楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
空然説期 改 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
空然説期 改
− 囚生労敗 −
|<< < 5 / 20 >>|

シロナガス☆「いっただっきまーす!!」

カク「おまっ!水ポケモンだろ!」

シロナガス☆「うきクジラポケモン、まさに浮いてまーす!」

ルギャ様☆「・・・さすが、先輩だぁ。」

カク「・・・おまえすごいな・・・。」

シロナガス☆「知ってるよ。」

カク(認めるなよ・・・)

そう思った瞬間、
まさに不意打ちだった(技じゃない方で)

ズドーン!!(ハイドロポンプ

カク「うわっ!危ないな!トレーナーを傷つけるな!」

警告、今、空中に飛ばされている俺に警告
目の前にあいつの口がある

シロナガス☆「あーん。」

カク「え、他のやつらは?・・・」

どうやら、さっきのハイドロポンプでやられたらしい
こいつ、本気かよっ・・・

やばいな・・・今、俺の携帯、防水じゃないのに
前一度いっしょに洗濯しちまったけどなぜか生きてるし
ってそんなこと今は関係ない!
あいつの口まで3メートルもないぞ・・・

・・・・・こうなったら!

カク「させるかぁ!!(頼む!間に合ってくれ)」

俺の腕のL字のタトゥーが赤と白に光り輝く。
やった!あったんだ!






バサァ!!


シロナガス☆「あが・・・。あったんだ。残念。」

もう俺の姿はただの人間じゃない
凛々しい姿の

シロナガス☆「わざわざタイプの悪いのに変身したね。リザードンさん♪」

カク☆(リザードン)「仕方ないだろ、相性なんて考えてる暇がないし。」

シロナガス☆「じゃ、いっくよ!」

俺は見事にあいつの攻撃をガンガンよけていく



・・・・・・あの攻撃を除いては

シロナガス☆「疲れたぁ・・・。はあ、でも男たるものへこたれてはいられない!」

カク☆「かっこいいが、もうあきらめてくれ。俺も疲れた。」

シロナガス☆「めんどくさいし、あれ使うか。」

カク「え。」

でた!この腹黒!
何が来るかわかんねえぞ・・・

ザパーン!!(なみのり

カク☆「この位、何ともn・・・」

バシュ!(ハイドロポンプ

カク「痛っ!・・・ってあれ?」

俺の姿が戻っている・・・?
まさか!俺のシーロルが?







カラン・・・






落とされたあああああ!!!

っていうか俺も落ちてるって!
・・・・・まさか!

むぐっ!

シロナガス☆「ふまーい!!」

喰われた・・・
こいつの体長は14,5メートル
大きく聞こえるけど口内だけだと5人乗りの普通自動車と広さは変わらない

カク「ちょ!携帯がやばいって。」

クジラのくせして細かい牙が生えていて
ぬるぬるじゅるじゅるしている唾液からは魚臭いにおいが漂う
そんな状態でこんなことしか言えない俺・・・
そして、それを無視して攻めまくってくるシロナガス

ぐちゅ・・・じゅる・・・べちゃぁ・・・

カク「いっ・・・うわっ!そこは!うひww」

シロナガスは口の中が見えてんのかな
すごい攻めで俺の抵抗も無くなっていく・・・

やばい・・・・
ねむくなって・・
き・・・・た・・・






??「マ・・・タ・・・」

お?何だ?三途の川で婆さんが桃拾ってんのか?

バシッ!!(ハードプラント

カク「いったーーー!!!」

ツリー☆「・・・すまない。」

どうやらあのまま、一晩明かしてしまったらしい
これからは気を付けないとな






やつらとのコミュニケーションは・・・な。


補食描写難し〜!!分かりにくいし・・・

携帯がああなったのは事実ですwwwww
では、また〜。

ps,
シーロル:全ての空間で8人しか持つことができない能力
突然神から授けられるらしい
内容はそれぞれ違う(夏駆斗はポケモン変化)
ちなみに体の一部に埋め込まれていて(たとえばタトゥー)
取り外してストラップにすることが可能
<2011/08/10 17:29 カックー>
消しゴム
|<< < 5 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b