/SFS 2ndGEN 戦闘解析 /XA0099M /070603 /score of XA0099M in 070603 /prev /next /up /down
/Sirius Flying Squadron /in 070603

score of XA0099M/アレス・ラスニール in 070603

大会情報、結果 
参加 結果 獲得 累計 生存時間 機体 チーム 小隊
撃墜 EXP MSP 撃墜 EXP MSP
1回目 回収 0 1 -1 0 101 100 11 MS-06FZ-B/ザクII改 Sirius Flying Squadron (null)
指揮官 アレン・ブラフォード 部下 銀河
結果、数値 
攻撃無効 攻撃失敗 回避機動 捕捉 応戦体勢 撃ち止め 隙をうか 間入られ 深刻ダメ IF 恐慌 パニック 感じ アラート 限界 NT 戦闘力 エース指数
距離 死角 翻弄 武装 見失う 感じ 気配 臆病 余裕 殺気 プレ 火器 関節 機動 通信
0 0 0 1 1 0 0 1 1 0 0 2 0 2 1 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 47.4 0.0
索敵、作戦 
固定索敵 移動索敵 誘い索敵 他の索敵 見送る 目標報告 指示実行 指示了解 応援要請 応援了解 逃亡 離脱 標的変更 目撃 確認 NT兵器
感じ ROCK ただ 闘志 プレ
3 3 100.0% 0 0 0.0% 0 0 0.0% 0 1 0 0 0 0 1 0 0.0% 1 0 0.0% 2 1 0 0 0 0 0 0.0%
命中率、回避率 
近距離命中 遠距離命中 命中率 盾命中 武装命中 機体命中 撃墜率
破壊率 破壊率
0 1 0.0% 0 0 0.0% 0 1 0.0% 0 0.0% 0.0% 0 0.0% 0.0% 0 0.0% 0.0% 0.0% 0.0%
近距離回避 遠距離回避 回避率 盾被弾 武装被弾 機体被弾 耐久率
破壊率 破壊率
1 1 100.0% 3 4 75.0% 4 5 80.0% 1 20.0% 100.0% 0 0.0% 0.0% 0 0.0% 0.0% 0.0% 0.0%

TURNACTION
[00:01] 早期警戒網を展開。
味方機への情報伝達を開始する。
アレン・ブラフォードより意味不明の通信を受信。
物陰に潜んで索敵、紫のMS-06Fを発見。
[00:02] 黒いMS-06Kに遠距離から180mmキャノンで攻撃され、ショルダーシールドに被弾、破壊される。
黒いMS-06Kに遠距離から180mmキャノンで攻撃され、機体に直撃。
深刻なダメージを被る。
機体大破。
黒いMS-06Kを含め2機から攻撃を受け、応戦体勢を整える。
アレン・ブラフォードに応援を要請するも、恐慌を起こす。 恐慌 +1
アレン・ブラフォードより意味不明の通信を受信。
射程のあわない黒いMS-06Kに対して使用可能武装なし。
[00:03] ロックオンアラートに反応、攻撃態勢の黒いMS-06Kを発見。
黒いMS-06Kに遠距離から180mmキャノンで攻撃され、これを回避。
黒いMS-06Kに遠距離から180mmキャノンで攻撃され、これを回避。
銀河に攻撃を指示するも、恐慌を起こす。 恐慌 +1
機体大破。
パニックに陥り、戦線より脱出を試みる。 パニック +1
[00:04] 機体大破。
早期警戒網の展開を中止。
逃亡中。
[00:05] 機体大破。
逃亡中。
[00:06] 機体大破。
戦場からの離脱に成功。
作戦を再開する。
[00:07] 機体大破。
通信らしきノイズを受信。
物陰に潜んで索敵、銀のMS-06Cを発見。
[00:08] 機体大破。
通信らしきノイズを受信。
銀のMS-06Cを見失う。
[00:09] 機体大破。
通信らしきノイズを受信。
物陰に潜んで索敵、青いMS-06Kを発見。
[00:10] 機体大破。
近距離からシュツルムファウストで青いMS-06Kを攻撃、かわされる。
シュツルムファウストを使い果たす。
空になったシュツルムファウストを投棄。
[00:11] 青いMS-06Kに近距離から120mmマシンガンで攻撃され、機体に直撃。
深刻なダメージを被る。
「悪いが、俺も負けっぱなしはヤなんでね…」この攻撃により撃墜される。

■■ XA0099M/アレス・ラスニール ■■
 出場:0/回収:0/撃墜:0/100exp/100msp
 操縦:20/射撃:70/格闘:0/判断:10
[次の試合] Aクラス Sirius Flying Squadron
 指揮官: XA0262M/アレン・ブラフォード
 部下:XA0328F/マン・マ・ミーヤ
    XA0308M/銀河
    
[作戦内容]
 1.戦闘中でなければ「物陰に潜んで待ち伏せ」
 2.武装の使用順は「装備順序を優先」
 3.自分が先に敵を発見したら「先手必勝即攻撃」
 4.攻撃中に別の敵から攻撃されたら「新しい敵に反撃開始」
 5.戦闘中、指揮官が別の標的を指示したら「自分の敵と戦闘続行」
 6.自機の損傷が激しくなってきたら「かまわず戦闘続行」
 7.発見した敵の程度を推測して「気にせず無差別攻撃」

[搭乗機種]
 MS-06FZ-B/ザクII改 フリッツヘルム (黒)
[性能諸元]
 BG:0/PSY:0/IFG:0
 MC:0/AMBAC:1/FCS:1/LS:x
 戦闘時加速度:0.83G
 センサー有効半径:4200m
 180°反転秒:1.53秒 動体予測限界:1.11秒
 装甲評価:E 耐久評価:C 機体安定性:A
 戦闘限界時間:20分
[武装]
 ショルダーシールド シュツルムファウスト 240mmバズーカ 120mmマシンガン
[改造]
 不要装甲排除 射撃サポートソフトウェア 射撃サポートソフトウェア
[総コスト] 100msp


/SFS 2ndGEN 戦闘解析 /XA0099M /070603 /score of XA0099M in 070603 /prev /next /up /down
/Sirius Flying Squadron /in 070603
横幅1024ピクセル以上を推奨
MSBS ログ解析ソフト Version 2.2 Copyright (C) 2002, Ayusya

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル