▽レス始▼レス末
!警告!バイオレンス、男女の絡み有り
18禁注意「独善的恋愛 第二話 【二人の時間】(NARUTO)」モルモット (2004.12.01 11:16)



 第二話 【二人の時間】


 ナルトとヒナタが住んでいる家は、木の葉隠れの東にあった。にぎやかな通りを抜けると、そこから先が二人が住む住宅街である。


 その名を“夜叉の都”と言う。


 いつ頃から言われ始めたのかは定かでないが、ナルトは物心ついたときから住んでいる。ここには他里からやって来た流れ者や闇市の商売人が根城があり、里の人間が近づくような場所ではなかった。
 近づいてくる人間もいた。そういう人間は大抵、いらなくなった家電製品やゴミを持ちだしてきたり、それに紛れて堕胎された赤ん坊の死体や、危険薬物の廃棄処分、あげくのはてにはどこかのマフィアが処刑場として使用していた。そんな場所だから犯罪が絶えないかと思えば、じつは以外と治安がしっかりしていたりする。粗末な食生活をしているわけではないし、みんな安定していた。それは街の人間が里の人間と自分たちとを切り離し、独自のコミューンを形成していたからだ。ようするに、自分たちは自分たちで生活し、そのかわりできる限り里の連中の生活と関わらないという個々の主張がしっかりしていたのだ。これなら里の人間を巻き込んで争うこともないし、生活を脅かされることもない。
 
 
 二人の家は街のほぼ中心に位置した、年代物のアパートだった。外見は粗末であったが、中は立派な1DKでちょっとしたマンションの一室である。二人は暗部装束を脱いで自動洗濯機に放り込むと、服を着替えて里に出た。商店街のコマーシャルソングを耳に聴きながら、ショーウインドウを覗きながら歩く。
 
 とその時、ナルトの後ろから拳ほどの大きさの石が飛んできた。


 「ちくしょう!!この化けものめ!!」


 「てめぇなんぞ死んでしまえ!!このくそ野郎が!!」


 「何でお前みたいな化け物が生きてるんだ!!お前のせいで俺の親は死んだんだ!!死ね!!死んでしまえ!!」


喧噪がどんどん大きくなり、人々が殺気立っていく。いつもことだ。里の人間はナルトが現れると店を閉めたり、石やクナイを投げつけた。単に“夜叉の都”の出身というだけならこんなことはしないが、ナルトの腹に封印された九尾の妖狐が里にもたらした恐怖を知っている人間にとってはとんでもないことだった。ナルトはヒナタに離れているよう目で合図したが、ヒナタは首を横に振った。こんな状況なのに、愛しい人を置いて逃げるわけがない。いや・・・楽しい時間を逃すなんてできるわけがない。ナルトはヒナタの視線の意味を理解すると肩をすくめたが、優しく頭をなでた。その微笑ましい光景が気に入らないのか、男がヒナタを引っ張った。男にはナルトが日向の嫡子を誑かし、いかがわしい行為をしようとしていると思ったのだ。


 「さあ!!ヒナタ様、こんな化け物のことは忘れ・・・げふっ!!ごはっ!!」


次の言葉が放たれる前に、ヒナタの柔拳が男の心臓を完全に破壊していた。人々はその光景に息をのんで立ちつくしていたが、今度は八百屋の女主人の首がぽろりと落ちた。ナルトのクナイが一瞬のうちに命を奪ったのだ。


 「ひ、ひぃ!!た、たすけ!!ギャァァァァァァァア!!」


 「な、何するんだよ!!このばけも・・・ぐぎぃ!!」


一人、また一人と血反吐を吐きのたうち回る。そこには阿鼻叫喚の様が広がっていた。二人はその後暴れに暴れて、誰一人無事に済まさなかった。それは、二人を迎えにきたヒナタの従兄弟に当たる日向ネジが止めに入るまで止むことはなかったという。




 さて、数時間後。日向宗家ではちょうど、当主・日向ヒアシと副当主・日向ヒザシが、二人の様子をネジから聞いていた。


 「そうか・・・里の人間の反応は相変わらずか」


 「兄さん。私たちも出向いた方が良いと思うのだが?このからも二人だけでというのは、少々きついだろう」


かなり恐ろしい会話をしているが、この二人にとっては何でもないことだ。依然、ある理由でヒナタは死の危険に晒されたことがあった。それを助けてくれたのがナルトだったのだ。そのことがきっかけでヒアシはナルトをかわいがるようになり、ヒナタの許嫁にと密かに決めていた。ちなみに双子の弟であるヒザシは、本来なら分家の人間であり宗家の屋敷に立ち入ることなどあってはならないのだが、ヒアシの抜本的改革により宗家分家の垣根が消滅し、昔なら考えられないほど仲良く暮らしていた。もちろん、これもナルトのおかげなのだがそれは後にしよう。
 ナルトには実の弟のように接してきたネジも、里の人間に対して辛辣な感情を抱いていた。ある時、ネジは幼いナルトを連れて商店街のお祭りに出かけた。夜店のたこ焼きを食べながら二人で談笑していると、側にいた子供がナルトにゴミを投げつけてきた。しかも、そのこの親は我が子の行為を咎めもせず頭を撫でて褒めているではないか。激怒したネジは走っていってその子供の鳩尾を蹴り飛ばした。それから、親にも一発今度は股間を蹴り上げた。ネジがあれほど怒ったのは、後にも先にもあのときだけだが、それ以来子供たちの間では『ナルトを小突いたりすると、ネジに仕返しされる』というトラウマのごとき都市伝説が広まったのだった。


 「父上、里の人間がすべてそうとは限りませんが余りにも酷すぎます。ヒナタ様もかなりお怒りの様子でしたし、火影様にもお伝えしないと」


 「うむ。では、明日の朝にでも私がお話ししよう。それにしても、兄さん。カヤクは考えを誤ったようだな」


 「ああ。あいつほど思慮深く、優しい男はいない。だが、それ故に我が子の迫害までは見抜けなかったのだろう。あいつは人を疑うと言うことを殆どしなかったからな」


ヒアシは夜空を見上げて、天国にいるであろう四代目火影・うずまきカヤクに進言したいと思った。


 『おい、お前は里の人間の闇までは見抜けなかったようだな。おかげで、お前の息子が苦労しているぞ』


親友が決まり悪そうに顔をしかめた光景が脳裏に浮かんで消えた。




 さてそのころ庭の離れの障子に、絡み合う男女の影が映っていた。
 ヒナタは因果な仕事の疲れを癒すために、いつもナルトの体を求める。

 「あう!!あん!!あん!!あん!!気持ちいい!!ナルト君のおちんちんが太くて、気持ちいいよう!!」


ヒナタがかわいい悲鳴をあげるたびに、ナルトは腰を突き上げた。ヒナタの薄い絹のような肌が淡く染まり、年不応相に発達した胸が上下に揺れる。彼女の悩ましい声が、ナルトの野生を奮い立たせる。獣のように四つん這いで腰を振るヒナタも、自分がいやらしいことをしているのが恥ずかしくて何度も死んでしまいたいと思った。それもそのはず。いつもなら街の二人の家で汁まみれの夜を過ごすのに、今日に限って実家の離れに泊まらなければならなかったからである。原因を作ったのは自分たちだから仕方がないのだが、こんなところを妹にでも見られようものなら清水の舞台から飛び降りるしかない!!


 「いや、いやぁ!!殺して!!ナルト君のおちんちんで、恥ずかしいヒナタをなぶり殺してぇ!!」


 「んう!!ヒナタきついってばよぉ・・・おお・・・締まるぅ」


ナルトは後ろから覆い被さると、嫌らしい手つきでヒナタの胸を揉みしだいた。柔らかくて弾力のある胸は、ナルトの掌でさらに刺激されヒナタの羞恥心をさらけだす。


 「ひいぃ!!おお!!あふぅ!!らめぇ!!らめなのぉ!!ヒナタのおまんこらめなのぉ!!むねもらめぇ!!ああーーーーーー!!」


とろけそうな刺激にヒナタの言葉は幼稚になり、瞳が潤んで涙で溢れている。普段は薄いオブラートで包まれたヒナタの本性が、ナルトの一挙一動によって零れていく。自分の腕の中であえぐ彼女をナルトは愛しく思う反面、めちゃめちゃに壊してやりたいという衝動に駆られた。それに同調するように腰の動きがスピーディーになり、乾いた音といやらしい音が部屋に響く。


 ぱん!!ぱん!!ぱん!!ぱん!!


 ぬりゅ!!ぬりゅ!!ぬりゅぅ!!じゅぽぉ!!


 「あうっ!!はふぅ!!ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!いぐぅ!!いっちゃうぅぅぅぅう!!ヒナタのおまんこ、ナルト君のおちんちんでいっちゃうぅぅぅぅぅぅう!!」


 「いいよ!!ほらぁっ!!出すぞぉぉぉぉぉお!!」


 「あっあっあっ・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!」


熱く煮えたぎった精液がヒナタの子宮に吸収されていく。波打つ感触を肌で感じながら、ヒナタは意識を手放した。
 
 
 翌朝・・・・


 ネジは二人を起こすために離れへ向かった。用事があるときには外に掛かった鈴を鳴らすことになっていたので、いつも通り目覚ましのごとく大音響で鳴り響かせた。
 ところが、普段なら眠そうな顔で起きてくるはずなのにいっこうに返事がない。心配になったネジは勢いよく扉を開けてそのまま凍り付いた。そして数秒の後に勢いよく扉を閉めた。


 「ん?どうしたのだ、ネジ」


 「来るなぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!来るんじゃなぁぁぁぁぁぁぁあい!!ここに今、二人の禁断の花園が広がっているのです父上ぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!」


 「はあ?何を馬鹿なことを・・・!!」


ヒザシも数秒凍り付き、勢いよく鼻血を吹きながら倒れた。この光景にヒアシは慌てて駆けつけた。


 「な、何だ!!どうした?!何があった!!」


 「に、兄さん・・・い、いけません!!この離れは開けてはいけないパンドラの箱だったんや!!」


 「ん?何故に関西弁なのか理解できんが、開けて見なくては原因がつかめまい」


ヒアシも扉を開けたがやはり兄弟、鼻血を吹いて地面に転がっていた。
 
 余談だが、その後2時間待っても食事をしにこない四人を心配したヒアシの妻・ヒナママが離れに来てみると、男たちが失神していたので何事かと屋敷じゅうてんやわんやの大騒ぎになったという。ちなみに食事の間中、ヒアシは大人になってしまった娘の成長を涙ながらに思い、ナルトに正式な許嫁になってもらおうと決意したという。




BACK< >NEXT


△記事頭
  1.  今回は、第二話ということでナルトと日向一族の関係を書いてみました。これから次回はアカデミーでの生活を書こうと思います。

     では、レス返しです。

     D’様へ

     二人がお金に執着しているのは、ヒナタが三歳の夜に起きた事件と関係があります。結婚資金といえばそうですが、そういうわけでもないのです。

     氷狼様へ

     確かに僕も最初は3歳で暗部所属は無理があると思いましたが、スレナル小説を巡っていると思ったよりもにたような設定があったので使いました。

     草薙様へ

     そうですよね!!僕も“臨の書”を読みながら考えていました!!でも、これだけ矛盾だらけの作品なのに人気があるから凄いですよね。
     
    モルモット(2004.12.01 12:27)】
  2.  ヒザシが生きてる話ですか・・・・
     でも現場を目撃する一同・・・・・ヒナタが真っ赤になりすぎて倒れなきゃよいですが・・・・
     でも・・・・ネジはナルトを弟のようにかわいがってると・・・・・そうするとヒナタに対してもそうだと思うから・・・・・最強の兄馬鹿になりmすねぇ・・・・

     最後に!ハナビはナルトの事をどう思ってるんだろ?まさか好きとか?将来的には3Pと・・・・・
    D,(2004.12.01 12:45)】
  3. NARUTOをあまり知らないんですが
    この作品に家電製品ってあるですか?
    ルイン(2004.12.01 16:53)】
  4. ↑しっかりありますよ。トランシーバー・ディーゼルエンジンやパソコンやビデオ。その他諸々。なのに携帯はなく伝書鳩(おそらく傍受される可能性があるからだろーが)&銃器のような物は存在せず用心棒(ガトーの雇った連中ね)の武器は剣とか槍・弓という旧態依然さ……なんでやねん!!銃が普及している世の中じゃよほど力のある忍以外が必要なくなるからか?(ま、チャクラを練って印を組んで術の発動させるより、銃の引き金引くほうがよほどに早いし、場合によった忍術廃れかねんしなー。大名が鉄砲隊とか作れば……)

    と、話はずれましたがヒザシが生きてますかー……雲隠れの上層部でも暗殺しまくったのかなー。さすがに五影の一人である雷影の統治する。5大国の一角を潰したなんてのではないと思いますが……しかし雲隠れの里のある国「雲」の国と「雷」の国どっちなのさ?
    草薙(2004.12.01 20:16)】
  5. スレナル物を見てていつも思うのですが、いくら理由があるとはいえ、それを理由に里人を殺しまくるような奴を里に住む全ての者を「家族」と言っている3代目や相談役などの上層部がいい顔はしないし、むしろ危険視して抹殺指令とか出されかねないと思うんですが
    アルフォンス(2004.12.01 20:41)】
  6. ・・凄い事になっちゃってますなぁ・・。二人共、後始末はしっかりしとこうな・・。思いっ切り見られちゃった様ですが、ヒナタは大丈夫ですか?・・しかし清水の舞台から飛び降りるってのも凄いですな・・。
    ネジが味方で、ヒアシさんもヒザシさんも仲良くて・・。何か嬉しいです。でも・・里の人間、ナルト達に手出しすりゃやられる事解ってないんですかね?あんな真っ向からいくって・・馬鹿?普通疎みながらも手出しできず無視か解らない様に嫌がらせって所じゃないですかねー。あの里の連中の性質から考えたら。自分の身は護りつつ、陰険な感じで(・・あの里にどんなイメージ抱いてんだ私・・)
    柳野雫(2004.12.02 05:23)】
  7. ↑原作では3代目火影「ナルトに知られるべからず、手を出すべからず。それを犯したもの厳罰に処す」が徹底されたために陰口こそたたくものの、直接的暴力に訴えた連中ってのもいませんでしたし。実作一話の陰口をたたく主婦。我愛羅の時の回想以外でナルトが里の連中に迫害されたシーンって見たことないし)。

    実際この掟がなければ4代目の遺言である「ナルトを英雄としてみろ」という言葉の真意(例えばあの心中技でも殺せなかった。とか、殺したとしても現実世界の伝承の様に毒を放つ大岩(殺傷石ってやつね)になって木の葉が滅びると知ったからしょうがなく封印できる器を持ったナルトに封印したとか)を里人に伝えてないのならナルトが九尾の生まれ変わりと見られて迫害どころか即座に殺されても仕方ないと思いますけど(むしろ自分的に原作の木の葉の住人は十分理性的と思うけど)
    匿名希望(2004.12.02 07:14)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!