● 看護婦さんが赤ちゃんのつくりかた教えてあ・げ・る ●

これ以外の製品はこちらのメニューページからどうぞ


 ■ 看護婦さんが赤ちゃんのつくりかた教えてあ・げ・るはどちらのサイト様でもお求めいただけます。価格は同じ600円です。 ■

★ 画像の修正について差分ファイルを用意しました。こちらからどうぞ ★

概要です

 

基本21枚+差分63枚、カット6点構成の18禁ノベル付きCG集です。

 

日々の仕事の忙しさからなかなかプライベートな時間が取れないために、

彼氏とのデートも出来ず欲求不満気味だった看護婦、水瀬 琴乃。(みなせ ことの)

その彼女がある日、ナースコールの呼び出しを受ける。

急いで病室に駆けつけるも、その病室で待っていたのは

『えへへ・・・ここがこんなに大きく腫れちゃってさ・・・。看護婦さん、治してくれる?』

と大きくなった股間を示しながら笑うイタズラ少年。

そのふざけた態度にお仕置きと言うカタチで彼女は半ば強引な性教育を行ってしまい

ついでに少年の童貞を奪う事で日々の鬱憤をも晴らしてしまう。

しかしそれがきっかけで彼女は少年とのセックスの味を覚えてしまい、

退院する彼に、今度は友達も連れて一緒に落ち合う事を約束する。

その後、呼び出された場所で待っていた少年たちに彼女は看護婦衣装のまま性の手ほどきを行う。

一人ずつ童貞を捨てさせた後は、とうとう全員を巻き込んでの乱交に・・・。

 

▼ パッケージ ▼

▼ サンプル画像です ▼
リンクのあるサンプルは公開済みの画像です。クリックしますと大きな画像でご覧頂けます。

おまけ以外のそれぞれのイラストにひとつずつお話が付いています。

■ 火をつけたのは・・・ ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 発情を見せ付けて ■

基本+めがね差分

計2枚

■ 早く・・・して ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ ドアの向こうから ■

基本+めがね差分

×射精差分4枚

計6枚

■ 忘れられない味 ■

基本+めがね差分

×射精差分4枚

計6枚

■ 再会の時 ■

基本+めがね差分

×ぱんつ透け&無し4枚

計6枚

■ 本番の前に・・・ ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 本番の前に・・・2 ■

基本+めがね差分

×指入れ差分4枚

計6枚

■ 避妊具を見せ付け・・・ ■

基本+めがね差分

計2枚

■ 性交実践その1 ■

基本+めがね差分

×射精差分4枚

計6枚

■ 性交実践その2 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 性交実践その3 ■

基本+めがね差分

×射精差分4枚

計6枚

■ コレだけ・・・出たんだよ ■

基本+めがね差分

計2枚

■ 絡み合う肉体の間で ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ あふれ出す精液 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ 彼らの子種を・・・ ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ それは胎内で芽を吹いて ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ それは胎内で芽を吹いて2 ■

基本+めがね差分

×射精差分2枚

計4枚

■ その他おまけ ■

基本+めがね差分

基本+日焼け差分

基本+日焼け差分

計6枚


 ■ 看護婦さんが赤ちゃんのつくりかた教えてあ・げ・るはどちらのサイト様でもお求めいただけます。価格は同じ600円です。 ■

★ 画像の修正について差分ファイルを用意しました。こちらからどうぞ ★

 

● メニューへ戻る ●               ● ホームへ戻る ●

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!