▽レス始▼レス末
「更なる目覚め(金色のガッシュ)   幕間」シンペイ (2004.11.19 11:43/2004.11.19 14:48)
さて今回はちこっと寄り道して、分かる限り
かつてのパ−トナ−達の現在の人生をお話しましょう。
 
高嶺清麿
相棒皆元光一と共に「人類の科学における決戦的存在」とか言われている。
来栖川グループ、フォ−チュンテラ−インダストリィなど、えらく気前のいいスポンサ−を持っていたり
良くも悪くも特徴的な知人が多いことで有名。
研究ジャンルも流体物理学からロボット工学、考古学まで幅広く「バ−ドス島を調査済み」とか
「将来孫に『神にも悪魔にもなれる』力を与える気だ」などと囁かれています。
妻在り子無し。
 
高嶺(旧姓大海)恵
新婚新妻。
親友である結城りな、星野スミレと共に女優として海外進出し、大成功を収める。
密かに武道の鍛錬は続けている。
 
シェリー・ベルモンド
ベルモンド家の当主として家を守り、盛り立てている。
独身だが子供は必要、という事で密かに清麿との間に子を為そうと企んでいる。
「どうせなら優秀な男の種が欲しいですから」
ブルメ−ル家の当主も家のため「優秀な男」の子を未婚で生んだ、という事なので
交流有り。
 
秋山 進一
介護福祉士となる。
心根のやさしさから老人たちに大人気で、その一人に紹介された女性と現在交際中。
 
パルコ・フォルゴレ
良くも悪くも彼はフォルゴレ。
まったくでんでん変わりません。
 
カフカ・サンビーム
技術者として成功し、故郷で自動車工場を開く。
幼馴染の女性と結婚。一児の父。
 
ココ
一流企業に勤めるOL。
現在恋人募集中だとか。
 
リィエン
苦悩の末ウォンレイへの想いは思い出として昇華。
幼い頃から傍にいてくれた庭師の息子と結婚。妊娠三ヶ月。
 
アルベール
日本刀で切るという医術と出会い研究中。
未だ女っ気ナシ。
 
 
なんとなく思いついてしまって・・・
基本的に異種族間恋愛は上手くいかないと考え、ウォンレイ、レイラ、ブラゴは破局させました。
(某バンダナ少年は例外)   
考えてみるとその一言が言いたくてコレ書いたのかもしれません。
「この人のが知りたい」というリクエストがあれば人によっては書きます。
言っておきますがモヒカンエ−スは消息不明ですから。

そりではレス返し
 
>九尾さま
>最後の「あれ」は・・・拷問のほうが百倍マシ
いやまったく。しかし色々ムテキなので「アレ」は重宝するんです。
 
>タカちゃんさま
>清麿を襲ったヤツの冥福をお祈りします……ガクガクブルブル
死にはしません。しかしこの後彼は「いっそ殺せ」と絶叫したくなる状況になります。
 
>皇 翠輝さま
「彼女」はあらゆる意味で「無敵」を名乗ることを許された数少ない存在ですので
あらゆる場所、あらゆる時間、あらゆる状況において存在します。
しかし何処にもいないのです。
 
>nackyさま
いちおう親切心です。
「これ食べて幸せになってね」と本気で思っています。
あとここの清麿は武闘派です。
考古学の研究の際に知り合った、以前イギリスの特殊部隊に所属していた男性(離婚歴あり)に
鍛えてもらったそうです。

>ナナシのゴンベさま
>先端に円柱が三本立ったそれ
平たく言うと、「仮面ライダ−SPRITS」で滝が使用してた武器。
アレは清麿が作ったという事で。
どんどんおかしな交友が広がっていくな。

BACK< >NEXT


△記事頭
  1. この世界ってトゥハートの学校普通にありそうですよね。魔法は元々ガッシュの世界にあるし、エスパーも加わっちゃったし。ロボットなんか科学技術が進んだってことにしちゃえばどの世界観に入れても問題なしです。魔界にもやたら変形が理解不能なロボット(みたいなナニか)がいましたし(笑)。
    シンペイさまは異種族間結婚はできない派ですか〜。まあ世界そのものが別次元にある設定ですからねえ。ちょっと難しいか。リィエン以外のカップルは恋愛感情であるかどうかもはっきりしないし。ここは思い出に昇華ってのも立派な受け止めかたと思うべきですね。
    九尾(2004.11.19 14:39)】
  2. 多くは言いません。
    あ、一言。「髪にも悪魔にも」ですか?
    片やマン(2004.11.19 14:47)】
  3. >片やマンさま
    修正しました。ご指摘ありがとうございます
    シンペイ(2004.11.19 15:05)】
  4. >親友である結城りな、星野スミレと共に女優として海外進出し、
    はて、結城りな…星くずパラダイス?
    来栖川グループがあるってことは普通に某○チの開発に携わってそうですね、清麿君…。
    通りすわり(2004.11.21 03:12)】
  5. >平たく言うと、「仮面ライダ−SPRITS」で滝が使用してた武器。
     こっちが元ネタ知らないってだけでしたか。
     失礼しました。

     それにしても、いろんな作品が入ってますな。
     分るだけでも…
     痕(柏木4姉妹)、ARIEL(SCEBAI)、KANON(謎ジャム)、絶対可憐チルドレン(皆元氏と三人娘)、東鳩(来栖川グループ)、サクラ大戦3(ブルメール家)、星くずパラダイス(結城りな)、ドラえもん(星野スミレ)。
     半端じゃないや(^^;
     まだこの先増えていくんでしょうし、そこのところも楽しませて頂きます。
    ナナシのゴンベ(2004.11.22 18:00)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル