▽レス始▼レス末
「彼が歩む道 第三話(GS)」ファリス (2004.12.08 02:05)


泣いているタイガーは、彼女の魔理に任せて横島達は店に入っていく。
(・・・タイガーの扱いが酷い様な)
さて。
店に入った横島達だったが、初めに言われたのは横島の学ランのボタンだった。
「さて、横島クン。約束の物を預かりましょうか?」
美神は店の中に横島が完全に入った事を確認すると、そう声を掛けた。
「み、美神さん。俺はいいんですけど、本当にこんなのを欲しいんですか?」
美神に返事を返した横島は、学ランを脱ぐと美神に渡した。
「まぁ〜ね〜♪
さぁ〜皆!手に入ったわよ!横島クンの卒業式で着ていた学ランが!
美神がそう言うと、集まっていた女性達から歓声が上がった。
ここで卒業パーティーに集まっている人物を紹介しよう!

先ずは女性達から行ってみよ〜!!

No,1! 最近はお金より横島が大好きだ!やっと大人になったか。美神 令子!

No,2! 幽霊の時から横島LOVE!黒くはなるなよ。氷室 キヌ!

No,3! 最近は異性として横島を感じている!心も大人になろう。犬塚 シロ!

No,4! 自分の傍でずっと守ってね横島!と想っている!タマモ!

No,5! 横島さんに出す料理には最高のスパイス『愛情』を入れています。と豪語する!魔鈴 めぐみ!

No,6! 神界の掟が何ですか!人の恋路を邪魔する奴はペガサスに蹴られてしまえ!小竜姫!

No,7! 最大のミッションは、横島を独り占め!それでいいのか。ワルキューレ!

No,8! 姉さんごめん。私は恋に生きます!ルシオラが泣いているぞ。ベスパ!

以上、横島に異常な程の愛を捧げる女性達でした。
続いて、色々と作戦を練っていたりする女性達を紹介しよ〜!

No,9! 横島君の血を美神家に!戦略は十分だ!美神 美知恵!
No,10!横島君は〜、六道家に相応しいわ〜。と、冥子の母!六道 冥菜!

No,11!後、数年後が勝負でちゅ!その頃には多分横島は結婚しているぞ。パピリオ!

以上の三名が、色々と考えている女性でした。
【No,9と10の人はどんな作戦なのか怖いですね・・・(by キーやん)】

補足は二名です。
冥子は自分の気持ちに気付いておらず、横島に近づく女性達に少しムッとしています。

小笠原 エミは例の如く、ピートに纏わり付いて・・・いない!?

〜〜某所での会話〜〜
【どう言う事ですか、サッちゃん!?】
【わしに分かるわけないやろ!】
【何でですか!彼女の管轄は貴方でしょ!?】
【そないな事言うたら、冥子って女性はキーやんの管轄やん!?】
【うっ!・・・待ってください。今、情報が来ました】
【何て書いてあるんや?】
【えとですね・・・】

緊急参戦!
Nn,12振り向いてくれない男より、優しい男をとるワケ!そんな理由でいいのか。小笠原 エミ!

【ヨコッちもてすぎや・・・。あの話が言い難いやん・・・】
【ええ。人数はかなり増えてしまいましたが、やはりあれを実行するべきですね】
【そうやな。ヨコッちにはまた、辛い思いをしてもらう事になるんやから、
これ位は宇宙意思も許してくれるやろ】
【と言うか、無理やりにでも横島君と行って貰いましょう】
【キーやん、その話はまだ内緒や】
・・・思いっきり言ってると思うのは気のせいですか?
【きっと気のせいです(や)】
・・・そうですか。
〜〜会話終了〜〜


「じゃあ、これから『横島クンの第二ボタンは誰の手に!?
横島クンの第二ボタン争奪バトル』を始めるわよ!」
女性達の歓声が、美神の言葉によって更に大きな物と化した!
それを冷や汗を流しながら眺めている横島は、美知恵に助けを求める視線を投げるが、
美知恵は『諦めなさい』と首を振る
それを見た瞬間、横島は先程のタイガーと同じ様に、ダーと涙を流すのだった。

この後、横島はどうなる!店は半壊か!?制服は無事に帰ってくるのか!
次回に続く。続くったら続く!


あとがき
えと、まずはD,さん。
何故先の話を知ってらっしゃる!?ぶっちゃけ驚きました。
確かに、読めると言えば読めるのですが、レスを見たとき本気で驚きました。

零紫迅悟さんお久しぶりです。
それに、久々のご指摘ありがとうございます。確かに変でした。
言われないと気付けない部分もあったりするので、助かります。

九尾さん、ありがとうございます。
>この横島が何故逆行しなければならなくなったのか
これは向こうの作品の敵の名前を使おうかと思っています。
もちろん、敵の能力は全くの別物になりますんで、楽しめると思います。

帝さんありがとうございます。
>向こうと違う展開が新鮮ですw
そう言って頂けると幸いです。
二作目で逆行系なんで、頑張って面白いものを書こうと思ってます。
これからもお願いします。


BACK< >NEXT


△記事頭
  1. な・・・何気に皆壊れてるwだがまあ苦労するのは横島なので
    無問題!!!ですねΣ(ノω`)ペチン
    大神(2004.12.08 03:28)】
  2. 比べちゃいけないと思いつつも・・・
    某所のものとは確かに別作品ですね・・・全員はっちゃけすぎ・・
    でもこれはこれで面白いと思います。お母様がいるのに冥子がいないのが気になりますが、この争奪戦どうけりがつくかまず楽しみです。
    マンク(2004.12.08 06:33)】
  3. 比べてはいけないと思いますが、某所の物とは完全に別作品ですね。
    何となく、壊れが必要かな?と思えるぐらい違いますね。
    それに、エミさんが参加ですか、驚きましたね。
    後、美知恵さんよ公彦さんは如何した?
    紫苑(2004.12.08 08:48)】
  4. す・・凄ぇ争奪戦だ・・(汗)女性陣のはっちゃけっぷりが素敵。
    小竜姫様のペガサスに蹴られてしまえ!がウケました。そして最近はお金より横島が大好きだ!な美神さんにちょっと驚いてみたり。
    柳野雫(2004.12.08 09:08)】
  5. エ、エミさん参戦!両最高指導者"管轄"って何?
    某所のも、こちらのもとても面白いです。
    執筆無理せず頑張ってください。
    KEN健(2004.12.08 09:24)】
  6. おお!!すごく嬉しいセリフが聞こえたぞ!!
    逆行する時はみんな一緒に来るんだね!!離れ離れになってリセットされないんだね!!よかった〜〜〜!!
    みんな一緒ならどこにいたって同じですよ。別に歴史をやり直そうが普通に今後だろうが、よほど大きな事件がおきてる時以外は変わらないんだから。GSやって悪霊しばきつつ、横島を争奪する。ほら、同じじゃん♪
    よかった。ほんとによかった。
    九尾(2004.12.08 09:36)】
  7. 前の作品が更新停止になったとのことですが
    少し残念に思いますがこちらでの作品が続くみたいなので良かったです

    おお!確かに向こうの作品と違う!…女性陣の壊れ具合が?!(笑)
    霊能関係者全員出席してるみたいですけど小鳩ちゃんがいない?!
    彼女も大概横島君に惚れてる口なのでいないのはおかしいような…

    後は蔑ろにされてる男性陣がいとあはれ…
    この後の展開は解りませんが楽しみに待ってます
    shin(2004.12.08 10:53)】
  8. 皆のキャラ紹介が素敵だw
    しかし、服より本人を狙えよ、と思いつつw
    R/Y(2004.12.08 12:35)】
  9.  べスパやエミまでおとしたか・・・・・・
     でも・・・・愛子は参戦しないのだろうか?まさか!!!学校ですでに第二ボタンをゲットしてるとか!!!???

     最後に!ゲットした後、だぼだぼ学ランのみってのやってほしいですねぇ・・・・
    D,(2004.12.08 12:37)】
  10. これはこれでいいとは思いますけど、向こうの管理人さんのおしゃるとおり、向こうを完結の方向にもっていったうえで、もしくはこちらを改題するかして掲載してほしいものですね。
    正直あのままやめてしまうのでは、それまでのネタ振りってなんなの?って気がするんで。
    でもって、向こうを削除されるのであれば、華の残照の作品倉庫に既存分投稿されるのはどうでしょうか?
    その場合でも、二重投稿にかかるのか正直わかりませんが。
    名称詐称主義(2004.12.08 22:15)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル