記事一覧

こんにちは

ファイル 38-1.jpg

いやーどもども!おまめとかいう奴です!
なにこの半年日記。
ほんとにもう、ここを覗いて下さってる方に申し訳なく。。
拍手ぽちぽちしてくださってる方に申し訳なく。。(実はちょくちょくチェックはしております。)ありがとうございます!

夏混み落ちたので、悠々自適な生活になりまして、ここもちょっくら改装しようかなと思った次第です。もちろん、攻殻愛はそのままで!よろずな方向に行く予定です。

おえびのお題お疲れ様でした!コメント下さった皆様、ありがとうございました。とっても嬉しかったです!絵は、、まあ、、おまめらしいのが描けたんじゃあないかと。。wなんか、ずっと前のお題でも夏のビーチを描いた気が。。wはは。
また、おまめなりの攻殻絵を描いていけたらなーと思っております。

あけすぎだ

ファイル 37-1.jpg

いや~~~~~~~~~~

あけましておめでとうございます。おまめです。

覚えていらっしゃいますでしょうか。
まだ生きてました。

こんなどーしょもない所をちらっとでも覗いて下さる皆様、
大変申し訳ありません。。。。
せめてもの償いに年賀っぽいのを描いてみました。

ちゃーちゃらっちゃっちゃー

ここで2008年を振り返っておまめの2008年3大事件簿大公開!

1.愛機ibookG4たんが壊れた

2.テレビが壊れた

3.会社のmacが壊れた

。。。2008年はおまめから怪電磁波が出てたっぽいです。。

2009年は機械に優しいおまめでいこうと思います。
そして機械の体を持ったばとーさんにも優しくされたいと思います。(あれ?)

今年もどうぞよろしくお願いします。

コメント返させて下さい!!1!

お返事

不甲斐ない

言い訳はしない。

ちょっとさあ、気合入れなおすわあ。。
恥ずかしくて穴があったら入れたい!(お約束)

久しぶりの日記が訳判らない書き込みですみません。

それにしても、HさんやWさんまで消すことないのに~~ばか~~!もったいない~~(´;ω;`)

眠れない夜はサイトーさんを描こう

ファイル 35-1.jpg

前の日いっぱい寝すぎたせいか(21〜翌朝7時)眠くねえよママン…
ということで描きたかったサイトーさんを描いてみた。
すんごい色でごめんなさい。パソコンによって見える色も違って来るんだろうな〜これw
バトさん>かこよく、トグサ>かわいく色っぽく、ときて、サイトーさんは、エロく描ける様になりたい。まあ、これも元が既にエロエロしいキャラですが。それを目指してね。ちょっとでもエロく見える様に描きたいなあと。サイトーさん=エロ みたいなもんですものね。(異議は受け付けない!)
あーいちゃいちゃしてるバトサイよみてえなあ…。(ものすごく大きなつぶやき)

あらまあ

ファイル 34-1.gif

もう10月か早いわあ
最近の出来事といえば、携帯を替えました。今までのがうんともすんとも言わなくなったので。
901から906へ…高いよ最近の携帯…そのかわり、部屋でテレビが観れるよ。画面ちっさいけどな。。

こんなくされサイトに拍手ぽっちんして下さる方ありがとうございます…。どうにかしたいと思いつつのんべんだらりと生きています。
喝を下さい…

ぬりぬり

ファイル 33-1.jpg

なんか久し振りにBTGS電波がお脳に届いたのでそれっぽいのを描いてみる。ゆんゆん♪
下の日記でばとさんかこよくかきたいおと描きましたが、私の中でトグサは色っぽく描ける様になりたい。かわいくもいいけど色っぽく。かわいろっぽく。まあ、存在がもうかわいろっぽいけどね。隊長になってさらに増した色っぽさとかね。出せたらなあ、と。今更ながら思う訳ですよ。SSS初見から何年経ってんだ!何年経っても消える事のない攻殻への想い…これって、恋。。?(うんそうだね)

以前夏コミアフターで某様とお話させて頂いた時の「バトグサ熱海温泉湯けむり連続殺人事件:女将は見た!(バトグサがいちゃいちゃしてるのを)」がちょっと頭でぐるぐるしています。あのねー、バトグサがねー熱海の温泉で一泊するんだよー。ありえないでしょ!だがしかし不可能を可能にするのが腐女子ってやつですよ…!腐女子って素敵ですね。

まあ、このところバトグサから離れていたんですが、ちょっとまた上昇してきたよ。って事が言いたかったんです。

はくすぽっちりりんとありがとうございます〜!

シャープもタイマー?

ファイル 32-1.gif

自分の部屋のテレビが壊れた件
原稿も無いし、終わってないゲームでもしようかな!
とか思った矢先これだもの!テレビ番組は居間のテレビやパソコンで録画できるので良いとして、ゲームは自分の部屋じゃないとできないのでそれがつらい!あれか。「ゲームしてる暇があったら絵の練習しなさい」っていう美術神のおぼしめしか。こんなろ〜受けて立ってやるぜ!てやんでい!(泣怒)
……まあ、FF11は絶賛やってるんですがね。(オンラインゲーム:パソコンで)
地デジ始まるまでこのテレビで済まそうというか、地デジ始まってもゲーム専用テレビにしようとか思ってたのにな〜ぐすん。ブラウン管テレビがいいんだい。

拍手コメ返事です〜。
ポッチポチンして下さる方もありがとうございます!

お返事

久し振りに行って来たガタケ!

ファイル 31-1.jpg

行って来ましたガタケット100。

100回の記念回だけあって人が多い車が多い!

始まる前にガタケ代表坂田さんの挨拶がありましたが、感極まってほぼ嗚咽と共に喋ってらっしゃいました。思わずもらい泣きしそうでしたよ。
館内放送ではサプライズのアムロとシャアの掛け合いもあったりw
お姿は結局拝見できなかったけど、トークライブは館内でも放送されていて、それを聞けただけでも行った甲斐があった!(ごにょごにょ)池田さんはアルテイシアが好みらしいですぜ。。!←古谷さんに「それってやばいんじゃないですか?w」と言われてたけど、池田さん個人として好き、ということらしいですw(ごにょごにょ)

覗いて下さったかた、お話しして下さった方(ぽっぽ焼きおいしかったです!!)缶さん、むむさん、ありがとうございました!

いや〜やっぱりガタケは良いね!!

そして本文とまったく関係ないトグンを置く。
<今回の反省>テクスチャ貼っても縮小したらなんだかきたなく見えるだけだっつの!その辺考えてWEB用イラストって描かないとなりませんね…あ、独り言ですすみません。

拍手コメント返事です〜ポチポチありがとうございます!

お返事

映画雑談

ガタケット100にスペース取りましたので、いらっしゃる方、覗いてやってくだせい。
「U_Program」/晶吉様の委託もしております。

さて、遊びほうけております。
落書きしたりゲームしたり映画見たり。。

スカイクロラとドラゴンキングダムとダークナイトを見たけど、どれも面白かった!

スカイクロラは言わずもがな。一緒に見に行った(漫画を描くけど)一般ピーポーのお友達も「途中までわけ判んなかったけど面白かった〜」と言っていた。うん。わかるよ。その気持ち。

ドラゴンキングダムは、りんちぇが可愛くて可愛くて!!一人ではぁはぁしてました。やばいよあんな45歳。。

ダークナイトは、前作が好きだったので期待して見に行ったけどやっぱり面白かった!元々あの監督が好きなのですが、期待を裏切らないよ。。同じ、島国出身だけあって日本人の感性に通じるものがあるのかもなー。そして、やはりジョーカー役のヒース・レジャーね。本当に惜しい人を亡くした、と、この映画を見てつくづく思いました。

以上、ネタばれしない感想!

このあとハルクの前売り券も買ってあるので見に行かないとならんw他にも見たい映画いっぱいだー。

やっとみた

ファイル 29-1.gif

そうそう。やっと2.0みたー。
今までみてたのより話しが分かりやすくなってたのは気のせいかしら?とぐたんもバトさんもかわいかったな〜。

ページ移動

PCpዾyǗlgĂ܂}WŔ܂z 萔O~ył񂫁z Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W ̃NWbgJ[h COiq ӂ邳Ɣ[ COsیI COze