▽レス始▼レス末
「横島育成計画・本章36(GS)」ひかる (2004.12.13 23:01)



GSメンバーが、注目している一戦が始まった。



白竜会・丸井鶴夫vsドクター・カオス


「わははは、なんだか知らんが、スゴい注目だの」

そのカオスが連れているのは、GSメンバーが見たことのない少女。


前回とは、違う相棒に、
観客席もざわついている。

「なんなわけ、あの娘。マリアじゃないわけ」

「カオスにもう一体、アンドロイドがあったなんて、聞いてないわよ」

「わたしも知らない」

エミ、令子、タマモ。

「むー、よぼよぼじいさんが、なんだか、手強くなっていきます」

そして、おキヌ。
君も包丁捌きを、上達させないとね。
シメサバ丸秘技、“大根切り”とか、“桂剥き”とか。


「白竜会の動きを引き出すほど、頑張ってくれれば良いんだけど」

「なっ、美神さん! あのじいさんを応援する気ですか!?」

「えっ、いやそういうわけじゃ・・・」


本人の知らない所で盛り上がられ、
注目を集めているカオス。はたして、どういう試合をするのだろうか。





試合開始!



その合図と共に、テレサが飛び出す。

まっすぐに向かっていきながら、
同時に、横にロケットパンチを飛ばす。

丸井の視線は迫り来るテレサをとらえているため、
その拳に気づきにくく、
さらに、パンチは、弧を描き、

 バキッ

丸井の死角から、その頬を殴り飛ばす。

ああ・・・、この辺りの騙し技っぽい方法は、
忠夫、さらにいうなら令子の流れを汲んでいそうな気がする。


「ちっ、機械人形が!!」

丸井の唸るような拳を、
テレサは腕を十字にして防ぐが、同時に強力な霊波砲を放たれる。

 ドォン!!

「なんだよ、ずいぶんと簡単に吹っ飛ぶな、その人形」

「マリアより、だいぶ軽いからのう」


しかし、テレサはしっかり立っていた。
それどころか目立った傷もなし。


「くそっ、なんか特殊なコーティングでもしてんのか?」


言いつつ、丸井は自分の足下に、
ころころと、転がる物体を見つける。

「なんだ、これ? しかも、いつのまに?」


霊波圧縮榴弾!

 ドッカン!!


精霊石の小さな欠片を核として、
大量の霊力を圧縮してつくった手榴弾のようなもの。
持ち込める道具はテレサだけだが、
そのテレサが、この場でつくったものならば、ルール違反にはなるまい。

さらには、その榴弾を、


ドカン!


ロケット弾のように撃ち出すこともできる。

って、カオス、おまえも少しは戦えよ・・・



とにかく、その霊波圧縮榴弾は、
精霊石をそのまま使うよりも、お得だ。

「信じられないある! 人体によらない霊波圧縮。
とんでもない技術あるなあ、これは売れるある。
カオスー!! 後で商談するある」

「厄珍さん、今は試合中です、そういうことは後で・・・」

「やかましいある。商いはスピード勝負ある」


カオス、もしかしたら貧乏から脱出できるかもしれない。







「わはは。初めて使用したがどうじゃ?」

そんなカオスを、

「ドクター・カオス・・・、それは、試用すらまだでしょうに・・・」

共同研究者の冴子が、額を押さえつつ観戦していた。

テレサの体内に、榴弾をつくる圧縮機が組み込まれているが、
万一、圧縮過程で失敗すれば、むろん爆発である。
いきなり使用するには、というか、試用もせずに組み込むには、
あまりに危ない代物なのだが。

「一体、いつの間に搭載したんですか・・・」

冴子も冴子で、苦労が多いようだ。
老人介護は、大変だ。




「やってくれるじゃねえか、じいさん」

いや、やったのはテレサだと思う。


作者の突っ込みをものともせず、立ちのぼる煙の向こうから現れたのは、
全身を、鎧のようなもので覆われた丸井鶴夫。


「危なかったが、でもこの状態になれば、並みの霊波攻撃は効かないぜ」


魔装術。

その姿を見て、令子たちはますます疑惑を深める。

悪魔と契約しなければならず、危険が大きく扱える者の少ない技、
これを他にも白竜会の人間が使えるのなら、
魔族が関係している、という疑いも現実味を帯びてくる。




この丸井鶴夫の魔装術は、
表面がつるりとしており、霊波砲などでも弾きそうである。

「なんじゃ、元から禿げておったが、ますますツルッツルじゃの」

名は体を表すって感じ?

「うるさいわ!! このくそじじい!!」

禁句だったらしい。


しかし、テレサが指を一本向け、

「相手はわたしよ、つるっぱげ」

そして振る。


 シュバッ

「ぐあっ」

頭に血が上ったところを、
肩から胸にかけて深く斬られる丸井。

「ふむ、霊波砲は跳ね返せても、
 高圧縮霊波カッターは、無理だったようだな」

それは、まるでウォーターカッターのような攻撃、
そして、その傷がある部分目掛けて、霊波圧縮榴弾を撃てば、


 ドカン!!

バリバリと鎧が崩れ、剥がれていく。
まるで爆裂弾。


「くそがっ!!」

丸井が霊波砲を撃つが、

 バサッ

前に向けた左手の前腕部から、特殊繊維の布が傘状に広がり、

 ビシッ

霊波砲を防ぐ。

「わはは、防霊波繊維の傘じゃ」

白竜会、丸井鶴夫、為す術がない。







「ねえ、タマモ、あのアンドロイドの攻撃。
 どれも、どこかで見たこと無い?」

「魔装術の鎧を斬ったのが、白虎爪ね」

「その次のが、白虎砲の弐式ね」

「で、今、防いだのが玄武傘?」

どれも忠夫の技である。


「どう考えても、偶然じゃないわよね?」

そして、極めつけ。






「テレサ、一気に片を付けるぞ!!」

「わかってるわ、お祖父様」


テレサに勝つ方法を見つけられなかった丸井は、
カオスに向かっていく。
当然であろう、カオスを倒せば、テレサに勝てなくても問題ない。


しかし、

 ドン!

小さな爆発音の後、
一瞬で、目の前にテレサが現れる。

「なっ」

ボカッと殴られ吹き飛べば、

 ドン!

今度は後ろで待っているテレサ。

「は、はやっ」

 ドカン!!

「ぐばっ」

すでに鎧が消えている部分、
鳩尾を思いきり殴られて、同時に霊波砲を撃ちこまれる。

崩れ落ちた。


「わっはっは、徹底的な軽量化と小型燃料の連続爆発による、
 魔法科学における、小僧の閃地の再現じゃ!」



こうしてドクター・カオスは、

周囲の予想を裏切って、GS免許を獲得するのであった。



「わっはっはっはっは、わしゃ、天才じゃ!」

そのわりには、
日本に来て、こうして成功の第一歩を踏み出すまで、
長い道のりであった。

「うるさいわい!!」









その後、ミカ・レイやピートの試合が行われている一方、


場所は白竜会の寺。
小竜姫と唐巣が、調査に訪れていた。

「やけに静かですね。試験を見に、全員、出払っているのでしょうか?」

そういって中に入っていくと、

「これは!」

「白竜会会長! 石にされているの?」


石化した老人を見つけた。
やはり、メドーサが関わっているのだろう。
しかし、状況証拠にしかならない。


「小竜姫様、急いで戻さなければ・・・」

「いえ、それよりも・・・囲まれているようです」

ビッグ・イーターの群れが、
壁を突き破り、囲むようにして襲ってくる。

「どうやら、我々の動きは読まれていたようですね」

「ということは、これらも囮でしょうか?」

「ええ。早く、会場に戻った方が良いかもしれません」


ギャルルルル


その前に、こいつらをどうにかしなければならなかった。











「あれ、邪(よこしま)!」

「お? お前も勝ち残ってたのか、雪乃嬢」

「当然だろ」


トイレに行くと、白竜会の受験者たちに会った。

「あら? 雪之丞のお気に入りね」

「ん?」

鎌田勘九朗。結構背の高い男だ。
初対面の男の体を、ぱしぱしと叩く忠夫。

人見知りとか遠慮とかいう言葉とは、まるで無縁だ。

「おお、がっしりして強そうだな」

「あら、ありがとう」

細い忠夫としては、ちょっと、その体躯が羨ましかったりする。



「あん? おまえ、次、勝てばオレさまと当たるのを知ってるか?
 調子に乗ってっと、バラすぞ、コラ?」

しかし、そこで、いやな感じのが寄ってきた。
陰念とかいうやつだ。


しかし、忠夫は陰念ではなく雪之丞の方を向いて、

「友達は選んだ方が良いぞ」

忠告してやった。
オレって、優しい?


「ぷっ」

勘九朗などは吹き出すが、陰念の方は当然いきり立つ。

「てめっ!!」

怒りで膨れあがる霊圧。
拳を振り上げ、そして、

ズン!

瞬間、いきなり陰念が崩れ落ちた。



「メドーサに伝えておいてくれ。さっさと来い、と」

圧倒的な忠夫の存在感に、一瞬、場が支配される。



「誰のこと?」

などと、勘九朗がとぼけてみせる前に、
すたすた、立ち去る忠夫。



「雪之丞、今の見えた?」

「いや。・・・おまえは?」


腕が霞み、陰念の鳩尾に一撃。

「かろうじてね。でも反応できる速さじゃなかった」

「けっ。面白くなって来やがった」


相変わらず、バトル・ジャンキーね、雪之丞。
でも、あの子、メドーサ様のことで、鎌をかけたわけじゃなさそうね。
すでに、確信しているということかしら?
そもそも、メドーサ様と、どういう関係?

いろいろ考えなければならないことが増えたというのに、

楽しそうに馬鹿笑いする雪之丞、
医務室のベッドで寝ているであろう丸井、
そして、トイレの床にのびている陰念。


あたし、どうしたらいいのよ。



鎌田勘九朗。

なかなかの苦労人であった。









試験会場、廊下。
その壁を、バキッと忠夫は殴りつける。



くそっ・・・早く来てくれよ・・・

我慢できないじゃないか・・・








〔あとがき〕
なんだか、苦労人ズが、脇を飾ったような一話でした。
忠夫、冴子、唐巣そして勘九朗・・・、皆さん、周囲に恵まれませんね。

にしても、頑張るカオスなんか書いても楽しくねー。
やっぱカオスはボケボケのやられ役が一番だと思う。

白竜会の四人、
勘九朗は実は好きです。結構強いと思ってますし、頭も良い。
イノシシの雪之丞とは違います。
実力的には、やっぱり陰念が下っ端ですね、なにせ陰念ですから。

勘九朗>雪之丞>丸井鶴夫>陰念

にして、忠夫くん、熱々ぅーの、惚れ惚れぇー。
でも、格好いいだけじゃ、忠夫じゃないしー。
落とすところは落としてもらおう。うむ。


BACK< >NEXT


△記事頭
  1. ・・・一番乗り、ちょっとうれしいかも。

    最近の忠夫くんはなんだか抜き身の日本刀のよう。
    早くガス抜きしてあげないと大変なことになりそう。
    とさか(2004.12.13 23:17)】
  2.  人工的に横島の戦い型を真似たテレサですか・・・・凄いですねぇ・・・・

     最後に!完全に横島のライバルはメドーサですか・・・・
    D,(2004.12.13 23:17)】
  3. 初レスです(^\^)
    いつも読ませていただいています
    いつもののほほんとした雰囲気も楽しいですけど、メドーサが関係したときの横島はめっさかっこいいっす!もうむしろ毎回メドーサ出してくださいってぐらいですw
    pantokun(2004.12.13 23:19)】
  4. 横島とテレサ、同じ技を使えるのでタッグなんかを組ませてほしいですね。
    香港や月に行った時とかに。
    コヒョウ(2004.12.13 23:47)】
  5. おキヌちゃんがテレサを見てカオスが強くなっていると思い、
    シメサバ丸の包丁捌きを上達させるんですか、余計黒化しそうですね。
    完全におキヌがアンチカオスですね、
    生き返っても其の記憶は残っているんでしょうね。
    テレサが強いですね、原作見たいに倒されないで、
    カオスのサポート兼忠夫の恋人候補として頑張って欲しいですね。
    テレサの戦い方はマリアと同じに思っていたので驚きました。
    忠夫の能力をテレサが持っているんですね、忠夫と戦って欲しいです。
    カオスがカッコイイですね、
    性格がマッドな感じがしますけどね。
    忠夫が勘九朗の体を羨ましいと言いましたか、
    其れを知ったタマモが泣きますね。
    凄いですね、忠夫がメドーサに対しては、
    雪之丞以上のバトルジャンキーになるんですか。
    確かにこの時点の勘九朗は苦労人ですね、
    神父のように髪の毛が減らなければ良いんですが。
    忠夫がヤバイですね、メドーサに会えば周りの状況を考えず、
    戦えとでも言いそうな感じですね。
    紫苑(2004.12.14 00:00)】
  6. テレサが忠夫を兄と慕うわけですねえ。すごい意識して生み出されてるじゃないですか。
    丸井くんは魔装術がちゃんと物質化してるぶん、確かに陰念より上ですね。というかトイレでのびてるやつと比べるのもアホらしいか。下手に刺激したせいで忠夫ってばフラストレーションがたまっちゃってるよ〜。
    メドーサのほうも小竜姫をからかうのは片手間程度でやってそうですね。三人が同じ場に居合わせたら、小竜姫無視されちゃったりして。はやくご対面が見てみたいです〜。
    九尾(2004.12.14 00:00)】
  7. 「ぶあッ…ばッ…がは、メドーサァ!!」「がッ…はア…はッ、もうガマンできないってか!! 横島!!」(挨拶)
    なんかもう、出会い頭にこうなってもおかしくはなさそうですな、横島君。
    テレサは文字通りの爆弾娘になりましたか。技も横島君とお揃いですか。ヨカッタネー、テレサ。
    というかGS免許はカオスじゃなくてマリアかテレサにあげたほうが良いのではw
    トレロカモミロ(2004.12.14 00:08)】
  8. いくら頭脳が活性化しても、若かりし頃の雷名には程遠いですな、ドクターカオス。
    テレサは忠夫君の戦い方を再現していますが、戦わせると、データなんて意味は無い、昨日の俺より今の俺は進化しているとか言う展開になるんでしょうね。それ以前に好意抱かれてますし、真剣に戦うことは無いんでしょうけど。
    やばい、マジで忠夫君、あの三人眼中に無いって感じでかっこ良い。雪之丞、バトルマニアは良いですが、相手はちゃんと選ばないと。
    陰念は火薬庫の前で火遊びするような馬鹿な真似やらかしてくれて。
    勘九朗、バトルジャンキーに、雑魚キャラに、ぽっと出のお守りって、本当に苦労人ですね。
    次の話でこの危険な忠夫君に新たに落とされる女性がいるのか楽しみです。
    ?(2004.12.14 00:40)】
  9. いまさらですが、サムライスピリッツの中で和傘で戦うキャラがいました。
    武器の傘はどのようなしゅるいなのですかな?

    また、楽しみにしています。
    空牙(2004.12.14 01:10)】
  10. いやぁ合格してよかったなぁ、
     マリア&テレサ っえ、違う?(爆)
    丸井鶴夫は、運が無かった。結構強いっぽいのに…特に、『名は体を表す』を、地でいった魔装術 何故か妙に受けました。(二つの意味で)磨けば、太陽光線でめくらましが常に出来たかもしれないのに。(核爆)
    というか、テレサ、武器が試作型(?)で、不安定だが勝てる奴かなり少ないんじゃぁ。
    そしてやっぱり、陰念は、重要だ。噛ませ犬として、(爆)うん、喜べ、出番すらない某虎よりましか…なぁ?(水爆)

    次回、楽しみに待ってます。執筆、頑張って下さい。
    草薙京弥(2004.12.14 02:34)】
  11. やるな!!…………勘九朗!! 君の苦労人っぷりは素晴らしい(藁

    テレサの武装が横島をモチーフにしていますねぜ。いずれは因幡型支援機が出来て欲しいな。
    メカ因幡とナマ因幡…………忠夫が普通に間違えそうですよ(藁

    しかし、忠夫の武人っぷりにがんがん磨きがかかってますね。
    これはいい展開ですね。
    水カラス(2004.12.14 03:02)】
  12. 後続機、そして冴子さんの協力?も加わったテレサの方が、マリアよりも戦術や内蔵武器に幅がありそうですね…

    忠夫君、既にメド以外は眼中に無ですか〜…
    >落とすところは落としてもらおう
    その役は是非タマモ姉にしてもらいたい所です。
    偽バルタン(2004.12.14 04:34)】
  13. テレサ、強いですねぇ。しかし老人介護って・・酷ぇ(笑)
    しかし本当に苦労人の多い事。
    噛ませ犬な陰念、流石陰念、似合いな役だ。それより初対面の男の体ばしばし叩く忠夫君の天然(?)っぷりが・・凄いなぁ。しかも素直だから怒られてもないし。ゆっきーへの忠告も何だか忠夫君らしいや・・。
    そして抑えられない忠夫君。メドーサ来たらどうなっちゃうのか・・ドキドキですなぁ。
    柳野雫(2004.12.14 05:10)】
  14. テレサ原作より強い気がする
    原作テレサはマリアと似たような装備だったから
    それにしてもカオスGS免許取得!しかも技は全てパクリ
    しかし雪之丞についてはお互いに何時気づくのでしょうか?
    最後に冴子アンタ救護係如何した?
    紫竜(2004.12.14 05:44)】
  15. テレサの戦いを見ると、忠夫の戦闘スタイルのバランスの良さが解りますね。…後で忠夫がタマモ達に問い詰められそうだ。
    >陰念
    あれ、もしかしてここで退場ですか? まあ、今の殺る気全開の忠夫と正面からブチ当たるよりましかもしれないけど。
    …忠夫の次の試合。対戦相手が可哀相になってきたな<滝汗>
    ファルケ(2004.12.14 06:11)】
  16. おおっ!!GS免許取得しましたねマリア&テレサが、カオス何もしてないし
    陰念このまま医務室行き?その方が幸せ?医務室行きになった理由がばれたら大変なことになりそうだけど
    あっ陰念ならマコラで騙せるかも

    忠夫メルトダウン寸前!?
    KEN健(2004.12.14 10:00)】
  17. とりあえず、カオスのおっちゃんGS免許取得おめでとう!
    あとはおっちゃんが今後のGSの業務に支障をきたさないためにドクター冴子に肉体強化の改造受けるだけだ!!w(マテマテ)
    しかし、いろんなSSで男色家の噂のがある勘九朗が今の忠夫くんに魔の手が増えなければよいのだが・・・タマモ姉さん頑張れ!あなたがだけが頼りです!w

    >九能市の若様??? ・・・そんなの、いましたっけ?
    えーと、GS以外の作品でコミック、[有]椎名百貨店シリーズの作品の九能市氷雅が出ている作品で九能市が仕えている少年の事です。
    ケルベロス(2004.12.14 11:54)】
  18. ↑大丈夫、せいこう君(九能市の若様)には彼女いますから。
    主よりも、愛しい男性の方が優先なのでしょう。
    きっと、面倒見るのは基本的に妖岩に任せることにしたのですよ(押し付けたとも言う)。
    悪魔君(2004.12.14 12:29/2004.12.14 12:31)】
  19. テレサ強いなぁ、霊波圧縮榴弾は冴子さん曰く
    <<「ドクター・カオス・・・、それは、試用すらまだでしょうに・・・」
    試用すらしてないものを積むなよカオス・・
    暴発しなかったから良かったけどかなり危ないし;
    忠夫君がなんか危険です、羅刹です
    次の相手はどうなるんでしょうか?雪之丞?ピート?
    気になります
    ナナシ(2004.12.14 14:28)】
  20. やっぱり陰念はああなる運命なのか?!
    しかし雪之丞よりバトルジャンキー化してるなぁ忠夫君。まぁメドーサ
    限定なんだろーけど。
    丸井完璧な当て馬ですねぇ。もちろんカオスじゃなくてテレサのですが。とゆーわけでおめでとう!!テレサ!あとマリア!!(カオス?何もやってないじゃん)
    平塚孝一(2004.12.14 19:27)】
  21. テレサ…プチ横島っすか^_^;
    本当に妹分と言うか複製。
    カオス細胞フル稼働ってことなのでしょうか(遠目
    (ここのマリアとテレサは勝手に横島宅に居そうでこわひ
    雪之丞〜
    なんか横島がよりバトルジャンキーというかバトルバーサーカー?
    楽しんでいるのは今のうちでしょう…相対して驚くのだろう。
    勘九朗〜
    二次ではすっかり苦労人。
    彼も気付いたら横島宅にいそうだな…
    きっとタマモの執事になれるであろう。(キッパ

    処で〜
    ビッグイーターって、因幡食べていたりするのだろうか?
    彼女の事だからきっとあの時イートイン。
    零紫迅悟(2004.12.14 21:08)】
  22. 〔レス返し〕

    >とさかさんへ
    一番乗りおめでとうございます♪ でも、景品はないです。
    抜き身の刃には、鞘が一番。
    彼にとって鞘役は、誰がなるんでしょうね〜。

    >D,さんへ
    わたしがカオスの立場なら、絶対、こういう装備にするなー、と思いまして。
    メド、ライバルかつ思い人?

    >pantokunさんへ
    はじめましてです。
    メドを毎回出すとギャップがなくなりますからね〜。
    でも、書いていて楽しいのは確か。

    >コヒョウさんへ
    同じ技といっても、質はずいぶん違いますが、
    でも、似た技を使えるということで、何か利点が生まれるかも。
    そういう観点から、テレサと忠夫のコンビ案を練ってみるのも面白いかも。

    >紫苑さんへ
    おキヌのカオス嫌い、もう原因がなんだったのか忘れつつありますが、
    関係ナッシング。嫌いだから嫌い、って感じかも。
    初めは、テレサに忠夫と同じ能力を持たせ、その上で敵対させようか、
    とも思ったんですが、テレサに「お祖父様、お兄様」と呼ばせたい、
    という、欲求が上回りました。ところでカオス・・・かっこいいですか?(笑)
    勘九朗、苦労から来るストレスが、彼を男好きへと走らせたんですね(謎)

    >九尾さんへ
    テレサ、マリアの価値基準といい、装備の類似性といい、
    洗脳に近いですね。むしろ、忠夫を慕わせるために造ったかと思えるほど。
    他の三人と、陰念の間には大きな隔たりがある気がします。
    メド、もうちょっと、相手を見てスカウトしてくれ〜。
    いや、スカウトしたのかどうかは、知らないけど。

    >トレロカモミロさんへ
    一瞬、別の某方のレスかと思った。
    そういや、そんな間柄の二人もいましたね、
    ドラキュラをひっくり返したような名前の吸血鬼とか、
    高速自動修復機能付きの童話作家みたいな神父とか。
    忠夫とメドはもう少し、色っぽくしたいなあ、今回は無理だろうけど、いずれ。
    テレサ、ある意味お約束のように、最強技は自爆技?
    GS免許、わたしも思いました。
    彼女たちも免許取れないものかな、と。というか、カオスなんもやってねえ。
    まあ、カオスの強化案も考えてはありますが。

    >?さんへ
    当初はぶつけ合うはずだった予定が、なぜ狂ったかな、テレサ。
    もし戦わせても、?さんのおっしゃる理由で忠夫の勝ちだったでしょうが。
    カオス、過去では確かにすごかったけど、
    でも、それでもやっぱり、ボケだった気がするなあ。
    陰念、状況認識の不足は命取りですねえ。
    でも勘九朗、なんかますます好きなキャラになってきた。
    実際に、原作でも苦労してたんだろうな〜とか思うと。
    なにせ、あのわがままメドさんの、お付きだものね。

    >空牙さんへ
    霊能に目覚めた頃、忠夫は霊力で具現するのは、
    触ったことあるもんじゃないと無理、と言っていました。
    だから、今、普通に使われているような洋傘でしょう。
    番傘もちょっと、惹かれますが。

    >草薙京弥さんへ
    本当、マリアとテレサに免許を渡したい。
    ってか、そもそも、このカオスが、免許取らなきゃいけない理由は何?
    と自分で突っ込んでみたり。
    もう少し、時間と機会があれば、丸井鶴夫をもっと使いたかった。
    剣撃がつるっと滑ったり、霊波砲があらぬ方向へ弾かれたり、
    太陽拳を使ったり。

    >水カラスさんへ
    勘九朗、あるときは陰念の兄貴代わり、
    あるときは丸井の父親代わり、
    あるときは雪之丞の母代わり、確かに大変だ(笑)
    メカ因幡、それいいかもしれない。
    でも、因幡が、認めるかどうか。生まれた瞬間、食われるかも。
    忠夫・・・武人? 確かにそういう面も。
    まあ、次回、忠夫らしくぼけてもらいますが。

    >偽バルタンさんへ
    そのうち、冴子が本格的に自分の病院を建てるかも知れない。
    看護婦さんや、医療助手は、すべてアンドロイド。
    メスの代わりに、白虎爪で体を切り開き、病巣を榴弾で吹き飛ばす。えっ!?
    忠夫の活躍お楽しみ下さい。

    >柳野雫さんへ
    あ〜ら、カオスおじいちゃん、おイタしちゃって、困りましたねえ。
    解剖しちゃいますよ? みたいな老人介護。
    自分の体を叩く忠夫を、また変な子が増えたわ、みたいな感じで、
    勘九朗は見ていたのかも知れません。
    それよりメドの前に、忠夫と戦わないとダメな連中が可哀想な気がする。

    >紫竜さんへ
    原作より、明らかに強そうですね。
    原作では、わりと壊れやすそうな感じだったし。
    うちのテレサは、下手に壊れると、大爆発するかも知れない。
    しかしカオス、いくらパクリ技でも、科学で再現するところはすごいかも。
    冴子は・・・とりあえず冥子任せ?
    だって、もうすぐ忠夫の試合だもん♪

    >ファルケさんへ
    確かに隙のない連撃が可能かも。使い方を誤らなければ。
    問いつめられるのは、忠夫でなくカオスかも(笑)
    そして陰念、不良くんはしぶといってことで、リベンジします。

    >KEN健さんへ
    カオス、楽してるなあ・・・。
    陰念は、不死鳥のごとくもとい、ゴキブリのごとく甦ります。
    忠夫、チェルノブイリ!?

    >ケルベロスさんへ
    ああ、肉体改造、それもありかも。
    眼から光線、手にはドリル、胸にはおっぱいミサイルに、
    そして自爆装置。え?
    九能市さん、他にも登場するんですねえ。読んでみたいかも。

    >悪魔君さんへ
    弟さんもいらっしゃるんだ。
    某SSで見たけれど、あれはオリキャラじゃなかったんだなあ。

    >ナナシさんへ
    そもそも、カオスって、今まで試用実験を行ったことがあるかどうか、
    いや、そんな言葉を知っているかどうかさえ怪しい。
    忠夫くん、「触れるな危険」「餌をあげないでください」状態。

    >平塚孝一さんへ
    しょせん、陰念ですから。
    雪之丞のように常にジャンキーなのでなく、
    一時的だからこそ、余計危ないのかも。
    丸井、当て馬以外に、誕生理由なしです(笑)
    だれか、マリアとテレサに、免許をあげてください。

    >零紫迅悟さんへ
    プチ忠夫、いい表現です。
    雪之丞対忠夫、早く書きたいですね。
    ああ、勘九朗、そのネタ良いですねえ。
    執事の衣装も、割烹着も似合いそうだ。
    ビッグ・イーターは、さすがにそこまで近づく前に、殲滅された・・・はず。
    ひかる(2004.12.14 21:36)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!