▽レス始▼レス末
「続・美智恵が行く!(GS)」摩夜摩夢 (2004.11.18 00:31)
 さて、なにやら桃色な空気を取り払って。



 美人親子がブランド店に入っていく。 しかし、美智恵の隣にいるのは実子、令子ではなく・・・
「ほら、遠慮しないでこっちなんか可愛くて素敵よ♪」
「きゃはっ ねーねぇーーー」
「た、隊長「だめだめ、恩返し恩返し」・・・ はぁ




 美智恵かあさん、本当に着るの?」
 文珠の威力も高らかに、完璧な女性化を遂げた横島。
 年の頃は小学生5・6年。 羽化を間近に迎えた蛹、大化けするかしないかの微妙な時期。
 いまさら令子が買い物に付き合ってくれても、外見はほぼクローン状態。 いまいち燃えられない。 しかも令子の事だ、ここぞとばかりに絶対たかる。
 かといって、希望のひのめはまだまだ幼児。
 くまさんアップリケやパンダスーツ、ニャンちゅーコスなどまだまだ自分の欲望を押し付けられない。

 で、横島だ。 一日だけだが思う存分楽しめる存在が現れたのだ。
 美智恵も度々通っている店なので、店員も容赦なく在庫を浚い、手当たり次第に持ち寄ってくる。
 あっという間に剥かれ、下着も美智恵が用意したおこちゃま下着からすでに、シルクで作られたお値段○万円という下着を装着済みである。
 まず成長初期のつつしまやかな胸を優しく覆うのは、
 ソフトピンクのブラ
 敏感な蕾を傷つけないように、優しく編まれた素材を使用し。 見た目は清楚だがところどころが透け編がほどこされ、ちらりと見えるのが小悪魔的。
 下は色合い同じに、レースをふんだんに取り付けた一品であるが、両サイドが三本の帯で繋がっているだけである。
 覗き見える白い肌が眩しい。
 上からそっとかぶさるシュミーズは織り方を変えて光沢重視の素材であり、肌に触れた時に現れるボディーラインが微妙な色香を振りまく。
 店長いわく、
『この子がこのまま素直に成長すれば天下がとれる』
 と、いったぐらいだ。

 下着はゴージャスにそろえた美智恵だが、洋服は以外に質素にまとめた。
 だが、おっきなお友達なら思わずデジカメを取り出す洋服。

『キ○ンディー・キャン○ィー』ですか 美智恵さン!!
 しかもひのめは
『あしたのナージ○』ですか 美智恵さン!!

 横島の心の叫びをしっかりはっきり無視して、東のゴットマザーは爆進中である。
 寄る店寄る店、店員を狂喜乱舞させ。 道を歩く奥様達の羨望の視線を受け流し。
 近寄ってくる勘違いなおっきなお友達は、ハイヒールとひのめの炎で蹴散らし。 特殊な趣味のもののけには、しっかりと目潰しをかます。 >ひどいのねぇ〜〜〜〜 これでも神様なのねぇ〜〜〜

 そして、
 なぜか横島(少女版)は、ひのめと美智恵と一緒にベッドの中。
 いわゆる『川の字』である。
 肉体的にはどうもないが、精神的に困ったちゃんの横島であったが。
 すでに、お風呂場で隅から隅まで念入りに大きな声でいえないところまで、
『ほら、ちゃんと綺麗にしないといけませんよ』
 と、女体の素晴らしさを実感してしまった横島であった。
 美神家(官舎)寝室は暖かい空気が漂っていた。

 皆様、良い夢を・・・




 同時刻
 実子である令子はというと・・・


 
「御代はいりませんからお引き取りくださいぃ〜〜〜」
 出入り禁止の店をまた増やしたそうな。

BACK< >NEXT


△記事頭
  1. 何やら親子状態で、あっさり馴染んでますがw

    隊長が別の趣味に目覚めて、横島を養女にしようと企まない事を祈りますw
    まあ、西のゴッドマザーが邪魔するから大丈夫かw

    えー、実子の長女に関してはノーコメントでよろしく。
    六面球(2004.11.18 00:34)】
  2. 実子の長女もれーこちゃんだったころはかわいかったんや。あのころは、な。
    そういえば美智恵さんって目茶苦茶親バカだったっけな〜。子供を自慢したいってのが一番の望みだったんだな。
    俺としてはその姿でおにいちゃんと呼ばれた〜〜〜い!!!
    九尾(2004.11.18 01:05)】
  3. 何の違和感も無く和気藹々と”母娘”してますねぇ…実の長女がちょっとかわいそーになるくらい(笑
    偽バルタン(2004.11.18 02:44)】
  4. 横島が女性化ですか。
    しかも、小学校5・6年生の姿ですか。
    ワルキューレが見たら涎だしまくりでしょうね〜〜〜。
    令子の買い物に付き合う以前に美知恵さんクローン見たいって実の娘と変わらないくらい若いって言うのもおかしい気がしますね。
    実子の令子より親子してますね。
    この姿を見た百合子の反応が楽しみです。
    紫苑(2004.11.18 07:08)】
  5. ああ、横島くんが、横島くんが・・か、構ってみたい・・!!店員さん達に混じっていろんな服着せてみたい〜!!・・可愛いだろうな〜。
    柳野雫(2004.11.18 08:53)】
  6.  着せ替え人形と化した横島。前の二人は攻めでしたが、美智恵では完全に受けになってます。それにしても女性の服装の描写が実に細かいです(^^)。ところでヒャクメは放置プレイですか?
    武者丸(2004.11.18 12:57)】
  7. ああ、美智恵さんには誰もかなわないのだなぁ……
    米田鷹雄(2004.11.18 13:19)】
  8.  チビダダヨですか・・・・・まぁ大人の姿でもかなりの美人でしたからねぇ・・・・将来は保証されまくりです!!!!
    D,(2004.11.18 15:07)】
  9. 次に横島の魔の手が伸びるのは・・・・誰なんだ〜!!

    と、言いつつ『魔鈴さん』リクエストしてみたり。(マテ
    ひでよし(2004.11.18 23:20)】
  10. 今回は相手が上手の様で^^;;
    その悔しさを次のターゲットにぶつけるのですね
    期待してますよー
    でぃるぎあ(2004.11.18 23:53)】
  11. 横島君、着せ替え人形になるの巻。(w<マテ
    覗きをしているどっかのもののけや(マテ)、出入り禁止を喰らった長女は見なかったことにしますw(ォィ
    それにしても、東のゴットマザーは強いですねぇw ところで、お風呂場でナニがあったのか気になりますw
    (2004.11.19 00:18)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル