2010.5.8(土) たけのこニョッキ


 今年になってから初めてこっち更新する。
 その間に秘封のエロ同人誌とか書いてたけどこっちでは全く触れていなかった。
 何故か。

 いや別に理由ないですが……
 疲れてたんじゃないですかね……原稿とかで……


 あとなんか初めてエロ東方の名目以外で東方のえろいSS書いたという。
 ゆうかりんの。

 → 東方 幽香SS 「ばりばり」

 同ゆうかりんSSの「あぶらかたぶらなんぷらー」と対比させているとか何とか。
 まあいつもの感じです。
<

 


 

 拍手レス。です。

>慧音先生、貴女は良いむっつりすけべです。 by 謳魚

慧音先生は角が性感帯って本当ですか!?

>web乳首 いい感じの頭の悪さですね

もうちょっと乳首ぽくできればよかったのですが。

>ゆうかりんエロス!

えろす!

>今更ながら例大祭お疲れ様でした。
ケットシー拝読しました。

全編通して濃厚かつ多彩な乱交ばかりで、男爵さんの汁だくな挿絵も相まって、精と蜜のむせ返る匂いがページから漂ってくるようでした。
大半が陵辱にも関わらずどこかコメディタッチで、登場人物(特に阿求父と触手)に親近感が湧きます。

そして何より、十本刀では頼もしかった蓮子が、なすすべなく犯されて甲高く啼きわめく……し、辛抱たまらん!
攻めに回ったメリーがすごく紫っぽいのも、何気に興味深いですね。

あと、乳首飽きてきたというコメントから、おっぱい星人としては少々不安でしたが、今回はおっぱいがいっぱいで一安心。


 お疲れ様でしたん。
 web乳首のネタは他の考えておかないといけないですね。
 気に入って頂けたのなら幸い。です。えろければよかろうなのだ!

 

 

12/12(土) 「オナホ」で検索 TENGAたん!


 まあ持ってるわけじゃないんですけど。
 神の穴って言われてもケロちゃんレイプとかそのへんのイメージしか湧いてこない。

 これはもうだめかもわからんね。
 結構前からだめだった気もするけど。

 


 

 拍手レス。
 そうなんだよ、web拍手が仕様変更になってログインがうんこめんどくさくなった。
 なんか知らんがアカウント3つくらいあるし。

>みこ☆巫女★すくらんぶるっ!
やばすぎですww

もう、俺の中で早苗さんがSキャラ確定しちゃったよwwwww

こんなよい作品を読ませてくれて
有難うございます! by イッチー☆Y


 場合によってSだったりMだったりすると楽しいよね! 夢も広がるし!
 正直「早苗さんだし」で全部済むような気がしてきた。

>(神奈子様のてぃくびグリグリしつつ)諏訪子様マダー!?

 おちつけケロちゃんなんていない。
 あとさりげなく神奈子さまスルーするんでねえ。よくわからないツンデレ責めみたいになってるし。
 とりあえず今は東方SSこんぺの作品読んだり忘念のザムド見たりMeltyKiss食ったりするので忙しいからまた今度! ごめん! いやほんと別に神奈子さまのネタが浮かばないわけじゃないんだ、ただ諏訪子さまの方のネタが書きやすそうなだけなんだ!

 でもその前にナズーリンかゆうかりんのネチョ書きそう。

 

 

10/20(火) ウッとガッツポーズしたらネチョSSがですね


 なんか一ヶ月くらい経って何ですけど、早苗さん書いたんですよ。

 → エロ東方 風神録・東風谷早苗 「みこ ☆ 巫女 ★ すくらんぶるっ!」

 ひでえタイトル……。
 どっかにありそうなエロゲのタイトルみたいですね。まさかタイトル思いついて笑う日が来るとは思わなかった。あと全然関係ないけど外すごい雨です早くやめ。
 内容は、にとりの話と微妙に続いているとかいないとか。
 まあ、あとはなんとなくフィーリングで!

 


 

 拍手レスですー。
 もう乳首飽きてきた。

>非と星の早苗さんの性格が狂…変わったのにはこんな背景があったのか…。しょうがないよね早苗さんだもん。 by ネルソン

 だって早苗さんだし……。

>早苗さんたまんないっすわ ありがとうございます

 ありがとうございます。早苗さんすごいですね。あーいう娘ほど乱れるとすごい! んですよたぶん。

>はじめまして、新作お疲れ様です。
レイサナきたあああああああ><
最後の早苗さんの台詞が最高です。その後の展開を考えてしまいます。最高です。
いつも楽しく読ませてもらっています。これからも頑張ってください! by 焔


 レイサナが俺のジャスコ。

 

 

9/23(水) 百合じゃなくてエロだよ


 そんなわけで半年振りくらいにエロ東方更新しました。
 ずっこんばっこんやってるタイプのは一年半ぶりくらいです。アーォ。

 → エロ東方 風神録・犬走椛   「シロガネの刃にケダモノの牙」

 うわ本当に更新してる。
 自分がいちばん驚いてるあたり相当だめな感じです。
 なので早苗さんはわりと速めに出したいと思っている次第ですけど期待されてるのが如実にわかると手を抜きたくなるだめな感じの性格してるので、まあとりあえずがんばります。

 椛の話に関しては、某「犬走」なシーンを2ページ見開きのまんが絵でイメージするとなんかすごく格好いいんですが、私の中のイメージをそのまま表現することができたかというと非常に自信ないです。
 基本的に、頭に浮かんだ絵をそのまま文章に起こしてだらだら書いていく感じでやってるので、まんがにしたイメージでうおおおかっけぇーとか思いながら文章で書いてます。まわりくどいですね。
 まあイメージを文章でどかーんと表現できるようになればいいんですけどね。
 あとテレパシーとか。
 さっとりぃーん。

 


 

 web乳首レスって書くと、猛反発! みたいな感じがして、だから何だって言われても困る。

>早苗さんが読みたい……

 来たッ! 早苗さんの人だッ! これでッ、だからどうするというわけでもない。
 テンション上げたら疲れたので、とりあえずまあ書いてはいるので安心してください。
 いややっぱり安心しない方がいいと思います。
 いつ爆発するかわからんし地球。


>「舌抜き雀」と「芋と情緒と女心と秋の空」が好きすぎてこまります。尿道責めが好きという新しい自分を見つけました、試したら死にそうになりました。よくお世話になってます二桁ほど! by ネルソン

 別に自分がやったプレイ内容を公開しなくてもいいのよ! 恥ずかしいでしょ!?
 でもありがとう! ていうのは読んでくれてありがとうっていう意味です。
 私も試してみて泣きそうになりました。


>自分も百合や自慰について思ったこと書こうと思ったけど、果てしなく情熱にあふれた人が既に書いてたから書く必要性がなくなったという…。
何はともあれ百合も自慰も十分興奮すると思います。

コンスタンティノープルと聞くとメフメト2世によるコンスタンティノープル攻略戦のイメージがあるので、コンスタンティノープルの木馬という名前にそこまで違和感を感じていなかったりします。
艦隊で山越えするというのはトロイの木馬に匹敵する奇策なんじゃなかろうかと…。


 書いてもいいのよ?
 あとコンスタンティノープル攻略戦の話は、十年くらい昔に確か高校の世界史Bで習ったような記憶があるようなないような、ごめんなさいwiki見てぼんやりと思い出しただけですみません。


>新作お疲れさまです。
獣姦とは・・・相変わらず管理人の小説はえろい。
えらいじゃないですよ。
・・・失礼しましたごめんなさい許してオンバシラはやめtうわらめ(ぴちゅーん)
続き、pcの前で上半身裸で腕立てしながらまっていますね。
ありがとうございました。 by 暇な料理人


 できることはわりとなんでもやる、それがエロ東方クォリティ!
 でもやんないこともあります、うんこ系とかちょっとあれですね。
 ネタと構成からするとてゐの話と丸かぶりなのは気にしないでください。
 あと下手すると向こう一年腕立て伏せしなきゃいけない気もするので寝てください。


>更新きた!これでもげる!

 チンコ・モ・ゲール(1982〜2009)

 

 

9/10(木) サマーウォーズ見て来たのでよさげな絵を探そうと思ったけどだいたい腐向け


 この二週間くらい全くえろ関係のSSに手をつけていませんでした。
 他のはわりと書いてたんですけど。なんでだろう。やっぱりえろSS書いてない時期が長かったから抵抗あるのかな……もうなんでもいいから書いちゃえば早いと思うんだけど。表においてあるやつだってだいたいそんな感じで書いてるのばっかりだし。

 例大祭のweb申込も始まったということで、まあぼちぼち本気出さないといけない気も。
 あ、例大祭は秘封のえろ長編書きます。
 表紙と挿絵の方も内定しているので、あとはこっちが完成させないとどうにもこうにも始まらないって感じですね。
 がんばります。
 需要があるかはしらん。

 しかし、えろ出すとなるともちろん18禁未満なわけで、最近どうも十代前半なひとたちもイベントに参加するようになってきてるので、素知らぬ顔してうちのえろ本買いに来たらどうしようかと思います。
 まあ明らかに身長があれなのと制服なのとかはお引取り頂きますけど、びみょうなのはなかなか確認し辛いですわな。逆ギレされたら対処できん。
 そのまえにえろSSを求める若人がいるのかってのがそもそも疑問ですが。
 知ってるSS書きさんのところには来たっていうしなー。うーむ。

 まー先のこと悩んでもしょうがないですね。
 完成させないとイベントにも出れないぜ。

 


 

 web乳首。
 馴染んでるようであんまり馴染んでない名前だ。

>私は椛分がないと死んでしまうらしいですよ。 by スキマ送り

 何者だ!
 それはともかくもう既に死んでおられるかもしれませんが、その場合は餞として書きます。ひどいやつですね藤村。


>百合と自慰の話をした者ですが、前回は百合ばかりだったので自慰についても。
黒リリーSSの霊夢が乱痴気騒ぎに呑まれ、最後には性欲を曝け出す姿はそそるものがありました。
他にもひまわり妖精、前半は覗かれている事も知らずに、後半は間近で見られながらというのが一粒で二度美味しいです。
あとルナサ姉さん、真面目ゆえに一旦思考がアレな方へ向かうとそのまま暴走する描写が丁寧で、実に説得力があります。
それと自慰ではないですが、チルノが数話かけて少しずつ性に目覚め、毛玉SSではついに自ら求めるようになる様子も……


 長いすごく長い。
 そんなあなたは自慰合同とかおすすめですよ、もう完売してますが。
 あとルナサ姉さんは自慰じゃないよ! 個人的に座薬は挿せないです、いやあれは無理だ。あなるせっくすとかできる人の気が知れん。
 チルノに関しては、成長とか全然考えてなかったんですが確かにそう読めるところもありますね。ふしぎ。
 妖精に処女膜はないけどチルノにはあるよ派。


>いまさらこんなこと聞くのもなんですが、エロ東方ルーミアの「コンスタンティノープルの木馬」って、どういう意味なんでしょうか。 なぜコンスタンティノープル……?

 気付いてしまわれましたか。
 そのへんはほんとに申し訳ないんですが、全く何も考えてないです。
 以下一連の経緯らしきもの。

 トロイの木馬
    ↓
 なんかそのへんの地域名でなんかいいのないかなあ
    ↓
 ブクレシュティとかどう
    ↓
 なんか語呂悪いから別なのにしようぜ
    ↓
 コンスタンティノープルの木馬

 そんな感じです。
 コンスタンティノープルの語呂がよかったかどうかはわからない。
 少なくとも、何かしら印象に残ったのなら語呂はともかくタイトルとしては成功してたのかもしれないですね。


 

 

8/23(日) ちんこなう! ちんこなう! てTwitterで叫びたい衝動に駆られてるけど流石にどうかと思う


 椛、鋭意製作中! とか言いながら前回更新時とサイズが全く変わっていないという人体の不思議展。

 夏コミ参加された方はお疲れさまでした。
 あんまりえろい方には行ってない気がします。混むし。
 買ったのは雪町さんとひらべったいとこさんの本くらいです。
 なんだかんだで占夜幻夜は買ってないです。
 ひまさんが持ってるので感想書いてねっていったら「えっ」て顔されました。

 あ、自慰合同とふたなり合同も持ってないです。
 アヘ顔合同はちょっと迷った。

 


 

 web乳首あぁん。

>お忙しいこととは思いますが、早苗さんのエロ話が読みたいです
>藤村さんの書く、がっつりねちょねちょな早苗さん話が読みたいのですよ!


 あ、ごめん、早苗さんのネタそんなにねちょねちょじゃないや。
 まあそれでもよければ書くよ!


>「実用性のある百合や自慰を描けるか」とのことですが、咲夜さん・レミィ・白リリー・萃香SSなどは受け側の可愛さとそれを見て興奮する攻め側の心情が伝わってくるので、何度もお世話になってます。
>とりわけ、メイド長の悪戯心溢れる指使いと包容力、お嬢様の膨らみかけのおっぱいをじっくりと堪能する描写には……


 見るところが細かい! 流石!
 というかそこまで妄想してくれるのはありがたいです。私では無理だ。
 書いてる側は楽しくても読まれる側にはどうなのか、てのは自分じゃよくわからないところがありますしね。
 お世話になってるってはっきり言って頂けると自信になりますわ!


>初めまして。いつもss楽しく読んでます。
>その中でもゆうかりんの「あぶらかたぶらなんぶらー」でちんこが光速でもげ飛んでいました。密会Hというシチュがすごくそそりました。
>椛や早苗さんなどの風神メンバーやその他諸々のssを楽しみに待ってます。良い話をありがとうございました。 by 暇な料理人


 ゆうかりんの人気に嫉妬。
 公開したときから幽香の回はえらく人気がある気がします。
 流石は人間友好度最悪なだけのことはあります。
 ただ菜種油でローションがやりたかっただけともいいます。
 こちらこそありがとうございました!


>がんばってください
>リリーホワイトとブラックの感覚の共有はものすごく良かったです。
これからも頑張って下さい。


 おそらく同じ方だと思うのでひとまとめ。
 白黒リリーに関しては自分でもやってやった感があるので嬉しいです!
 がんばります! 何かを。

 


 なんか最近webコメントが多いですね!
 呪い? 呪いか!
 受けて立つぞ!

 

 

8/2(日) 椛は鋭意製作中なんだよほんとだよ


 自慰合同のサンプルが来てました。
 こないだふたなりなら何とかなるんじゃねって話をしましたが、見た感じちんこは二本くらいしかなさそうです。うち一本はれっきとした男のものだし。
 よくもまあこれだけ集めたなあー。
 でもこんだけオナニーばっかりしてるの見てると、サンプルの時点でだいぶおなかいっぱいです。

 そもそもオナニーものってあんまり使えない気がする。というか使ったことがない。
 一人上手って側面が強いせいか、本人ばかりが盛り上がっちゃってこっちに興奮が浸透しないというか……まあ究極的にはまんこ無いからよくわからんしなあ。えろいことはえろいけど、だからって抜けるとは限らんぬ。
 故に、ふたなりでちんこ擦ってるものの方が使えるという無駄な統計が。

 似たよーな理由で百合もあんまり。
 ちんこあってこそのまんこだろ! とか言いたくなりますが、そのへんは趣味の領域なのであんまりつっこんだりはしないです。つっこむも何もちんこが無いとかいう別にそんなんじゃいなんだからね!
 とか何とか。


 書く分には百合も自慰も面白いし興奮するんですけどね。
 それが読み手にも伝わって、興奮して、それでさらに使えるものになれば最高なんですが、いまんとこまだその域には達してないです。私は。
 このへんについてはまたなんか書くことがあるかもしれません。

 


 

 web乳首レス。

>笑った
>感動


 うわあありがとう。立て続けに来たんでたぶん同じひとだとおもう。
 難があるとすれば、何の作品に対してのコメかわからないことかな!
 まあでもそのへんは些細なことです感謝。

 

 

6/18(木) 一週間くらいしてなかった


 自慰合同って、いろいろと難しすぎると思うんだが、どうだろう。

 男がしこしこやってるのならまだしも、正直それは誰得すぎる。
 いや、ふたなりならなんとかなるのか。
 そうでもないかな。

 


 

 web乳首レス。

> 一日エロ東方の『ザ・インデックスフィンガーズ』が、性的な意味でとても刺激的でした。『さらば青春の日々』では冷静な香霖と下ネタのギャップに爆笑しました。こんな素晴らしいお話たちを今まで知らなかったなんて! と少々後悔しております。
 兎に角、良いお話をありがとうございました。
by 恥ずかしいので名無し

 あ! インデックスフィンガーズに触れられたの初めてな気がする! ありがとうございます!
 触手のえろさを表現するのに四苦八苦した結果があれです。何あれどうなってるの触手。
 霖之助はネチョっていうより下ネタです。そういうのも結構たくさんある気がします。ネチョ目当てな人にはごめんなさい。
 とかなんとか、ネチョなのか何なのかよくわかんないのもたくさんありますが、楽しんで頂けたのなら幸いです。ありがとうでしたー。

 

 

5/23(土) 淫行矢の如し


 よし。
 今ちょうど夜伽さんのとこでネチョこんぺやってるんで、こないだ読んだ第四回のコンペ作品の感想とか今更なことします。
 つっても一位と二位の作品だけなんですけど。ネチョこんぺの順位はあまり当てにはならんような気もしますが(読者数のばらつきが大きすぎるから)、一応の目安として一位二位。
 まあこんなとこにおいてもどのくらいのひとが見てるかわからんのですが、場所的にこのへんしか書けないのでここに。
 ひとの作品にぐだぐだ言うのが好きなだけですごめんなさい。

 

・ night in gale i0-0i さん

 名前の読み方がわからん……のはともかく。
 これを読もうと思った切っ掛けはpixivの方にこのタイトルでタグついてた絵があったからなんですが、注意書きから察するに細かいことは気にしないひと向けかも。

 リグル少年×ミスティアお姉さん。

 でも、最後まで読んでもミスティアがお姉さんっぽくは感じられなかったような。口調とか性格とか、でも性交渉のときだけは若干リードしてたっぽいですけど。あと個人的なイメージなのかもしれないけど、胸が大きいって感じもしなかったなー。「胸が大きい!」って書かれてれば大きいってことにはなるんだけど、胸が大きいっていう雰囲気というか、そこから醸し出される包容力というか、まあそのへんはあんまり見られなかった。

 1.のグロ描写(冒頭のシリアス)は飛ばしてもいいですとは書かれてたけど、ここ読まないと後半が生きないから読んだ方がいいとは思う。もったいないし。
 注意書きどおりオリキャラがばんばん出てくるわけですが、それぞれの役割がしっかりしていて、でしゃばりすぎず、退場も早かったので気にはならないレベル。でも難をいえば、リグルに重荷を背負わせるためとはいえ、ちょっとくどかったかなーという気がしないでも。あのへんは濃くていい場面なのですが、文章容量的にはもうちょっと割いた方がすっきりしたかなーとかなんとか。なんだかんだで冒頭なわけですし、話はこのあとも続いていくので、開始当初から描写がくどいと胸がしつこくなるイメージ。
 最終的に、このくどさが後半に生きてくるので上手い。

 んで、2.からほのぼのパート。
 歌を歌うことで、その前後の記憶を失うミスティアとの同棲生活。
 ごく普通にいちゃいちゃしてるわけなんですが、こういうカップリングものを自然に読めたのは初めてかもしれない。なんでだろう。たぶん、リグルがほとんど原作から遠ざかったオリキャラに近い存在に見えて、オリキャラ×ミスティアだったからすんなり受け入れられたような気もします。原作キャラのテイストが濃いと、個人的にどうしても違和感を覚えて素直には読めなかったんですが、この作品だけは違った。
 大抵はのんびりと進むのですが、時折、リグルのトラウマに触れる描写と、ミスティアがそれを抑える行動がパターン化していて、安心感とテンポの良さを感じました。

 えっちぃシーンはちゃんとえっちぃことになってました。
 こういうシナリオで押してくタイプはえろいとこが蔑ろになることも多々あるのですが、ちゃんとえっちぃことになっててよかったです。
 でも一回しかないのは不満。もっとえろえろでも一向に構わない。

 で、締めに向けて。
 歌うことが生きがいで、でも歌えばすぐに記憶をなくしてしまうので、もちろんリグルのことも忘れてしまうわけで。そのたびに自分のことを説明するリグルの心情たるや、察するにあまりあるものがあります。
 このへんのテーマはわりとありふれたものなんですが、上手く処理できていたと思います。あんまりくどいと、読み手側もリグルの徒労感が伝染して過度に疲れてしまいますし。
 自分を殺して、ミスティアの存在の一部にしてほしい、忘れないでほしい、というのが、1.でさんざん描かれたシーンと繋がります。あれだけ嫌悪していた記憶と、現在のリグル。それが同期して、リグルは絶望してしまう。
 うまいなー。
 でも、このリンクが絶妙すぎてきれいだと感じてしまうのは、ちょっと業が深い気もする私。

 悩めるリグルと幽々子、でも幽々子が助け舟を出す動機が薄い。なんで助けてくれたんだろうと思う。常連だからとかいろいろ思うところがあったとかあるとは思うんですが、動機をほのめかすという描写もなかったような思えたので、最後までテコ入れ要員そのまんまにしか見えませんでした。便利キャラ。
 結局、最後の解決シーンにしても、リグルはあんまり積極的に動いていないわけですし。最後までヘタレっていうのはそれはそれでアリなのでしょうし、背中を押されないと前に進めないタイプもいるんでしょうが。

 全部で100kb近く、書き切ったという感のある作品でした。
 この作品にはネチョが不可欠だ! ネチョなくしてこの作品はありえない! ていう内容ではなかったですけど。
 おもしろかったです。

・ おおかみ いちはや さん

 百合ぃ!
 以上です。

 まあそれくらいしか書くところがないのですが、ええと、ほんとに百合シーンだけですね。
 こちらはネチョなくしてこの作品はありえない! て感じです。
 ストーリー展開はなく、性行為をメインにして、キャラの性格を描写してます。寂しがりやの永琳、リードする輝夜、でもえっちのときだけは永琳がリードするというか、獣の本性むき出しって感じです。
 永琳をおおかみと位置づけて、はじめは畏怖、締めには包容力、その力強さを示していて、うまいなあと思いました。

 とまあこんな感じでした。
 全感想は無理です。いろんな理由から。

 


 

 web乳首レス。
 感想ありがとうござっした。

>いつも楽しく読ませていただいております、にとりの大展覧会を読んでからにとりが性具技師キャラとして脳内で固定されてしまいました。これはもう早苗さんのさなえっちをですね…(ry by ネルソン

 さなっち!
 言われなくてもにとりのあれには続きがありますので乞うご期待ってもいつになるかはわかりませんごめんなさい。

>ちょくちょく読ませて戴いておりますw
魂魄妖忌さんのお話が格好良すぎますww
これからも頑張ってくださいねw


 そこそこがんばりまうー。
 妖忌さんはしゃぎすぎですよね。じいさんなのに。

>趣味で物書きしてる自分から言うのもなんですけど、描写上手い・・・。
エロ系の作品って、丁寧な描写がないと訳分からない文章になるんですよね。自分でもやってみたんですが、感情が先走って途中で失速→『何書いてんだ俺は・・・』で我に帰って放置というコンボで失敗に終わり、難しさがよく分かりました(笑)
とにかく楽しませて(参考にさせて)もらってます。これからもがんばってください。


 いやあんまりうまくないし!
 というよりか、えろの方だとかえって描写がくどくなりすぎるきらいがあるので、程々にしないとなあといつも思っています。書いてるときはノリノリなので、あとで読み返さないと地の文ばっかり埋まっててうわあああってなことになります。

 

 

5/5(火) 子どもができるよ! の日


 先手必勝−に置いてあるweb拍手、以前は+に置いているものを流用してたんですが、今は全部−用のweb拍手に変えています。

 ……と思っていたんですが、変えていたのはトップと日記だけだったみたいで、一日エロ東方内部はまだ+の方のサーバだったみたいで。

 そのため、−に送った拍手が+の方で返信される、といった現象が結構前から起こっていたようです。
 今現在は、−に置いてある拍手は全て−用のものに切り替えていますので、返信する場合は全てこちらの日記で行いたいと思います。
 そのあたり、若干混乱を招いたかもしれません。申し訳ございませんでした。

 

 あと、ちょっと東方の百合について話そうかとも思ったんですが、全くまとまらないのでやめました。
 前々から書こうとは思ってるんですけどねえ。なかなか。

 

 てなわけでweb拍手的なものレス。
 こっち見てるかどうかわからないけど。

>なかなか面白いです。ただこのサイトでは、自分の好きなキャラの項目を見てはいけないと、私は思いました。というより、実感しました。自分の好きなキャラが無理やり犯されているのを見るのは、正直つらいです。
でも、全体的にストーリーや、表現などは、好きです。
by 桜月

 読んで頂いてありがとうございます。
 あとはまあ、趣味の問題にもなってしまうんですが、私が書くのはこういうのが多く、またこういうのが好きなので、無理だと思ったらすぐにブラウザの戻るでもバックスペースでも押してもらえれば。

 

 

4/8(水) 自慰は時間と精子の浪費

 エロ東方・にとり更新しました。

 一年ぶりくらいだけどいつも通り。えろいのとそうでないのに差がある気がするのは気のせいでもなんでもなく、ただ漫然とずっこんばっこんしてるだけだと書いてる方が飽きるからです。
 ただ漫然とずっこんばっこんしてるだけの方がいいのかもしんないけど。
 えろにシナリオはいらないのか?
 いやいや妖夢。

 

 webォ

>。。。(っ。_。)っ‖ダメポ (駄目だこいつ…ry

 /(^o^)\フッジムラー

>内容がメルトワールドだったとしても御礼はせねば! 更新有難う。 hail 2 U !(君に幸あれ!)

 Yes,I am!

 

 まあもみちんはちゃんとしたえろいやつなのでそれで勘弁。
 私がいうちゃんとしたえろいやつってのがどういうのかはお察し。

 

 

3/28(土) すげえよ、インフルエンザかかってると全然ちんこ勃たないの

 復帰したよこんばんは。
 もう2009だよこんちくしょう。
 本厄後厄終わってもインフルエンザにかかる悪夢!

 えーとあとはなんだ。
 エロ書くにも間が空きすぎて、自分の書いてるエロ文章に違和感を覚えそうだ。
 もう何も考えずに書くっきゃねー。おらおらおらおら。
 ちんことかウッとかおっぱいとか蓮子とか発言する頻度をもうちょっと抑えたらたぶん書けると思う。ただ問題はそんなことなど出来ないということだな!!

 あとオナ禁も効果的だと思うが問題はそんなことなd

 

 webァ
 たぶんコメントしてくれた人もコメントしたことを忘れているであろう。

>ヤゴコロにしかみえなくなった

 だよね。
 えーりんのおっぱいを揉みたいよ。
 いやただ凝視するだけでもいいかな……。

>うん、トラップだね

 何がトラップだったのか、たぶんヤゴコロとかそのあたりだと思う。
 おっぱいだと思ったらヤゴコロだったぜとかそんな感じの。

>暁を覚えたり無かったり。 そろそろ風神録まで走破して欲しい所存、春ゆえに致し方なし性欲を持て余す春ゆえに。 by 春ゆえに。

 一瞬、どこに来た拍手がわからなかったけど、風神録で思い出した。
 風神録……それは甘美なる響き。
 ていうかいつまで止まってるんだという。
 ねったはあるよーんって相当前から言ってる気がしますが、ほんとにあります。
 あとはモチベーションの問題ー。
 やる気でろー。
 ウッ

 

 

12/24(水) クリスマス指宿

 セックスしてー。

 

 か、勘違いしないでよ! 別にクリスマスイブだからこんなこと思ってるんじゃないんだからね!
 年がら年中セックスしたいって思ってるんだから!
 ていうかその方がダメだろ圧倒的に。

 

 あーいにはーかたちがないよとかいうーけどー

 

 webニップレス。
 あ!? 間違ってない!!

>咲夜さんの母乳話をした者です。
搾乳を吸血の背徳感と絡めてここまで考察されるとは、同じおっぱい星人冥利に尽きます。
「子に授けるべき母乳を飲む」「母親を眷属に」のくだりとレミ様SSを読み返し、以下のような電波が……
――吸血によって体と心を隷属させようとするばかりか、本来なら出ない乳までも飲むことでこの上ない恥辱と「レミリアの世話をする運命」を与える。
そうして全てを奪い尽くした筈なのに従者は思い通りにならず、気がつけば主人が母のような温もりと甘い乳の香りに魅了されていた――
あと出る出ないの話、過度の精神的重圧と不健康により男でも出るなどと言われていますが、仰る通りそう易々と出ていたらこのストレス社会では今頃母乳出る人で溢れかえってそうです。
ただ、そこは常識にとらわれてはいけない幻想郷。
木造ロケットが月まで到達することを考えれば、出産していない人間の乳管開通もあながち不可能ではないかも。
eratohoで感度上げるとちょっと触れただけでイくのと同じく、普通あり得ない話ですが。

 熱意のあるご意見、ありがとうございます。
 よし。とりあえず落ち着くんだ。

 ていうか、このコメント頂く前に、母乳=吸血鬼の食料みたいなノリでSS書き始めてたからね。ギャグだけど。
 eratoho、はじめに大妖精堕としたとこで止まっててごめんなさい。

 

 

12/6() 夜中、雨が降るって言って降らなかった。スタッドレスは雨に弱い。さむい。ねむい。

 ちんちーん。
 はい。
 あんまり寒いと下半身露出する気になれないですよね。いや別にそのまま外に出るわけじゃないけど。室内でもヒーターひとつじゃ十分に寒い。ハロゲンはこないだバチンと音立てて動かなくなりました。会社の機械も動かなくなりました。技術屋と課長との板挟みわろす。

 もっかいコスプレしたくなってきたー。
 でも残念ながら男なのであんまり可愛くねえや。くそう。
 この無駄に細い体がもし女の子だったらと考えると、なんかすごく勿体ない気がして。
 まあ、遺伝的にもし女だったらレティみたいになってるとは思うけど……。
 てめえレティに謝れ。

 

 web乳首レスです。
 もう送った人も忘れてると思うけど一応。
 ていうかこっちでレスしてるの気付かないひとが大半だと思うよ。

>秘封を、もっと秘封のエロを下さい!
>あとダブルヘッダーのたぶん誤字らしきもの 中世的→中性的

 うわありがとうございます。
 秘封のエロはダブルヘッダーの続編的な意味合いで五部構成の何らかの形式で、本にしてみよっかなーと思ってたときもありましたが、全然そんなことはなかったです。
 こないだからちょこちょこ口走ってる秘封エロ長編は、それとは全く関係ないところのシロモノなので、まあ来年の例大祭以降になると思うんでまあ気長に……。

>ぼにゅーの話、咲夜さんはお嬢様に飲ませるため出るという意見も……
元々母乳は血液と同じものなので、おっぱい吸うのも吸血の一つだと信じてます

 なんてこった、母乳の話がそこそこある。
 授乳経験のある人は出るとか、なんか諸説あるらしいですが。そうそう出ねえよと個人的には思ったりしてます。実際に見るまでは漫画的表現だと信じてやまない。
 乳首に歯を立てるっていやらしいですよね。そこから垂れる血を吸うのと、母乳を吸うのとでは、一体どちらが性的なのか、吸血鬼らしいのか。
 眷属にすべき人間から、人の子に授けるべき母乳を飲むのは如何な背徳なのか。
 矛盾とか皮肉とか、もしかしたら赤ちゃんは母親に吸血行為をしているのかもしれない。母親を自分の眷族にして、自分は庇護されるべき存在なのだと母親を洗脳しているのかもしれない。
 人類皆吸血鬼。
 おお、こわいこわい。

 

 

10/14(火) 連休明け、コーラ飲みすぎてトイレ行きたい

 あー。
 街中を歩いているとおっぱいに目が行ってしまう病をなんとかしたい。
 不治の病です。しねばいいとおもう。
 永琳に匙であーんとか舌の上をごしごしされたい。薬だって言われてただの食塩を流し込まれたいような気もしたんですが、やっぱりしんどいのでやめてほしいです。
 風邪ひかねえかな……ひかねえな……こういうとき無駄に体調がいい。体調が悪いときにセックスすると精子が妙ちくりんな状態になってるので、絶対生でするなよ。絶対だぞ! って念押しすれば芸人根性が働いて生でしてくれるかもしれない。
 そんな策謀。

 彼女いねー。

 

 web乳首レスです。
 こう書くとただの変態だなあ。
 (何かが)飛ばない変態はただの変態だぜ……。
 何かって何……。

>これがWeb乳首か…なんか出ないのかな。母乳とか。

 そのへんはまあ、レティさんにお願いすれば……。
 あとは美鈴とか? ゆかりんなんかもいいですね。大穴で藍様とか。いや大穴でもないか。大穴は輝夜で。
 ていうか母乳ってほんと美味しいんですかね。うまいっていいますけどね。誰が言ってたんだろう。
 でも、赤ちゃんのためにもうちらが先に飲んでたらあかんのですよ。
 だったら牛乳に相談だ!

 

 

10/3(金) 夜勤 晴れ 眠い、左の胸が痛い、まだ朝飯食べてない……朝飯?

 あれですよね。
 柚子桃さんのところでえろい企画が持ち上がっているそうでございまして。
 ふたなり以外禁止合同本。
 うちの知り合いの何人かにも勧めたところ、「ふたなりでは抜けない」「登場人物が全員ふたなりは無理」との返事を頂きました。
 私個人としては、「後付でないふたなり」っていう縛りが厳しい。
 なんか理由があってこそのふたなりじゃないと書くの無理そう。
 読んだりするぶんには全く問題ないんですけどね。

 あー。
 アナ姫が可愛いからキングゲイナー見ようかなー。
 とりあえず陵辱されてるシーンとか妄想してる。

 

 

 戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル