メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む



2008/09/20
 鬼ヅモ。


2008/09/19
 みんなは『今日のトレジャーハンター』をやっているかな?

 公式サイトに行って、メンバーページの右側を見るんだ。
 以前、赤点占いがあった場所があるじゃろ?

 結構前からなんだけど、そこに新コーナーができてるんだぜ!
 箱をクリックするだけで、サービスポイントがもらえるぞ。
 知らない人のために説明しておくと、サービスポイントで課金アイテムが買えちゃう、お得なコーナーなのさ。

 こいつはとっても便利だね!
 無課金の人も、そうでない人も、今日から箱をクリック、クリック!











 …………。





 まあ、なんだ。
 テイマの腋の下はエロいよな。


2008/09/18
 しんれんさい
 ひとこまふうしまんが『めんぱちくん』



 毒舌って難しい。


2008/09/17
 スウェブ8Fでちょっと狩り。
 装備のパターンを模索中。

・運800で狩る→火力と攻速が落ちて、経験値獲得量も下がる。ドロップは水色がそれなりに落ちる。石必須。
・運600、知恵固定101↑で狩る→攻速がいまいちだけど、ダブクリで狩り効率出す感じ。ドロップはまあまあ。
・運600で狩る→経験値が下がるが、攻速は多少上がる。ドロップは上記と同じくらいか。
・運400、知恵固定101↑で狩る→ドロップがN品のみになる。火力と攻速は、自分の装備でいけるほぼ最大。気分次第で、石なしでも無理なく狩れる。

 どれで狩るのがいいのやら〜。
 街戻りするたびに装備を持ち替えて遊んでます。


2008/09/16
 スキルポイントが2000ぐらいあまっていたので、巻き蹴りを上げることにしためんぱちです、こんばんは。

 巻き蹴りを使ったネタがないものかと思案していると、そこに友人からアドバイスが。

「……ローゼンメイデンだっ!」
「そうかそうか。ローゼンメイデンか」

 じつは、俺はローゼンメイデンをまったく知らないのだが、ここだけの秘密にしておいてほしい。

「で、どんなネタにするの?」
「巻きますか、巻き蹴りませんか? みたいな!」

 みたいな、言われてもなぁ。

 誰か、このネタのどこが面白いのか、ローゼンメイデンを知らない俺にもわかりやすく説明してください。
 たぶん、そんなに面白くはなかろう、って気がしてならない。


※注
「ローゼンメイデン」
 なんか人形が動いて、あれだ……戦ったりツンデレだったりするマンガなんだろ?
 夜中に髪が伸びていたり、油をすすったりするのかもな。
 ごめん、よくわからないんだ。許せ。


2008/09/15
 朝は露店を出しながら二度寝。
 それから部屋の掃除をして、ネットで引越し先の物件を探したあと、夕方にちょっと狩り。


 気合入れてみた。

 昨日は展示場秘密に行ったおかげで、290になりました。
 即死ネクロさんとかがいて、なんか楽しいPTでしたよ。


2008/09/14

 ひゃっほう♪


2008/09/13
 休日なのでだらけてます。


2008/09/12



2008/09/11
 俺の友人に言わせると、黄鯖の17億ゴールドをRMTすれば2〜3万ぐらいになるらしい。

「その金で、俺とパァーっと飲みに行くのはどうだい?」

 パァーっと、とか言われてもなぁ。


 飲みに行くのは、ひとまず置いておくとして。

 ……1週間で5億ゴールド稼ぐペースが維持できれば。

 1ヶ月の稼ぎは20億ぐらいになって……。


 もうちょっといい部屋に引っ越せるかもしれない、とか本気で考えてしまった。


 っていうか、そんなの無理なのでRMTなんてしません。

 そういえば西口にいる人たちってさ。
 なーんか、いっつも「今週は40億稼いだ」とか言ってるけど、あれはRMTで生活しているのだろうか。



メニューに戻る 前の日記に戻る 次の日記に進む

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル