Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

空然説期 改 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
空然説期 改
− 冥狂視睡 −
|<< < 6 / 20 >>|

翌日:カックー家

??「暇やし来たったで〜!ってカックー?」

カク「・・・。」

昨日は疲れた・・・
何度か喰われてたけども
慣れないもんだ全く・・・

??「おーいカックー!聞いてーや!うち、ほんまに帰んで?」

今朝も学校遅刻したし
シーラには昼食代払わされるし
どいつもこいつもみんなシロナガスのせい・・・

??「帰んで?いいんやな?もう知らんで?いま来た所やけど帰んd・・・」

カク「うっさーい!!なんやねんマリンうつってしもうたやか!」

マリン「そ、それは知らんで!」

こいつはマリン・・・滋賀県民だったらしい
こう見えても世界的に有名な池水医院のおじょうさんだ
悪く言えばナリキンだ

カク「なに・・・」

マリ「えっとな、森見に行かへん?」

カク「え。」

仕方ないしちょっとついて行ってみるかと思ったけど
後からやめればいいと気づいたな・・・

現在:空夢森林

マリ(こんな簡単にデートってできるもんなんやなぁ)

カク「ああ、落ち着くな・・・。」

ここは海空市の自然が一番多く残るところ
まあ、古い洋館や友達の家とかもあるけど・・・

??「あっ!カックー!ドゥルッフー!」

カク・マリ「何だそれ。」

うわ!フルリーだ
しかも、これまた暑苦しそうな・・・
って乗ってくるな!おい!

カク「むぎゅ。」

フル?「もっふもふでしょ〜!」

マリ「カックー大丈夫か?」

またこれはデッカイ『けもりゅう』だし
まあ、まずふわふわな分
潰れることはないけど

カク「暑いって・・・」

マリ「フルリー退いたげて!」

フル☆「ごめんね〜・・・」

ズズッ・・・

カク「・・・死ぬかと思った・・・」

マリ「フルリーの上で横になっとき。うちはエエし。」

カク「すまん。じゃフルリー乗るよ。」

フル☆「うん、乗って。」

・・・・・・・・
・・・・・
・・・

それにしても、あれは普通の人間なら死んでたぞ・・・
おれが普通じゃないからよかったけども

カク「・・・おい、マリン・・・」

・・・・・

カク「マリン?マリーン!!」

・・・・えっ?・・・・いない?


短いですけど
明日、部活有るんで
寝まーす!ww

ps,
マリン:池水 海 ♀
<2011/08/10 23:54 カックー>
消しゴム
|<< < 6 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b