前のページに戻る メニューに戻る 次のページに進む



『スク水の妹が性欲を滾らせるお兄ちゃんにお風呂場でご奉仕しちゃうぞ』





   ≪2≫

「アハハハハハハ……あ、アニキ……ぷ、ぷふふっ……たいへん、くふふ、だった、ね……あはははあはははは……ひゃはははあふはははははっ!」
 ソファに座った野々子が大笑いする。盛大に笑いすぎて、転がり落ちそうな勢いだ。
 兄の恥ずかしい秘密を暴いたあと、二人は強烈なイカ臭さを避けて居間まで逃げてきていた。
(ううっ……死にたい……俺、もう生きてられない……)
 将一は腰の隆起をタオルで隠しながら、今にもこぼれそうな涙をこらえている。
 大量の精液を吐き出した彼の牡器は、いまだに隆々と聳え勃ったままだ。それも、いつもより三割増しぐらいにボリュームアップして、見事な巨根と化している。
 数分近く続いた射精はどうにか収まっていた。けれども出すだけ出しきったはずなのに、萎える気配は一向にない。血管の浮いた茎肉も、海綿体もみっしり膨らんだままである。
(俺の人生……終わった……なにもかも、すべて終わりだ……)
 みっともない下半身事情を妹に知られてしまった。
 兄としてのプライドは、ズタズタに引き裂かれている。
 消えることができるなら、このまま消えてしまいたい。本当にもう、死んでしまいたいぐらいだった。枕があれば顔を埋めて足をバタつかせていただろう。
「ぷくく……で、でもそんなに……うっふふふ……心配、しなくて……も、あひゃひゃひゃ……」
 笑いながら兄を慰める野々子。
 将一は、思わず声を大きくした。
「そっ、そんなに笑うことないだろ!」
「あははははっ……ご、ごめん……」
 苦虫を噛み潰したような顔をする兄の前で、野々子は目ににじんだ涙を指で拭う。
「でも、よかったね。アニキってなんのとりえもなかったけど、今日からは……ぷっ、ぷふふ……くっくっく……」
 将一が怒ってみせても、妹はこみ上げる笑いをこらえきれないようだ。
(いくらなんでも笑いすぎだろ……ちょっとは気を使えよ……だいたい、こいつはいつも余計なことばかりして……)
 無邪気に明るい野々子の笑顔。
 あっけらかんとした妹の顔を見ていると、胸の中でドス黒い感情がムクムクと膨らむ。
 とはいえ、将一に何ができるわけでもない。
 今できることといえば、膝を抱えてうずくまるぐらいのことであった。
「俺、もう死ぬ……死んでやる……呪われろ……こんな世界、消えてしまえばいい……」
「ごめんごめん。悪かったってば。ね、アニキ」
 落ち込む兄の姿を見せつけられて、さすがに悪いと思ったらしい。
 動かない将一の近くまでやってきた野々子は、慰めるみたいに肩に手を置いて、ほがらかに微笑む。
「治すの手伝ってあげるから、カンベンしてよ。いいでしょ」
「治す、って……どうやるんだよ?」
 ぶっきらぼうに問いかけると、妹は唇に指先を添えた。いつもよくやる、ちょっと考え込むときの仕草だ。
「んー……っと、さっきみたいにオチンチンからセーエキを出せば、治るんじゃないの」
 少女の口から、さらりとえげつない言葉が出てきた。
「おっ、おおお、女の子がそんなこと言っちゃいかん!」
 将一が目の端をつり上げる。
「じょっ、上品にっ! もっとエレガントな言葉を使えよっ」
「ナニそれ〜。アニキ、ボクのことバカにしてない?」
 説教臭い口調の兄に、野々子が唇をとがらせる。
「ボクだってね、もう子供じゃないんだよ。ボクだって、いろいろ……その、エッチなこととか……知ってるもん」
「そ、そうですか……」
 兄妹の間に、ちょっぴり気まずい空気が流れた。
 直前の発言がやはり照れくさかったらしい。野々子の頬がほんのりと赤く染まっている。
 性的な知識はあっても、あからさまな単語を口にするのは抵抗がある。そんな微妙なお年頃のようだ。そうでありながら子供扱いされるのが嫌だという、厄介なプライドも身についてきている。
 まさに思春期まっさかりであった。とはいえ、ひとたび言ってしまったことに恥ずかしさもあってか、視線を部屋のかたすみに送っている。
 自意識と羞恥心をせめぎあわせている妹の微妙な変化に、将一はさっぱり気づかない。
 兄は兄で、自分のことだけでいっぱいいっぱいなのだ。今にもタオルをつき破りそうな股間の盛り上がりと、俯き顔で向きあうだけではあったが。
(どうしたらいいんだ、これ? やっぱり……なんか俺、このまま死にたい気分になってきたかも……)
 気分を沈ませる一方の兄に、野々子は元気よく笑いかける。
「エヘヘ……とにかくやってみようよ! ね、アニキ」
「でもなあ……なんか、出せば治るって感じでもないし……出しすぎたら、かえって危なそうだし……」
 不安を感じた将一がぶつくさと文句を言う。
 兄のすぐ横でソファに並んで座った野々子は、膝関節を軽くパタつかせながら耳を傾ける。どうやら常に動いていないと落ち着かない様子だった。
「イヤならお医者さんに行こっか。ヒニョーキカ、だっけ?」
「それは絶対にイヤだ。恥ずかしくて死ぬ」
「じゃあ決定ね。ハイ、決まりィー」
 ポンと一回手のひらを打って、妹はバンザイしてみせる。
「そうと決まったら……うーん。やっぱりお風呂場がいいかなぁ」
 どんどん話を勝手に進めていく野々子。
 すっかりペースを奪われた将一は、たちまち渋い顔になった。
「なんで風呂場なんだよ」
「だっていっぱい出るんでしょ? 部屋で出したらニオイもすごいし、洗ったりできないじゃん」
「ま、まあ……たしかにそうだけど」
 たしかに妹の言うとおりだ。
 けれども将一は、いまひとつ釈然としない。
 妹の言いなりになってたまるか、という兄としての自尊心がわずかに残っている。
「ほら。早く行こうよ。急がないと、お父さんかお母さんが帰ってきちゃうからさ」
 野々子が将一の腕をつかんで、グイグイと引く。
「お、おい。待てって。ひっぱるなよ。タオル落ちちゃうから!」
「アニキってば、女の子みたいなこと言ってる」
「う……うるせえ」
 兄の矜持はズタズタだ。将一は泣きたい気持ちになった。
 落ち込む彼の肩をポンポンと気安く叩いて、野々子は笑う。
「あははっ。一緒に手伝ってあげるから、いっぱい出してね。アニキ」
「う、うん……」
 妹のさわやかな笑みが目にまぶしい。
 今度は、将一の頬が気恥ずかしさに赤らんだ。




前のページに戻る メニューに戻る 次のページに進む



テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル