メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む



2008/10/31
 露店の売り上げは22Mだったよ。わーぉぅ。

 寝る前に赤鯖でちょっと狩ったら、スマグ地下道でいきなりスクリュー拾っちゃってビックリ。

 赤点占いは、こんな感じ。

 あと、俺の部屋の鏡の中から女神様が出てきたよ。


 さて、この中にひとつだけ嘘がまじっています。
 正解はどれでしょう?

 それじゃあ、おやすみなさ〜い。


2008/10/30
 てろーん、とやる気なくアリアンで露店を出して今日は終わり。


2008/10/29
 てろーん。

 帰宅するなり、やる気なく転がるめんぱち。
 今日はとっても疲れたぴょー。

「ふはははは! 疲れたキミに、もう一杯! 俺、見参!」
「てろーん」

 ふいに訪れたお友達をてろーんとお出迎え。

「なんだ、めんぱちくん。元気がないな」
「俺、疲れたにゅー」
「他人の語尾に文句をつけたこともあるくせに、萌えキャラっぽいしゃべりかたするなよ」

 そういえば、そんなこともあったなぁ。

「疲れてるからダメの〜ん。今日はおまえの相手しないもょ」
「もょ、って……どんな発音なんだ?」

 俺にもよくわからん。
 なにしろ疲れているからな!

「そゆことで、帰れ。すみやかに」
「む、倒置法。それほどまでに俺がジャマか!?」
「ジャマら〜」

 よーし!
 これを書いていたら、もうやる気がさっぱり残っていないぜ!

 今日の日記、打ち切り!


2008/10/28
 ブラッドベリの『火星の笛吹き』を読み終えてしまった。
 困ったことに、次に読む本がない。

 明日はバイトの帰りにでも、本屋に寄ってみようかな。


2008/10/27
 ここしばらくの戦士と剣士日記について、まとめを製作中です。


2008/10/26
 いろいろあるが、すべて細かいことなので項目別に語ろう。

・赤鯖戦士(その1)
 魔法傭兵B2ソロ。
 突撃隊長と抵抗装備でもって現地抵抗を火90風75にしたところ、ワンクリ放置でも死ななくなった。
 PT時には、決してやってはいけない。

・赤鯖戦士(その2)
 セットアイテムの突撃隊長は、武器、手、鎧、靴、指。
 その指をさらに増やして、4個装備してみたところかなり火力が上がった。
 レベルの上昇が遅くて、セットアイテムを長く使う人はぜひお試しください。

・セットアイテムにとりつかれためんぱちは、某鯖でほったらかしにしていた剣士(以下略)。
 つーわけで剣士。
 主に甲羅装備を集めてみた。
 現在、警備兵ルークを収集中。
 甲羅装備(全部)+警備兵ルーク(手、靴、指)が目標。
 警備兵ルークの指は、また複数装備で火力が上がりそうなので、ぜひ集めたい。

・黄鯖武道
 攻速1個分だけ狩りしました。
 もちろんレベルは上がらない。

・おまけ
 某鯖の剣士がエンチャをおぼえました。


 ダメ幅は80〜160ぐらいだろうか。
 んー、まだ甘い


 装備品は、以下に。

 ○フレアークレセント
 ○ダイアモンドレザー
 ○クリムソンハット
 ○テープシェーダー
 ○シュトラ腰
 ○その他、手と指にUではない黄ダメ品など。

 ぶっちゃけ廉価版魔法剣士。
 クリムソンまで買ったところで、お金なくなっちゃった。

 石と甲羅盾で攻速を確保したら、手はシュトラ手でいけるかもしれない。
 あとはジェノスターと千里靴がほしいので、ソロしてお金貯めるよ!


2008/10/25
 最近、思ったこと。

 飛虎より先に、攻速腰を買ったほうが良かったかもなぁ。


2008/10/24
 この時期は、食い物がうまいなぁ。


2008/10/23
 ラブクラフト作品が好きな俺。
 後藤寿庵の『アリシアY』について調べようとしたところ、シーランド公国について知ってしまった。

 爵位って買えちゃうんだ……。
 いい国だな、ここ。
 クーデターによって奪われた領土を20人とヘリ一機で奪還とか書くと、ちょっとカッコイイ。

 クーデター失敗後のアッヘンバッハさんのくだりが最高。
 亡命政府樹立とか、独自硬貨発行とか。
 おまえらがんばりすぎだろ。

 ブログの更新ネタに困っている人は、ひとつ買ってみてはいかがですかな?。


2008/10/22
 黄鯖武道も赤鯖戦士もソロばっかりで飽きちゃったので、橙鯖に行ってきました。
 めんぱち、PTが恋しいお年頃。


(撮影場所:廃坑B9池←側)

 どこの鯖に行っても、コロ狩りは楽しいねぇ。
 チリなので、アスヒとヘイで大忙しです。
 ロンコだから紙だけど、コロ釣っちゃうよ!


2008/10/21
 めんぱち、ちょっとだけ過去を振り返る、の巻。

 俺の武道でのRS生活における目標は、「お金を貯める」ことにつきる。

 100レベルまでに1000万……。
 200レベルまでに1億……。
 300レベルまでに10億……。

 などという目標金額を設定していたのですが。


 んでもって、291レベル現在。
 N飛虎持ってて、現金は7億ゴールドぐらい残ってる。

 気がつけば、バターの購入を検討したりしなかったりしている状態だ。
 思えば遠くに来たもんだ、っと。



メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル