※ 当サイト、もう1人の主人公。『勇者アイリ』シリーズ♪
   どうぞ、(温かい目で)お楽しみ下さい。

                            <6>

バハラタの町にて『グプタ』と『タニア』

僧侶リオ 「やっと再会出来て良かったですわね〜〜♪」
勇者アイリ「私だったら、助けに行って捕まっちゃう彼氏なんて嫌だな……。」
商人ミーナ「アクシズはん、強いかんな〜〜。大丈夫やで。」
勇者アイリ「こら。そんなんじゃ無いってば!!」
戦士クリス「でも、カンダタも『盗賊らしくない』事するよな。
       あれじゃ、『強盗』だ。」
勇者アイリ「何か、よほどの事情があったのかもね……。」

当サイトのカンダタさんは、とっても良い人です。


                            <7>

ジパングにて、弥生の『生贄代理』になるアイリ。

戦士クリス「本当に、大丈夫か?
       卑弥呼は最初から『お前目当て』って感じだったぞ!?」
勇者アイリ「でも、仕方無いじゃない……。
       コレしか、弥生さんを助ける方法は無かったのだし……。」
僧侶リオ 「でも、卑弥呼って、何だか怪しいですわ……!!」
戦士クリス「ちなみに『リオが生贄でも良い』とかも言ってたよな。」
僧侶リオ 「わ、私は遠慮しておきますわ!!
       反射神経、あんまり良くないですし……!!!!」
商人ミーナ「別に、『私ら全員生贄』でも良かったらしいで……。」

パーティ全員、『乙女』ですから。さぞかしオロチは嬉しかったろうと。


                            <8>

スー開拓村にて商人ミーナが牢獄に入る。

勇者アイリ「ミーナ。出ましょう!!!!」
商人ミーナ「ええわ。ウチ、ここで反省してる。」
僧侶リオ 「本当は泣けるシーンなのですけど、
       ミーナの場合、『大阪弁』だから緊張感に欠けますわね……。」
商人ミーナ「『お嬢言葉な奴』に、言われとうないわい!!!!
       前々から、むかついとったんじゃ!!!!」
僧侶リオ 「何ですって〜〜〜!!!!
       『小説を解かりやすく読ませる』には、
       『登場人物の口調を変えるのが一番』なんですわよ!?」
勇者アイリ「こらこら。『筆者の技』をネタばらしてどうするのよ!?」

今後、小説を書きたい方は是非真似してみて下さい。(プロもよく使用します)


                            <9>

サマンオサ奪還成功後。

僧侶リオ 「アクシズ様と『良い仲』になってましたわね。
       アイリ。何かあったんですの?」
勇者アイリ「……。」
戦士クリス「ひょっとして、やっと『成就』したか?」
僧侶リオ 「見れば解かりますわよ。」
勇者アイリ「だって、意外と彼の方が『積極的』だったんだもの。」
戦士クリス「アイリが『純情』すぎんだよ……。
       『男』はある意味怖いんだぞ?」
僧侶リオ 「『夜』、なんかしてません?」
勇者アイリ「してない、してない、してませんって!!!!」
戦士クリス「その前に、『夜』って意味知ってるのか?」
勇者アイリ「……知らない。『夜』って何?」

当サイトの勇者アイリは天然ロマンチストですから、
多分『コウノトリ』とか『キャベツ』って話が出てきそう……。


                            <10>

バラモス討伐後。

僧侶リオ 「どうしましょう!!
       とうとう、バラモスやっつけちゃいましたわ!!!!」
勇者アイリ「だって、アリアハン国王の命令だったし、
       父さんの遺志だし……。」
僧侶リオ 「だって、これで私達『地上界で最強の女』ですわよ!?
       お嫁の貰い手が無くなってしまいますわ〜〜〜!!!!」
勇者アイリ「……まったく考えてなかった……。どうしよう。」
戦士クリス「アイリには、アクシズがいるだろうが。」
勇者アイリ「あ、そうだったわ。心配して損しちゃった♪」
僧侶リオ 「私は、まだディート様と『良い仲』じゃありませんわ!!!!」
商人ミーナ「それより、早く『報酬』受け取ってこようや。」
戦士クリス「ミーナが一番『逞しい』よな……。」

でも、地下世界編では『大変な事』になってしまいますが……。(苦笑)



        


次へ
前へ
ブラウザを閉じる

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!