▽レス始▼レス末
「シャオしゃまが行く!(GS)」摩夜摩夢 (2004.11.07 12:39/2004.11.07 14:05)
 先日のショタQの痴態を見た横島。 関西人のぴた・ごら・すいっちが戻らない。
 そして、ふと横島は思ったのです。
「ワリュキューレだけじゃ不公平だよな・・・ よし、恩がある人達に恩返しをしよう!!」
 ・・・まぁ 世間では『いらぬおせっかい』というのですが。
 不気味な『しんのすけ笑い』と共に、ネタの仕込みに挑む横島なのであった・・・





「横島さんたら、いったい何の用事なんでしょうか???」
 横島からの手紙で呼び出された小龍姫。 待合場所は渋谷のハチ公前。
 少しの不安と、ちょっとドキドキが入り混じった微妙な気持ちで待っていた。
 その身を飾るのは、もしもの事を考えてズボン姿だが。 よく見るとブランド品で質の良い物である。
 ほんのりと紅をさし、いやみにならないような薄化粧。 
 待ち時間をもてあましながらも漂う乙女チック空間。
 そんな小龍姫を見た飢えた狼達はじりじりと距離を縮める。
 彼女連れの男達も見とれている。 一種のカップル・クラッシャーである。
「おまたせ、シャオ」
 横島登場。 だが、何時もの横島ではない!!
 おもわず見とれる小龍姫を始に、通行中の女性もその足を止める。
 そう、
 黒いワイヤーフレームの眼鏡
 白いマフラー
 透明な笑顔
 ほのかに光る後光。
 そう、
 パピ・ヨン様である。
 ちなみに後光は、『お父様癒し隊』こと、ガルチャンず(3頭身省エネ冥土バージョン)がレフ板を翳し光を当てているせいである。
 追記するなら、ガルチャンずには事後御褒美が待っている。

「はぁぁぁぁぁ ヨコ様・・・」
 崩れ落ちた小龍姫に手を差し伸べる横島。
「シャオ、行くよ」
 壊れ物を扱うようにそっと優しく扱い、体をそっと寄せて立ち上がらせる。
 その気品あふれる立ち振る舞いに、小龍姫は思考を舞い上がらせ、周りはヒートアップ。

「え、え、え、撮影?」
「きゃぁぁぁぁ うらやましい!!」
「素敵・・・ 本当にあるのね」
               などなど・・・

 鼻が触るぐらいに顔を接近させ、そっとジェットヘルメットを小龍姫に被らせる。
 路肩に止めてあったCB1200に乗り、一路郊外へ。



 ダンデム中、横島の背中越しの安心感に乙女回路暴走とか、
 江ノ島を岸から見たとき、横島の一言
「弁天様が嫉妬するから、僕達は此処から見るだけにしようね」
 とか、
 少し肌寒い海岸を、そっと手を握りながら寄り添って歩いたり。
「風蘭姫に自慢したい・・・」
 通信鬼を取り出した小龍姫に、
「すればいいじゃないか」
 横島は通信鬼を片手で持ち、小龍姫の肩を抱きながら撮影。
「恋人で〜〜〜〜す」
 送るほうも送るほうだが、受け取るほうは激怒することは確実であろう。

 健全乙女チックな端から見ていたらきっと背中に毛虫が這い回りそうなデートが続いた。

 予約していた、品の良いこじんまりとしたレストランで夕食を食べ。
 スーパー7で夜の高速クルージング。
 最後まで英国紳士な横島であった。





後日談
 夢心地が続いているのか数日間は地に足が着いておらず業務処理は遅延。
 書類の山脈に、落ち込む小龍姫があったそうな。
 ちなみに、べたべたなトレンディードラマに弱いことを、横島に教えたのは某蝶の化身様であった。


BACK< >NEXT


△記事頭
  1. 横島の格好に!そして今回の情報リークした化身さまに!この言葉を!
    蝶!!サイコーーー!!!

    撮影と思われたのはガルちゃんズの存在もあるのでしょうね。横島の『本気』はしゃれになりませんな〜。
    九尾(2004.11.07 14:50)】
  2. お、鬼だ…。
    こうして、奥さん&奥さん候補を次々と墜としていくのか…(汗)

    釣った魚にも餌を忘れないところを、意識せずにしているところが、
    真剣(マジ)に恐ろしいと感じるのは私だけでしょうか(笑)

    いや、摩夜さん、グッジョ〜〜ブ d(^▽^)b
    URS(2004.11.07 16:20)】
  3.  ガルちゃんズがお手伝いですか・・・・・どんなご褒美がでるのかたのしみですねぇ・・・・・
     でも・・・・バイクのった後にスーパー7でって・・・・バイクはどうしたんだろ?(^^;;;;ガルちゃんズが回収してったとか?きになりますねぇ・・・・・・

     最後に!ずっと後から光当ててたんだろうか?・・・・・まるで鈴木その子みたいに・・・・(−−;;;;;
    D,(2004.11.07 16:30)】
  4. 前作と比べたら、壊れがやや、少なかったかと思いましたが、
    面白かったです。
    次に恩返しをする人は美神美智恵さんを希望したいです。
    けけさ(2004.11.07 19:21)】
  5. ただ一言


    GOOD!!
    wata(2004.11.07 19:51)】
  6. なるほど、こういうシチュに弱かったんですね!
    さすがは、パピヨンの威力!(違)
    米田鷹雄(2004.11.07 20:13)】
  7.  ヨン様な横島…破壊力大です。
     色気無しのデートでもここまで決まれるとは…恐るべし横島。
    (内心お預け状態で腐っていたのでしょうか?)
     美知恵さんの場合は逆に昼メロばりのインモラル路線(ただし寸止め)とかでしょうか。

     余談ですが、タイトルネームだけ聞くとおキヌちゃんと縁のある某月の守護精霊を思い出したり…小竜姫の場合、シャオしゃまじゃなくて翔子さん…。(わかる人だけわかってください・苦笑)

    >禁断の追記
     “パピ”ヨン様と言うフレーズ(武装錬金は見ていません)でピンと来たのですが、小竜姫やおキヌちゃん(両方とも性格はオフィシャルで)に“ブラック”パピヨンの扮装されたらとんでもないかも知れません。
    (デュエルセイバーと言ってもわかるでしょうか。ソフトは未所持です)
    ATK51(2004.11.07 21:03/2004.11.07 22:06)】
  8. 良かった……ヨン様のほうでホンとに良かった…。
    パピヨン様で待ち合わせに来ていたら……


    ブラボウーーーーーーーーーーーッ!カッコイーーーーーー!
    Yu-san(2004.11.07 22:01)】
  9.  英国紳士な横島・・・に、似合わねえ(爆)。読んでる間、こいつ誰だ?と自問しきりでした(^^)。
    武者丸(2004.11.07 22:11)】
  10. え……えっとね…
    摩夜さん、あなたって人は……(遠い目

    取り敢えず、シリーズ化希望(ぇ
    六面球(2004.11.07 23:08)】
  11. パピヨン様な横島が最高ですw(マテ
    この調子で横島君が奥様's達に御礼していくんですねw
    さて、奥様は理性を保てるんですかねぇw(激しくマテ シャオ様は臨界っぽかったですしねw 可愛いシャオ様が見れて眼福ですw
    (2004.11.07 23:56)】
  12. 横島君さすが!
    奥様方の好みは熟知し尽しているのですね〜。

    >よし、恩がある人達に恩返しをしよう!!
    …明らかに他意があるよーに感じるのですが(笑
    偽バルタン(2004.11.08 02:09)】
  13. 猿もあきれるのろけ具合に乾杯。
    トンプソン(2004.11.08 04:21)】
  14. しんのすけ笑いがツボでしたw
    あとは ヨン様あらずヨコ様w

    笑いのツボを外しませんねぇ
    他の方と同様にシリーズ化希望!!
    次は誰だろう・・・
    Dan(2004.11.08 10:55)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル