記事一覧

ぬりぬり

ファイル 33-1.jpg

なんか久し振りにBTGS電波がお脳に届いたのでそれっぽいのを描いてみる。ゆんゆん♪
下の日記でばとさんかこよくかきたいおと描きましたが、私の中でトグサは色っぽく描ける様になりたい。かわいくもいいけど色っぽく。かわいろっぽく。まあ、存在がもうかわいろっぽいけどね。隊長になってさらに増した色っぽさとかね。出せたらなあ、と。今更ながら思う訳ですよ。SSS初見から何年経ってんだ!何年経っても消える事のない攻殻への想い…これって、恋。。?(うんそうだね)

以前夏コミアフターで某様とお話させて頂いた時の「バトグサ熱海温泉湯けむり連続殺人事件:女将は見た!(バトグサがいちゃいちゃしてるのを)」がちょっと頭でぐるぐるしています。あのねー、バトグサがねー熱海の温泉で一泊するんだよー。ありえないでしょ!だがしかし不可能を可能にするのが腐女子ってやつですよ…!腐女子って素敵ですね。

まあ、このところバトグサから離れていたんですが、ちょっとまた上昇してきたよ。って事が言いたかったんです。

はくすぽっちりりんとありがとうございます〜!

トラックバック一覧

未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)16時56分 受信
未承認 from 未承認
管理者に承認されるまで内容は表示されません。
2013年07月06日(土)20時34分 受信

コメント一覧

未承認 2022年11月17日(木)23時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月25日(金)19時05分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年11月30日(水)09時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月07日(水)08時08分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2022年12月18日(日)16時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月19日(水)12時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年04月22日(土)00時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2023年05月10日(水)18時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

G|Cg|C@Amazon Yahoo yV

z[y[W yVoC[UNLIMITȂ1~] COiq COsیI