Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

白い嵐龍と蒼い水竜の生活 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
白い嵐龍と蒼い水竜の生活

|<< < 31 / 40 >>|

アマツサン、ノリゴコチハダイジョウブデスカ?

アマツ「えぇ、大丈夫ですよ♪」

小さくなったアマツを背中に乗せて走りつづけるジンオウガ。ラオ爺を見たという場所にはもう少しでたどり着くようだ。

アマツ「ちょっと・・・眠たくなりました・・・」

ヨケレバヤスンデクダサイ。ワレワレハダイジョウブデスカラ。

アマツ「そうね・・・今はあなた達に・・・・・・」

アマツは疲れた体を休めるために、しばらくジンオウガの背中で寝ることにした。
――――――――――
ペロペロ・・・ハムハム・・・

ア「クク、もっとワシを満足させてくれのぅ♪」

ハンターを味わうことだけに集中してしまい、欲望のままに楽しむアンクル。そして・・・

ハ「・・・んん!?」

ついに目が覚めたハンター。

ア「クク、逃げられぬうちに・・・ングッ♪」

グニュッ・・・ゴクリ

ハ「うわぁぁぁぁ!?」

直ぐさまアンクルはハンターを丸呑みにし、ハンターに逃げ場が無いようにした。そして胃の中では・・・

ス「はぁ・・・粘液・・・なかなかいいなあ・・・」

体内保管されているうちに我を失い、粘液に心を奪われたスーン。

ス「もっと・・・もっとだ!」

スーンが粘液に体を擦り付けて満足しようとしていると・・・

グニュッ・・・ドチャッ

ハ「・・・うぇ・・・気持ち悪い・・・死にたくないよ!!」

飲み込まれて食道を落ちるときに食べられたと気づいたハンター。必死に胃壁を叩くが柔らかい胃壁に刺激を吸収されるだけだった。

ハ「うぅ・・・どうすれば・・・」

ガシッ

ハ「な、なんだ!?」

ス「・・・・・・」

いきなりスーンに捕まったハンターは何がおきたのか理解できず、もがいていた。


学校生活が始まってから思った事。

「夏休みなんか無くなればいいw」

ア「なぜじゃ!それだとゆっくりワシと・・・」

それは!何とかなるw
夏休みあけがしんどくなる。学校でいつも通り勉強したほうがよかったと感じる今年の夏休みでしたw
<2011/08/29 06:07 たぐとも>
消しゴム
|<< < 31 / 40 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b