▽レス始▼レス末
「更なる目覚め(金色のガッシュ)   第十二話」シンペイ (2004.12.14 13:08)
「温泉だ温泉だぁ!当然お肌に良くてツルッツルだぜぇ!」
「わざわざ電車にのらんでもウチがひょいっと行けば」
「それじゃ駅弁が食えね−だろ」
 
「まだ食うのか」
やれやれとため息をつく皆元君。
「しかし、すみませんね結局温泉に行くのがばれちゃって」
「まったくだ。正直俺たちの戦いをするため、体勢を整えるのが目的なんだぜ」
「戦いとやらについては聞きませんが・・・あいつらが首突っ込まないでくれるといいんですが」
携帯用パソコンに入っていたメ−ルをチェックする清麿君。
「え−っと・・・リ−ド・リチャ−ズ博士とチャ−ルズ・エグゼビア教授から先日の共同研究についてのお礼が来てる。
 次は・・・スタ−ク重工業のトニ−社長からパ−ティの招待だ。
 それから・・・赤木博士から共同研究の依頼が来てるな」
「赤木博士といえば・・・シンジ君は元気でしょうか」
「こないだ電話で話したよ。『三十路コンビのおさんどんにこき使われている』そうだ」
「あの時周りにいた四人娘、誰選んだんですかね」
「伊吹さんもシンジ君にちょっかいだしてたし、ひょっとして彼女が最後の勝者かもしれないわ」
などと歩いていると、前も見ず突っ走っていた薫が誰かと激突したようだ。
「あ、すみません・・・って巌さんじゃないですか」
 
「で、おっさん何やねん」
「わたしはただのサラリ−マンさ」
しかし何気なく横に座る紫穂の頭を撫でているあたり、色々と只者ではない。
「旅行かね」
「ああ。これから温泉さ!」
「温泉か。今度妻と息子と嫁候補二人を連れて行くのもいいかもしれんな。
 ところで・・・」
清麿君に耳打ちする。
(どうやら面倒臭い事に巻き込まれているようだね。助太刀しようか)
(有難いですがこれは俺たち夫婦が立ち向かわねばならない事です。
 お気持ちだけお受けしますよ)
っつ−か何故知ってる?
「そういえばあの元気な自称弟子君は?『悪をブッ飛ばす正義の少年探偵君』は」
「巫女さんと自称魔女に引っ張っていかれたよ。彼も大変だな」
「ひょっとして彼女らの心に気付いてないとか」
「ありえるね。だとしたら・・・鈍感ってのはもういっそ罪として裁くべきかもしれないね」
はっはっはと笑う清麿と皆元に対し
(あなたたちがいうの?)
(お前らがいうか?)
(アンタらがいうんかいな?)
と心の中でツッ込む三人娘でした。
「まあしかし、急な申し込みに六人分部屋が取れたのはなによりだ」
「あの辺、連続殺人事件があったとかで客が離れてるらしい」
「当然アタシが皆元と同じ部屋だよな!」
その一言でケンカが始める。
「もうシェリ−もサンビ−ムさんも、リィエンも向かってるようだ」
「勝てるのかしら」
「さあね。勝つ負けるより俺たちが優先させなきゃならないのは・・・彼女達を巻き込まない事だ」
 
続きます
 
 
今回はただ清皆コンビがダベっているだけになってしまいました。
何故だろか?色々考えてたのだが。
あと、今回色々と「濃い」ネタ仕込みました。
どの程度わかるかな?
 
 
ところでちみっとレス返し
漆黒さま、よろしければ「更なる目覚め」の前エピソ−ドにあたる「終末の宴」も見てくださいね。
 
それにしても河森正治氏が新作ロボアニメやるそうだけど・・・どうせ広島じゃやらないんだろ−な−・・・



BACK< >NEXT


△記事頭
  1. エヴァはともかく少年探偵はわからないですね〜。それに他の博士もさっぱりです。
    主人公は鈍い云々で思いましたけど、なんでああいう男って他の男が鈍いことについては気づくんでしょうねえ?鏡写しで自分に当て嵌めればわかるだろうに。何故に自分のことについては気づかんのだーー!!このドアホどもーー!!
    九尾(2004.12.14 16:41)】
  2. どうも初めましてです。
    悪をぶっ飛ばす少年探偵ですか・・・
    もしかしてお仲間に人狼と怪しい道士がいませんか?
    あと、アメリカン忍者と先輩を追いかけてる女の子。
    ゾナー(2004.12.14 18:41)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!