記事一覧

映画雑談

ガタケット100にスペース取りましたので、いらっしゃる方、覗いてやってくだせい。
「U_Program」/晶吉様の委託もしております。

さて、遊びほうけております。
落書きしたりゲームしたり映画見たり。。

スカイクロラとドラゴンキングダムとダークナイトを見たけど、どれも面白かった!

スカイクロラは言わずもがな。一緒に見に行った(漫画を描くけど)一般ピーポーのお友達も「途中までわけ判んなかったけど面白かった〜」と言っていた。うん。わかるよ。その気持ち。

ドラゴンキングダムは、りんちぇが可愛くて可愛くて!!一人ではぁはぁしてました。やばいよあんな45歳。。

ダークナイトは、前作が好きだったので期待して見に行ったけどやっぱり面白かった!元々あの監督が好きなのですが、期待を裏切らないよ。。同じ、島国出身だけあって日本人の感性に通じるものがあるのかもなー。そして、やはりジョーカー役のヒース・レジャーね。本当に惜しい人を亡くした、と、この映画を見てつくづく思いました。

以上、ネタばれしない感想!

このあとハルクの前売り券も買ってあるので見に行かないとならんw他にも見たい映画いっぱいだー。

トラックバック一覧

コメント一覧

未承認 2012年03月04日(日)15時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

e[NȂECir Yahoo yV LINEf[^[Ōz500~`I
z[y[W ̃NWbgJ[h COiq@COsیI COze