▽レス始▼レス末
「美智恵が行く!(GS)」摩夜摩夢 (2004.11.15 00:25)
 さて、今回犠牲者・・・ ではなく、幸運な『忠男君の恩返し』を受けることになった人物とは。
 オカGこと、オカルトGメン日本支部長 かねて 行動隊長 美神美智恵であった。



 所はオカG支部長室         の隠し部屋・・・
 猫含み笑いをした美智恵と、
 両手で押さえた鼻から萌血を垂れ流している横島。
 その横島の視線の先には、





 右手右足、左手左足を皮手錠で繋がれ。 その皮手錠を机から繋がれた紐でさらに繋がれ。 盛大に脚をおっぴろげられた状態でもぞもぞ動いている。
   注:ちゃんと服は着ています。

 一応神様・・・ たぶん神様・・・ きっと神様の、



 ヒャクメがギャグボールを噛まされて、横島の視線にもぞもぞ動いていた。
 
「ひゃいちょう、こひゃーいったい?」
「話は長くなるけど、お仕置き♪」
 みじかっ! と横島は突っ込みをしようとしたが、令子よりかは常識を知っている二児の母。 自信は幾分ないが『神様』にこの様な事をしない事に気づく。
 萌血で旨く話せないので横島はアイコンタクトで訴えかける。
「はいはい、ちゃんと説明するわよ。
 とある事件があって、それの調査を合同でやってたんだけど。
 ヒャクメ様はね事もあろうに」
 横島は気がついた、やはり親子だ。 鬱積とした不満が溜まると髪の毛が蛇のように動く事に。
「事もあろうに、捜査時間中に趣味の覗きをしていたのよ!
 控えめにマルチタクスの片隅にそっと出してたら何も言わないわよ。 だけど、堂々とメインに出して。 うちの若い子達をも巻き込んで覗いてたの!!」
 この時横島はというと、微妙に動く女体の神秘的な神秘の花園に興味津々なお年頃であった。
「で、よこしまくん♪ 恩返しの旅をしているのよね。」
「イッ、イエス・マム!」
 背筋に一本棒が入ったように直立不動の姿勢をとる横島。
「おばさん、折り入ってお願いがあるんだけどなぁ。 聞いてくれる? 令子は貴方に迷惑かけてるけど。 それはそれだし、シロちゃんとタマモちゃんの件があるからこれって立派な恩よね♪」
「サー・イエッス・サー!」
「よかった、おばさん心配してたの。 横島君が頷いてくれなかったら」
「頷いていなかったら・・・」
 薄くらい部屋に横島が唾を飲む音が響く。
「恩返ししてもらう為に、横島君を美味しく戴いちゃうところだったの。 てへっ♪」
 ・・・
 ・・・
 ・・・
「で、横島君も危険な立場だった事にちょっと気にしない? 気にするわよね。
 だから、私が見ている前限定だけど、服の上からならちょびっとおさわりしてもいいわよ」
 美智恵の提案に、考え出す横島。
 当初の目的は恩返しをする為だが、神様かもしれない、たぶんそうであろう存在の為に瓦解したのだ。
 色々と考えたし、用意もした。 だが、もう役に立たなくなったばかりが、美智恵の一人勝ち状態になったのだ。
「隊長、孔雀の羽あります?」
「通ねぇ横島君。 当然あるわよ、でも、普通なら羽箒じゃなくて?」
「実は俺、花ゆめイトなんですよ」
「なっとく♪ じゃぁ、いっつしょーたいむ♪」



 その部屋で何があったのか、ヒャクメは語ろうとしない。
 しかし、妙な所が妙に色が変わっている、その時のボディー・スーツを緩々な表情で抱きしめ、あっちの天国に度々旅立ったヒャクメが散見されるようになった。





 続いちゃいます・・・・     残念、切腹!!

BACK< >NEXT


△記事頭
  1. えー、えっとね。
    シリーズ化実現万歳ヽ( ^▽^)ノ

    つう訳で、早急に続きアップ希望ですw
    でも、二人目は彼女で来ましたか。

    まあ、当事者達は幸福だけど、巻き込まれる人達がいるから犠牲者でも間違いは無いかとw
    六面球(2004.11.15 00:28)】
  2.  くすぐりは古来より拷問の一種ですねぇ・・・・・
     でも・・・・美知恵さんのお手伝いの話しですか・・・・・
     チビタダになってちょこまかと動き回って手伝う姿に萌えるってのもありですねぇ・・・・
    D,(2004.11.15 00:31)】
  3. 語られない部分でナニが行われたのか非常に気になりますw
    くすぐりはとてもキツイですからねぇ(汗)<くすぐられるのに弱いヒト
    やってる方は疲れないのにw(ぉ くすぐりの後、次に来るのは何になるのか、巻き込まれるのは誰になるのか、今から楽しみですw(激しくマテい
    (2004.11.15 00:37/2004.11.15 00:48)】
  4. さすがは、オカGのビッグ1(まて)
    主役を“食っちゃう”のは伝統かのうw
    米田鷹雄(2004.11.15 00:56)】
  5. のぞきは芸術です!!(主張)
    ヒャクメにしたことっておしおきになんのかな〜。絶対悦んでると思う。
    九尾(2004.11.15 01:12)】
  6. クスグリ・・・・・・・マンガとかで良くギャグ扱いになる拷問ですが実は実在するらしいですw
    大体半日ほどぶっとうしでやられると精神に異常をきたすらしいです(危険なのでよい子も悪い大人も真似しないようにw
    kuesu(2004.11.15 01:50)】
  7.  仮にも神様をふん縛るとは、恐ろしや(^^)。
    武者丸(2004.11.15 06:26)】
  8. 最初に思ったのが、壊れか15禁か18禁の表記をしたほうがいいのでは?
    今回は美知恵の手伝いですか、この次は令子でしょうか?
    ヒャクメは二人に遊ばれたんでしょうね。
    紫苑(2004.11.15 10:31)】
  9. くすぐり…これはまたマニアックな…
    ヒャクメ、クセになっちゃうんじゃないかなぁ…(笑
    偽バルタン(2004.11.16 01:37)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル