▽レス始▼レス末
「横島育成計画・本章35(GS)」ひかる (2004.12.12 20:36)



「で、実際、調査の方はどうなってるわけよ?」


令子、エミ、タマモ、神父、小竜姫。

会場の、とある一室で顔を合わせる。



「怪しいところが、二、三。それ以上はまだ、絞り込めていません」

「今日と明日、わたしと小竜姫様で、
 この三つのグループに関して、調べてみるつもりだ」

会場外での調査を担当している、小竜姫と神父。
令子は試合への潜入捜査。
タマモとエミは、会場内での調査を担当。


「わたしは、この白竜会っていうところが気になるわ」

「あら、わたしもそこが怪しいと思うわけ」

受験人数、バランス、個人戦力、性格。
その他、過去に実績もろもろから、割り出した。


「たしかにね、急に、方針が変わったというか、妙な所はあるね」

神父も同意する。

「どいつが白竜会の選手なの?」

資料を手に取り、顔と名前を頭に入れる。


鎌田勘九朗
伊達雪之丞
陰念
丸井鶴夫

「四人か」

「トーナメントではどうなってる?」

「全員、勝ち残っていますね」

「それはわかってるわけ。だからこそ、怪しいのよ」


誰か、知り合いが当たりそうか、調べてみる。
ピート、タイガー、忠夫やミカ・レイ。
かれらは第二試合では、特に当たりそうにないが・・・

「カオスが、丸井とかいう選手と当たるわけ」

「「「・・・」」」


頼りになるのか、ならないのか、
事情を話しても大丈夫か、話さない方がいいのか、
迷う人物である。


「とりあえず・・・このまま様子を見ましょう」

令子の判断に、特に異論は出なかった。










「テレサ、次の対戦相手の記録は取ったか?」

「言われたとおり撮ったわよ、お祖父様」


カオス宅。

彼はいまだ、ぼろいアパートに住んでいる。
最近、研究や実験は盛んだが、
金になるもの、商品になるものを造っているわけではない。

当分は、このアパート住まいが続くだろう。


「ふむ」

白竜会、丸井鶴夫。
名の通り、頭を丸めた、つるつるの青年。

その男の今日の試合を分析する。

軽いフットワーク、
強力な霊波砲、
丈夫な体。


「どう思う、マリア?」

「わたしより、テレサに向いている、思います」

「やはり、そうか」


しかしのー、テレサの場合、まだどの武器も使ったことがないんじゃが・・・
小僧相手の対戦実験が、間に合わなんだのう。
仕方ない。

「テレサ、明日、第二試合で初戦闘じゃ」

「やった。頑張って、初勝利しちゃうもんね」

そうでなければ困る。
勝たねば、免許がもらえんからのう。


「がんばって、良い所をお兄様に見てもらうんだもんねえ」

「お兄様? 誰のことじゃ?」

「横島さん、のことです」

マリアが答える。



「ぬっ! いかん、いかんぞ! 確かに小僧は見所があるが、
 誕生して早々、嫁ぐなどワシは許さんぞ!!」

「えー、なんで? お兄様みたいな人を、いい男って言うんでしょ?」

「む。そんなことはない」

「でも、わたしのプログラム内での基準では、そうなってるけど?」

「?」

ワシは、そんなプログラムを組んだ覚えはないぞ?

というか・・・



テレサの思考プログラム。
そのマザーは、マリアである。
マリアから株分けし、さらに、柔軟な思考と、
言語プログラムを持たせたのだ。

つまり、その価値判断の大元は・・・・・・

テレサ、カオスの視線が、マリアに集まる。


すっ


視線をそらすアンドロイド。
う〜ん、世にも珍しい。

「い、いかんぞ、マリア! なぜ、こんなことに・・・」

毎日のように、会わせておったのが、いかんかったか?


「でも、お祖父様。あんな孫が欲しい、って言ってたじゃない」

「む・・・」


テレサの指摘に、黙り込む。

考えること数分。



「わっはっは、頑張るのだ、マリア! テレサ!
 小僧を孫にか、悪くない、悪くないぞ。わはははは」

なにをどうガンバレというのだろう。このボケじいさんは。

しかし、

「イエス、ドクター・カオス」
「わかった、がんばるわ」

アンドロイドたちはその気。

なんだか、混戦の様相を呈してきた。・・・・・・なにが?









ちはーっす、と医務室の扉を開ける忠夫。


「おや? 忠夫くんかい?」

「あれ、冴子さん? 冴子さんも協会に頼まれてたんですね」


そこには、顔馴染みの霊能女医がいた。


「いよっ、なにしに来たでげすか?」

聞くのはカボチャ。
ジャック・オ・ランタン。

「お前も来てたのか、ボチャ」

すでに顔なじみである。


しかも、忠夫は、このカボチャのボチャと初めて会ったときにも、
全く驚くことのなかった強者でもある。
すでに謎生物には、慣れっこということだろうか。


「いや、九能市さんがまだ、目を覚ましてないって聞いたから、
 お見舞いというか、ちょっと様子を見に、な」

頭には因幡。
しかし眠っている。
基本的に喰うか眠るか散歩をするか。
三つの行動しかしないのか? 今日は退屈だったようだ。


「彼女は特に問題ない。消費した霊力を回復するために、
 体が睡眠を必要としているだけだ」

「そっか。やりすぎたかと思った」

霊力中枢に、回復不可能なダメージでも与えたかと心配した。


「しかし、良い攻撃だったね、あれは」

「見てたんですか?」

「そのためだけに、来たようなもんでげすから」

 ボカッ

「余計なことを言うな、カボチャ頭」


ゴホン、と咳払い。


「あの手の攻撃はわたしもよく使う」

「そうなんですか?」

「うむ。わたしは霊脈を見極められるからな、
 そこに、それを乱す波動を流し込めば、断ち切れるし、
 やりようによっては、完全に破壊できる。
 わたしは医者だ。
 治し方を知っているからこそ、効率の良い壊し方も知っている」


淹れたての珈琲をカップに注ぐ。
静かに受け取る忠夫。

冴子には、どこか覇気がないというか、
無気力のようにも見えてしまう。


「そのわたしの観点から言わせてもらえば、とても良い攻撃だ」

圧縮し、活性化させた霊力を叩き込む。
雷電を、颶風を、猛火を、
一匹の荒ぶる獣を敵体内に解き放ったようなもの。


「それを静めようと、彼女の霊力は無意識に働いてしまい、
 あっという間に、全霊力を消費してしまう。
 霊力を集めて防ごうとしても、そう簡単に防ぎきれるものでもないしね」

結果、これだ。
今も九能市は、医務室のベッドで眠っている。



「しかし・・・忠夫くん、どこか悪くしているのかね?」

やはり、忠夫の様子がおかしくて気になる。
覇気がない、無気力。

良くいえば穏やかなのだが、なにか違和感を感じる。
だが、特に、怪我や病気をしていそうには見えないのだが。


「いえ・・・ただ、ちょっと・・・足らないというか・・・」

「?」

「相手が物足りなかったってことげすか?」

「いや、そうじゃなくて、試験をさっさと、えっと、なんというか・・・」


そこで、目を瞑り深呼吸。
そして開いた眼には、


「他に戦いたい奴がいるんだよ」

鮮烈な光。


言葉から、
眼力から、
霊圧があふれ、部屋を満たしていき、



ぞくり



震える。

一瞬、すべてを放り出して逃げたい、とさえ思ってしまった。

これは、単なる穏やかさとか、落ち着きじゃない。




嵐の前の静けさだ。




どこの誰か知らないが、えらいことをしてくれた。

果たして、こうして内部に溜められ、
溢れ出るほどに溜められた後、凝縮され、
高圧になっている霊力に、ひとたび火をつければ、

一体、後になにが残ろうか。

そして、今の忠夫くんに火をつけることのできる実力者とは、
どれほどの存在なのだろうか・・・


粟立つ肌を抑えるために、一服。
煙草がひどく美味かった。








「み?」

「お? 因幡、起きたか」


そりゃ、起きるだろうさ。
一瞬とはいえ、あんな霊圧吹き出したらね。

「どした?」

み、と耳で指した方向には、
ゆっくりと目を開けた九能市氷雅。


「!!・・・あなたは・・・」

「ああ、えっと、ごめんな。なんか、やりすぎたみたいだ。
 長いこと、起きないって聞いたから、少し見に来たんだ」

すまなそうに頭を下げた忠夫と、
その頭の上でバランスを取る因幡。


「いえ、あれは、真剣勝負。
 それに、こちらは殺すようなつもりで、斬りかかったのですから、
 お気遣いは無用ですわ」

「・・・そっか」

いや、「ようなつもり」ってか、思いっきり殺気がこもってた気が・・・



「それにしても、素晴らしい攻撃でしたね」

「え? そう? 実は初めて使ったんで、加減もわからなくてさ」

「そうなのですか? スゴく洗練されているように感じましたが・・・。
ふう。わたしはまだまだ未熟ですね。また一年、修行しなおしますわ」

「あっ、ごめん」


また頭を下げる忠夫に、

「ぷっ。ふふ、謝られると、余計に立つ瀬がないですわ」

「あ、えっと・・・そっか」

しどろもどろである。

「それよりも、わたしに勝ったんですもの。
 合格はもちろん、優勝してもらわなくては・・・」

「げ・・・、いや、まあ頑張るけど・・・」

試合中と違って、本当にやわらかに笑む九能市と、
どことなく赤い顔の忠夫。


なんか、忠夫の照れたような様子が面白くない。

「さて、忠夫くん。患者も起きたし、そろそろここも閉めなくては。
 今日はもう帰りたまえ」

後ろから腕を回して、
話しかける冴子。

「先生。わたしの見舞客です、取らないで頂きたいですわ」

「ふん。医務室における全権限はわたしにある」


 バチバチバチ


「ああ、なんかやばい雰囲気でげすな」

「そうだな・・・。なあ、オレのせいか?」

「他に誰がいるんでげすか?」

ボチャに突っ込まれる忠夫。



「ところで、そちらが、因幡さんでげすか?」

「み」

「ああ、よろしくでげす」

片耳をあげるウサギと、頭を下げる・・・ように見えるカボチャ。

謎生物は、これからも、増えるのだろうか。

「可愛いお嬢さんでげすな」

「み」




「えっと・・・オレ、まだ夕飯食ってないんで、そろそろ・・・」

なんとか、退室しようとする忠夫、しかし、

「ならば、わたしも一緒に行こう」

「わたしもご一緒させて頂きますわ」

「・・・」

藪蛇だった気がするのだが・・・


タマモや令子が、神父たちと食べて帰ると言っていたのが、
せめてもの救いである。

今日のことは黙っていよう、そうしよう。






以後、たまに、九能市が、
一緒に修行をしませんか、などと訪ねてきたりすることにもなるのだが、


そう誘われると、
ほいほいと、一緒に出かけてしまう忠夫に、
タマモはいつ気づくだろうか・・・






忠夫攻略法その1

忠夫を誘い出すなら、修行を理由にすべし?








〔あとがき〕
今回の見所、目をそらすマリア(笑)

彼女を一番、書きたかった気がする。
マリア、テレサ、冴子、九能市…すごいね、忠夫くん。
尊敬に値するかも知れない。
もう少し、長くなるかなーと思ったんですが、
結構短くなりました。まあ、良いでしょう、裏話だし。

次回、白竜会の面子が登場します。
雪之丞以外と、忠夫が顔合わせ。
しかし、トイレで遭遇っていうのがまた、なんというか、
GSらしい出会いだよな〜。

BACK< >NEXT


△記事頭
  1. >基本的に喰うか眠るか散歩をするか。三つの行動しかしないのか?
    ばかもの!!因幡さまは新聞を読むという高尚な趣味を持っておられる!お前の足りない頭と一緒にするな、忠夫!
    メドーサのとこは一人増えてますね。そこで気になるのが・・・順位!
    果たして一人増えても陰念は下っ端なのか!それともブービーにはなれたのか!!意外と丸井くん勘九朗より強かったりして!?波乱を予感させる白竜会のダークホース丸井くんにこうご期待!!
    九尾(2004.12.12 21:52)】
  2. テレサの思考プログラムのマザー=マリアの・・・・・いやその場合
    姉と言うよりむしろ母おy{ドガガガガガガガガガガガ!!
    九能市さんは忠夫に落とされたと見ていーのでしょうか?
    そしてオリキャラですけど・・・まぁ陰念よか強いでしょうねぇ〜。
    無貌の仮面(2004.12.12 22:13)】
  3. 徐々に捜査してるんですか、オリキャラとカオスの対決ですか。
    次はテレサの戦いですか、如何言う戦いをするのか楽しみです。
    やはり、マリアが忠夫に惹かれましたか。
    二人には頑張って欲しいですね。
    忠夫と冴子の再会ですか、因幡は人化するし新聞も読むけど、
    今は眠いので寝てるんでしょうね。
    忠夫がカッコイイですね、冴子が恐怖するくらいのバトルマニアですか。
    九能市さんが忠夫を気に入りましたか、冴子との遣り取りも良いです。
    紫苑(2004.12.12 22:14)】
  4.  忠夫がさらにバトルジャンキーの道を進み出しましたねぇ・・・・・
     そしてマリア・テレサ・九能が参戦!!カオスはサポートですか・・・・

     最後に!壊す方法は知ってても実戦で使えるかどうかは別問題
    D,(2004.12.12 22:17)】
  5. アンドロイド姉妹は既に堕ちてましたか、カオスも乗り気みたいですね(笑)けど、
    次のテレサ対新キャラ戦は、二人共実力が解らないのでどうなりますか。
    そして忠夫は爆弾みたいになってますね。冴子が思わず逃げたくなる……
    メドーサと再会した時が楽しみです。
    最後に、やっぱり九能市は堕ちましたか(笑
    丸猫(2004.12.12 22:28)】
  6. 冴子がツボに入りまくりです。
    クールな感じだけど熱いもの持ってるみたいな?

    それにしてもひかるさんのお話は自然に読めてすごいですねぇ。
    うらやましいです。
    とさか(2004.12.12 22:28)】
  7. マリアがいい感じ!何気に目線をそらすところに匠を感じます。
    横島は、カッコええですな〜。なんと言うか戦士って雰囲気がでてきましたな。

    最後に、天竜にライバル登場か!!??
    まさのりん(2004.12.12 22:37)】
  8. >丸井鶴夫
    お、オリキャラか。テレサのいい当て馬となってくれるかな<爆>?
    >冴子をビビらす忠夫
    多少危険な香りがするのも、モテる男の条件だと思うのでイイんじゃないかと。
    次回、忠夫が白竜会と遭遇するとのことですが、…今のバリバリ戦闘モード入った忠夫なら、何を言われても動じずに、去り際に冴子をビビらせた霊気を叩き付けて
    「足りねえんだよ、テメエらじゃ。」
    とか言いそうですね<汗>。
    ファルケ(2004.12.12 22:38)】
  9. 横島君、着実に周囲の女性を惹きつけておりますな。
    しかし当の本人は目下ある女性に熱を上げているとw
    その横島君の意中の女性の陣営は一人増えておりますな。
    かませ犬か、それとも……?
    冴子さんの云う『効率の良い壊し方』
    『スプリガン』の朧を思い出しますな。
    でも真っ先に脳裏に浮かんだのは「お前はもう――死んでいる」と云ってる冴子さんだったりw
    トレロカモミロ(2004.12.12 22:40)】
  10. 今回だけで3人落下確定!?<今までマリアははっきりしなかったし
    暫くの間落とさなかった反動かねぇ・・・
    暫く先そうですがメドーサ+他連中との戦いが楽しみです♪
    T,U(2004.12.12 23:05)】
  11. 効率のよい〜ッていうのは
    医者キャラのデフォになったのか?
    と医療業界の明日を
    世紀末覇者の眼で見守っているゼフィです。
    さて横島君は今回の試合中に意中の相手と一戦やらかせるのか?
    丸井鶴夫とは何処の何ハゲか?
    続きが気になりますね。
    長々失礼しました、次回も頑張ってください。
    ゼフィ(2004.12.12 23:09)】
  12. 今の忠夫君には雪之丞ですら、相手にとっては不足なのでしょうかねぇ…
    メドの方も、忠夫君抹殺を心に決めてましたから、何か色々と小細工してくるのでしょうなぁ…原作以上に。
    偽バルタン(2004.12.13 03:42)】
  13. ジャック・オ・ランタンが食われなかった!?!?
    そんなシーンを見て驚愕した水カラスです。
    しかし、身に燃える炎を宿した忠夫とメドーサの一騎打ちはとんでもないことになりそうです。

    >謎生物は、これからも、増えるのだろうか。
    人型のキャラクターと謎生物の数が1:2ぐらいの比率になるとか(藁
    水カラス(2004.12.13 04:03)】
  14. おぉ次はテレサ初試合ですか
    カオスの爺さんがどうなるか楽しみですね
    因幡って今思ってんですけど霊力何マイトあるのでしょか
    結構高い気がします
    多分雪之丞のことは勘違いしたままなので
    字を見てもお互いに分からないでしょうね
    紫竜(2004.12.13 04:53)】
  15. メドの方に一人増えてますな〜。どうなる事やら。
    マリアとテレサの方も・・。目をそらすマリア。テレサの指摘にコロッと意見を変えるカオス。・・この辺何やらほのぼのします。何を頑張れってんでしょーねー(笑)
    忠夫君は嵐の前の静けさ。自ら決めた獲物との一戦、凄い事になりそうですね。・・きっちり一騎打ちでやれるかは解りませんが。
    柳野雫(2004.12.13 04:58)】
  16. 忠夫君を狙うカオスとアンドロイド達、イイですね〜。
    そして、忠夫君を取り合う九能市と冴子、いや〜、やっと本領発揮して落としまくってますね。
    九能市、忠夫君を自由に誘い出す方法をあっさり見つけるとは。何も気づいてないタマモがかなり出遅れてるように見えたり。
    しかし、メドーサの事を考えてる忠夫君の危険な雰囲気。あの溜め込まれてる闘士が爆発した時が実に楽しみです。
    ほんと、物足りないんでしょうね〜。GS試験に出てても、結局GSのタマゴ、メドーサの陣営にしても、結局、メドーサの弟子の立場で圧倒的に劣ってるんですから。
    しかし、次に忠夫君が落とすのは誰でしょう?あのオリキャラだったり?
    ?(2004.12.13 05:47)】
  17. ここの忠夫は、謎生物に慣れているというよりは、謎生物の頂点に立っている因幡の飼い主ですしねぇ…
    飼い主のはずなのに、色々なところで、激しく負けているような気がしますが(笑)
    ふと思ったんですが、忠夫は、ユッキーと戦うとき「お前は俺に似ている」宣言を受けたとき真剣に悩みそうですね。だって、雪乃丞がママに付くように、姉に、いってますから。…そして、着々と女性を堕としてますねぇ。まぁ、私にとっては、良いことですが
    しかし、視線を逸らすマリア……イィ(マテ) 
    しかも、テレサにも影響が!
    オマケに、カオス…娘を嫁に出す気は無いが、忠夫のお爺ちゃんにはなりたいか。
    では、長々と失礼しました。次回、楽しみにしてます。
    草薙京弥(2004.12.13 05:55)】
  18. >視線をそらすアンドロイド。
    >う〜ん、世にも珍しい。
    拍手。と言うか感涙。マリア隙なんですよ拙者コレ下さい(打診すな

    >すまなそうに頭を下げた忠夫と、
    >その頭の上でバランスを取る因幡。
    頭上で傘を開いてバランスをとる因幡(兎のまま)を想像してしまった…

    カオスの孫ですか^_^;
    で、けしかけるって事は何をする気だカオス!?
    改造…いや改良だなっっっ!!(逝ってしまえ自分
    まぁ理由はどうであれ(いいのか)、横島の両親なら許可しそうな気が…
    (正式ってわけではなくても爺様として家族に加えてくれそうだ

    医師VSくの一
    …チ〜ン(合掌
    というか因幡が挨拶してまふので既に因幡ファミリーの一員かと
    (なんだファミリーて(しかも因幡を頭に据えてる私(笑

    今回は嵐の前の静けさ…なのでしょうか?
    波間は後何回かしら〜次話も待ってまふ♪
    零紫迅悟(2004.12.13 07:03)】
  19. カオス嫁に出したくないなら忠夫を婿に向かい入れれば…ってそういう問題じゃないか
    九能市参戦!!マリア&テレサの最優先コマンドは忠夫ゲット?

    >片耳をあげるウサギと、頭を下げる・・・ように見えるカボチャ。
    とりあえず二人?の関係は良好なようで
    KEN健(2004.12.13 11:25)】
  20. >「わっはっは、頑張るのだ、マリア! テレサ!
     小僧を孫にか、悪くない、悪くないぞ。わはははは」
    ・・・じーさんあんたマリアに何させる気だい?(==;)
    しかし、カオスが本気でマリアとくっ付けさせるん気があるなら
    ドクター冴子と一緒に生体変換実験をやりかねないな・・・(汗)
    >九能市さん
    ・・・おーい姐さん、若様をほったらかしでいいのか?

    (ついでに前の返しレスで聞かれたものを・・・・)
    >押井 守?
    正解です!
    実写版で、MG42を抱えて敵を討つ姿がカッコ良かったのでHNにいただきました♪
    >女神転生のジャックランタン+二匹の説明
    ジャックランタン:火属性の妖精で外見は魔女の帽子をかぶってランプを持ってるかぼちゃのお化け
    ジャックフロスト:氷?属性の妖精で外見は角みたいなものがついた青いキャップをつけてる雪だるまのお化け
    *製作会社のアトラスではマスコットキャラになってます
    ジャックリパー:「切り裂きジャック」の噂の具現化した存在、外見は黒いコートに帽子で剃刀を持ってるでも3頭身W
    一時期、この三匹(通称、ジャック三兄弟)を主人公にしたゲームがありましたが・・・ハードの方が人気が出ないでこけたとか・・・(TT)
    あと未確認ですが、ランタンとフロストがコンビを組んでデビルバスター・バスターズというチームを作ってたとかいないとか・・
    ケルベロス(2004.12.13 11:56)】
  21. 〔レス返し〕

    >九尾さんへ
    いえ、あくまで基本行動ですからね。
    新聞読んだりは、きっと、暇潰し程度です。
    下っ端じゃない陰念なんて、陰念じゃないやーい。
    ッてことで、陰念一番下です。
    それと、期待して頂いて申し訳ないのですが、
    丸井・・・やられ役にとどまりそう。

    >無貌の仮面さんへ
    まあ、見た目的にマリアはお姉さんってことで。
    九能市、一応、落ちているのでしょう、たぶん。

    >紫苑さんへ
    テレサの戦い方は、うーん、予想を裏切れると嬉しいな。
    因幡から見れば、忠夫の危機には程遠いのでしょうね、前の試合。
    九能市、冴子に向かっていくとは、なかなか豪胆。

    >D,さんへ
    忠夫くん、熱いですね〜。
    こういうのもバトル・ジャンキーっていうんでしょうか。
    人体を壊せるかどうかは、実はかなり性格によるものだったり・・・。
    冴子はサイコだからな。

    >丸猫さんへ
    この機械仕掛けの姉妹、これからどう動くのか、わたしにもわかりません。
    確かに、忠夫は爆弾状態かも。
    だけど、特定のひとりにしか発動しません。

    >とさかさんへ
    冴子さん、カッコ可愛いですよね。
    気に入って頂けたようで、なにより。

    >まさのりんさんへ
    自分で書いておきながら、このマリア萌えます。
    忠夫が戦士か・・・格好いいまま終わると良いけど(笑)
    カボチャとウサギの恋物語? うーん、それはどうでしょう・・・

    >ファルケさんへ
    丸井鶴夫、きっと、やられ役で良いとこなしだと思う。
    危険を醸し出す忠夫、
    しかし、今のところ、その危ない視線が向けられるのは、たったひとり。
    ラヴですね〜。

    >トレロカモミロさんへ
    忠夫くん落としまくり、でも、ある意味だれかさんに、落とされてる(笑)
    スプリガンかぁ・・・そんなのもありましたね。
    久しぶりに、思い出した。
    冴子さん、「まだ、自分が死んでいることすら、気づかないのかい?」
    ってな感じが似合うかも。

    >T,Uさんへ
    中に熱い闘志を秘め、しかし、一見穏やかに見える忠夫。
    そんな、姿が、好感度に貢献しているのでしょうか?

    >ゼフィさんへ
    デフォかどうかわかりませんが、
    いかにも、冴子さんみたいな人が言いそうだな、と。
    忠夫、メド以外で熱くはなれそうにないですからねえ・・・。
    がんばりま〜す。

    >偽バルタンさんへ
    雪之丞との戦いは乞うご期待。楽しめるはずです。
    メドは、小細工なしで、殺すんじゃないかな〜。
    自分の手で、心臓をぎゅっと。

    >水カラスさんへ
    ボチャくん、礼儀を知っていたから、助かったのかも。
    試験会場という狭い場所で、
    一騎打ちになると良いけど、難しいかも知れない。
    1:2・・・それだけ増えると、すでに謎でも不思議でもなくなったり・・・

    >紫竜さんへ
    テレサ、頑張ってもらいまーす。
    因幡の霊力量? どれくらいなんでしょうかねえ・・・。
    というか、既存の単位で、計れるのだろうか?

    >柳野雫さんへ
    どうなることやら・・・たぶん、やられ役に・・・。
    マリア、テレサ、カオス・・・これからも、ほのぼの一家として、
    登場させると思います。たまに、忠夫が訪ねてきたりして。
    ええ、一騎打ちにできるかどうか、わからないですね。

    >?さんへ
    これが、忠夫の本領なのか? 本当に、何をしに来たんでしょうね、忠夫。
    タマモもそのうち、挽回しますよ〜ん、・・・たぶん。
    忠夫、うまく想いを叶えられると良いですが、
    状況的に、実は結構、難しかったり。
    オリキャラ・・・お楽しみに。

    >草薙京弥さんへ
    というか、忠夫自体、謎生物という説もあり?
    確かに負けてますが、それも忠夫のために因幡が頑張っている証拠です。
    忠夫と雪之丞のやり取り、ふふ、おっ楽しみに!
    マリア、可愛いっしょ?

    >零紫迅悟さんへ
    これ下さい? どういう意味で、でしょう?
    メールで応相談と答えておきましょう。
    でも、マリアはまだまだ、誰にも嫁がせませんよー(違っ
    カオス、確かにいろいろと、色々と手を加えるかも(笑)
    因幡ファミリー、うん、良い感じかも。
    ゴッド・マザー因幡か。

    >KEN健さんへ
    いえ、そういう問題かも(笑)
    マリアとテレサ、どういう手で攻めるのか、わたしにも謎(笑)
    ボチャ、なかなか、礼儀ができている奴です。

    >ケルベロスさんへ
    ナニをやらせるつもりなんでしょうね、本当に。
    でも、はたして冴子が協力するかな?
    九能市の若様??? ・・・そんなの、いましたっけ?

    ジャック、が付くもので、謎生命軍団を作ろうかとか、
    思ったりもしたんですが、
    似たようなものが、すでにあるんですね〜。
    他にもジャック・イン・ザ・ボックスとか、
    ジャック・プディング(道化師)とか、ジャック・ストロー(藁人形)、
    いろいろ、いるんですが(笑)
    ひかる(2004.12.13 23:42)】
  22. ふと思いついたのですが、九能市と修行、甘いと言うか妖しい雰囲気はちょっとだけ置いといて。
    忠夫君、忍法身につけちゃったりするんでしょうか?
    戦闘能力自体が急激に上がるわけじゃ無いですが、また理不尽さが上がりますね。
    ?(2004.12.14 01:28)】
  23. >?さんへ
    忍法とはいっても、そもそも、九能市さんが、
    剣と格闘以外に、どういうスキルを持つかわかりませんからね。
    忍者っぽい技って、持ってるのかな、彼女。

    とりあえずは、実戦相手って感じでしょう。
    詳しいことは…保留。
    ひかる(2004.12.14 01:30)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル