※ 当サイト、もう1人の主人公。『勇者アイリ』シリーズ♪
   どうぞ、(温かい目で)お楽しみ下さい。

                            <11>

『レーベの村』にて、岩を押す。

僧侶リオ 「アイリ、凄い力持ちですわね〜〜。
        旦那になる方は、さぞ尻にしかれるでしょうね。」
勇者アイリ「じゃあ、リオ。
        『並び順』を貴女『先頭』にしてあげるから、
        押してみなさいよ!!」
僧侶リオ 「私には無理ですわ〜〜〜……って、ええええ!!!!?」
勇者アイリ「ほら、誰でも押せるのよ……。」
戦士クリス「何でも『自分達基準』で考えるのはやめような……。」

勇者達の能力を、一般人と一緒にしてはいけません。


                            <12>

ロマリアにて『金の冠』窃盗事件。

勇者アイリ「犯人は『カンダタ』って人ね……!!」
僧侶リオ 「でも、どうして『盗賊』って、
        『でしゃばり』なんでしょう……。
        黙っていれば解からない事件ですわ。」
戦士クリス「そりゃ、『盗賊団』は名前を売ってこそだからな。」
僧侶リオ 「そうですわね。
        私達も、堂々とタンスとかから盗んでますものね。」
勇者アイリ「『勇者御一行様』を『盗賊団』なんかと同じにしないで!!」

どっちも、名前が売れてますから……。(苦笑)


                            <13>

シャンパーニの塔で、『カンダタ一味』に逃げられる?

盗賊カンダタ「あばよ!!
         姉ちゃん方!!!!」
勇者アイリ 「待ちなさい!!!!」

盗賊カンダタ「…………。
         じゃ、またな。」

僧侶リオ  「今の間は何ですの?」
戦士クリス 「その前に、『またな』は無いだろ……。」

当サイトではカンダタさんは仲間ですので。


                            <14>

ポルトガにて船を貰う。

勇者アイリ「さあ、これで行きたい所へいけるわよ!!!!」
僧侶リオ 「え〜〜っと、『あぶない水着』と、
        『魔法のビキニ』と『神秘のビキニ』でいいですわね♪」
戦士クリス「問題は、誰がドレを着るかだよな……。」
僧侶リオ 「どの水着も、結構際どいですわよ〜〜〜♪
        でも、見てくださる男の方がいないのが、
        残念ですわね〜〜。」
勇者アイリ「……リオって、『僧侶』なのに『確信犯』よね……。」

このサイトの女子は、結構『確信犯』だと思いますが……。


                            <15>

イシスにて、女王様と再び謁見。

勇者アイリ「何度お会いしても、女王様って、お綺麗な方よね〜〜。」
商人ミーナ「噂じゃ、アイリの恋のライバルらしいで……。」
勇者アイリ「ま、まさか……!!!!?」
僧侶リオ 「アクシズ様って『イケメン』ですもの。
        ライバルは沢山いると思いますわ……。」
勇者アイリ「……。(ショックで声が出ない。)」
戦士クリス「大丈夫。断ったらしいからな。」
僧侶リオ 「そう言って『二股』かけられるかもしれませんわよ。」
勇者アイリ「……別に『二股』でも、いいもん……。」
商人ミーナ「ドロドロの恋愛やな……。」

アイリはロマンチスト故、恋愛小説を鵜呑みにしています。



        


次へ
前へ
ブラウザを閉じる

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!