わざわざ草の法線マップを作るのが少し面倒だったので
とりあえず、ルミノシティ100%、ディフューズ0%で
擬似的にコンスタントシェーディングにしてみました。
ライトの設定を変更せずにそのままレンダリングしてみたけど
割と綺麗にいきました。まぁ、これでいいかな。
何気に新しく岩が増えてますが、取り立てて説明する
ほどでもないので、あえてそっとしておきましょう。
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3Dを使ったり使わなかったりする制作日誌。
わざわざ草の法線マップを作るのが少し面倒だったので
とりあえず、ルミノシティ100%、ディフューズ0%で
擬似的にコンスタントシェーディングにしてみました。
ライトの設定を変更せずにそのままレンダリングしてみたけど
割と綺麗にいきました。まぁ、これでいいかな。
何気に新しく岩が増えてますが、取り立てて説明する
ほどでもないので、あえてそっとしておきましょう。