて、
身動きが取れない
体の形に舌がへこんでるので、スペースなどない

カク「悪かった悪かった!!!!」

フル☆「んぐぐ、ごく。」




え?ごく?









・・・・・・・
・・・・・・
・・・
いいいいいいいやあああああああああだあああああああ!!!





サブタイトルは『茫然自失』をもじりましたw
もうメチャクチャですねww

やっぱ文章力ほしい・・・・・
<2011/08/13 00:10 カックー>
消しゴム
|<< < 7 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b