メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む



2008/11/15
 ついさっき、狼秘密に行ってきました。

 メンバーが集まらず、5人で特攻したのですが、手順を間違えてダンジョン崩壊。
 明日また、再挑戦してみようと思います。


2008/11/14
 スウェブでちょっと狩りしました。

 やってること昨日と変わらんなぁ。


2008/11/13
 スウェブでちょっと狩りしました。

 週末は100↓キャラで狼秘密にでも行くかなぁ。


2008/11/12
 鉄鋼山秘密ってどんなのだ?
 マイナーな秘密ダンジョンに魅せられつつある、最近の俺。


2008/11/11
 こんばんは〜。
 今日もこれから、めんぱちの大冒険が始まるよ〜。


(メイン編)











 スウェブタワーまで走りました。


(サブ編)

 シュトラセラトで石を買いました。


(100↓編)

 SSを撮りました。


 そのうち狼秘密に行ってみたい。
 100↓めんぱちは鍵貫顎武道なので、近いうちに募集叫びでもしてみよう。

 っていうか、あんまり冒険してませんごめんなさい。


2008/11/10
 今日は寒いから、日記もRSもお休みです。
 みんなも風邪ひかないように、暖かくするんだよ。


2008/11/09
 サブキャラを作りました。
 黄鯖に。


 わかりやすい名前ですね。


 学問の館では、攻速の遅さにビックリです。
 最初はこんな感じだったんだなぁと、しみじみ感慨にふけってみたり。


 とりあえず銀行クエのために走る。




 無事にシンクさんに会えました。


 それから、コボ秘密に行ってみたり。


 墓地秘密に行ってみたり。


 今日は21レベルでおしまい。

 余裕があったら、100以下限定GVにでも出てみようかなぁ。
 飽きたら戦士に転生しよう。


2008/11/08
 雨が降ったせいか、洗濯物が乾かねぇ。

 昨晩は寝付けなかったので、0時ぐらいから橙鯖のコロで狩ってました。

 PTの人たちが面白かったので、ついつい長居してしまう。
 あのWIZも、そろそろコロ卒業かなぁ。


2008/11/07
 伊勢佐木町通りにあった陳麻飯の店がなくなっていて、かなりショック。
 坦々麺、おいしかったのになぁ……。

 それから、帰宅途中で山田風太郎の『忍法忠臣蔵』を購入。


2008/11/06
 今日は黄鯖が重かったんで、橙鯖に行ってコロ狩ってました。


2008/11/05
 昨日の赤点占い(緑箱×3)は6点だったよ。

 ちなみに今日は赤茶茶(茶は木目?)の並びで、赤を開けたら2点。
 累計11点なので、日割りにすると平均2点になる。

 月末には何点になっていることやら。


2008/11/04
 あまり参考にはならないかもしれんが、セットアイテムの使用例を書いてみたよ。

 あと、おまけ
 どれを開けるか意外と迷うな、この一手は。


2008/11/03(その2)
 レベルアップのときは、たいがい横沸きに襲われています。

 そのせいで、レベルアップの瞬間をSSに撮れない。

 俺の撮影スキルが低いですか、そうですか。


2008/11/03
 セットアイテムを使ってみた感じについて、まとめページを作ろうと思うのだが。
 SSを撮るためにINするとつい狩りをしてしまうため、なかなか作成できません。

 黄鯖で戦士を作りたくなってきた。


2008/11/02(その2)
 こないだまで1億ぐらいで露店に並んでいたハードフィストが、3000万で売られていたよ。
 最近は、相場が荒れているなぁ。


2008/11/02
 露店を出したあとはオナニーしていると、品物がすぐ売れるらしいよ。
 今度、検証してみようかな。


2008/11/01
 今日は朝から牛丼屋で作戦会議。
 俺はキムチ豚丼。
 お友達は大盛りハンバーグカレー、トッピングで牛あいがけ乗せ。

「むぐもぐくっちゃくっちゃばくばく」
「もそもそ……」
「んがんぐ……それでさ、サイトのほうなんだけど」
「あー?」
「WEB拍手とか、つけてみたらどうだ?」

 むさくるしい食事の最中、お友達からアドバイスが出ました。

「あれってどうなの?」
「どうなの、って……なんか、一行でメッセージとか質問とかくるんじゃねえの」
「ふーん」

 キムチを齧るめんぱち。

「質問ってどんなのかなぁ」
「好きな体位はなんですか、とか」
「つまらん質問だな。俺なら好きなタイガーはなんですか、だな」
「あー。俺はタイガー道場が好きです」
「バカヤロウ! 男だったら、そこはビルドタイガーだろ!」

 めんぱち、豚丼(キムチつき)を床に叩きつける。
 ちなみに好きなダグオンは、パワーダグオンとダグドリルらしいよ。

「表に出ろ!」
「望むところだ!」

 ハンバーグをかっ食らうお友達。

 その後、二人は料金を請求されたそうな。
 三連休の一日目からロクなことしてないよね。



メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル