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バング:遠距離

*遠距離でのD釘の対処法について考察*

D釘の性能は事前情報の欄をご確認ください。


D釘への対処法は今のところただひとつ。
付き合わないこと
これだけだと思われます。


具体的に言うと

バングがD釘発射したのを見てから
Hj>jc>jcで最高空に逃げることです。

ここまで逃げ切れれば仮にD釘がヒットしたとしても
バング側は追撃不可なので食らっても痛くもない。

逆にバング側は釘3本も消費したのに
捕まえられずただ3本消費しただけになりリターンもある。

あとは空ダッシュしたりして安全に着地するだけです。


*接近方法について考察*


バング側がジャンプ行動する際は大抵
空対空のJAやJBを振りつつ行動していることが多い。

JA同士がかちあうと発生で勝たない限りタオの負けなので
タオJAでもJCでも気持ち相手よりも早く技を振るのがいいかと思われます。

詳しく調べてきたわけではないので
上とは違う理由で勝てた負けたなどあると思います。



基本はJCをぶんぶん振り回していれば
とりあえずは大丈夫かと思います。

注意するべきはバングのJDくらい。
うまくかち合わない限りは大丈夫だが、かち合った場合のバングのリターンはデカい。

先端JCならJAだろうがJBだろうが勝てますし。
うまくJCがCHで入ればそのままCDループに持っていけて3000台のダメ+猫2〆で状況有利。


重要なのは

バングよりも高い位置から攻める

バングのJ攻撃はどれも
下方向や横方向に強いですが上方向には弱い

上から被さるように攻撃していければ
割と安全に触りにいけると思う。




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