▽レス始▼レス末
「ワリュキューレが行く!(GS)」摩夜摩夢 (2004.11.05 00:07)
 昨年の事、クリスマスパーティーにてワリュキューレは横島にこんなお願いをしていた。
「来年中でいいから、私に安らぎを。 そぉ・・・ 幼い頃の横島が見たい。
 もっと願いを聞いてもらえるのなら、半ズボンで体操服がよい」



 そして、今日・・・
 唐突に思い出してしまった横島。 しかも、お笑い芸人たる関西人の血も騒ぎ出した。
 やる、やるなら、やれば、やるほど と、五段活用。
 いそいそと用意する横島の姿を目撃したおキヌは、
「(横島さん萌殺す気だ・・・
 駄目です横島さん、そんなに気合を入れて用意したら。 あの冷静なワリュキューレさんでもおかしくなってしまいますよ。
 ・・・横島さん、そんな駄目ですよ。 姉と弟の危ない情事だなんて。
 18禁指定付いてないのに。
 やっぱりここは私が止めないと・・・
 だけど、ワリュキューレさんのために用意していたら、ワリュキューレさんが可哀想だし。)」
 救急箱からカットバンを取り出し、鼻頭と膝小僧にぺたぺた。
「それはサービスのしすぎです横島さん!!」
 おキヌの叫びにゆっくりと振り返るチビタダ。
「大丈夫だよおキヌちゃん。 こんな格好をすればワリュキューレが暴走するかしないか予想できるさ。
 しかし、あいつには色々と借りがあるから。 年に一回ぐらいはサービスしないと」
 ニカッとしたお日様のような笑顔に、
「(そんな笑顔で、私・・・ 危ない道へ走ってしまいそうです横島さん・・・)」
 ミイラ取りがミイラになってしまいそうなおキヌであった。

 そして、
「すまぬ横島・・・ これ以上私に近づかないでくれ」
 ワリュキューレは、何かを抑えるように部屋の片隅へ身を置き。 鼻を押さえる手からは真赤な『なにか』垂れ流し状態。
 そして一言、
「興奮しすぎて気絶しそうだ・・・」
「じゃぁ、わりゅきゅーれおねえたん、もうやめる? せっかくぼくがんばったのに・・・」
「ああぁっ 失言だ! この幸せを終わらせないで!!」
 魔軍士官の威厳台無し!
 チビタダの動きに対して萌転がるワリュキューレ。 ただの腐女子に成り下がっていた。

 このサバトは、ワリュキューレが萌死ぬまで続いた・・・



 教訓
 薬も量を使えば劇薬

>NEXT


△記事頭
  1. ……取り敢えず、摩夜さん。逃げた方が良いかと。

    いや、ほら……図星刺されると怖いですから。腐女子って。
    では、ずらかる荷物をトランクに詰め込んでくださいw
    六面球(2004.11.05 00:11)】
  2. おキヌちゃんのみならず、これを目撃した全ての女子(+一部の男子)がワルQの同士になってしまうのでは?タダちゃんってばサービス精神山盛り雨あられ〜♪
    九尾(2004.11.05 00:14)】
  3.  大丈夫だおキヌちゃん!!
     襲う前に萌死ぬから!!!

     最後に!他のメンバーはすでに血の海に沈んだんですか?(^^;;;
    D,(2004.11.05 00:27)】
  4. 横島……とりあえず女の為にそこまでする君は漢です。
    方向性がアレですけどw
    G・J・G(2004.11.05 02:38)】
  5. 気絶しそうなほどの興奮、萌え転がりに萌え死に…
    全然安らげてませんな、悪Qさん(笑
    偽バルタン(2004.11.05 03:29)】
  6. 萌え死んだワリュさんの顔はきっと満ち足りた笑顔だったんでしょうねぇ・・(遠い目)しかし本当に何て威力だチビタダ君。周りの皆が萌え血に沈む光景が浮かんできます、ごく自然に。
    柳野雫(2004.11.05 04:39)】
  7. つまり、性別と対象は違えど、ワルさんは僕らの同士と(笑)
    米田鷹雄(2004.11.05 08:37)】
  8. マリア様は見ておられますぞ?
    fa-(2004.11.05 13:04)】
  9. これは続編が見てみたいですね
    moon night(2004.11.05 20:56)】
  10.  願いが叶って良かったね(笑)。
    武者丸(2004.11.05 21:00)】
  11. 他の娘のお願いも聞いてあげて欲しいな〜
    んでもって摩夜摩夢さんがその様子をピーピングしておいて
    ここにのっける・・・(マテ)

    よし!次は小竜姫でGO!!(マテ)
    Dan(2004.11.05 21:54)】
  12. 狼が兎にいいようにあそばれている…
    カウントダウン(2004.11.05 22:39)】
  13. チビタタお疲れさん〜w
    ワルQさん、貧血になってません?w(ぉ でまぁこの後、みんなのお願いを聞きまくる忠夫クンがいるんですよね?w(ぇ
    (2004.11.06 01:01)】
  14. ははは、萌え殺すって、横っちアンタって…鬼w

    とりあえず、生きてますけど、プロバイダを変えますので、復帰が遅れそうです。
    摩夜さん、グッジョブ d(^▽^)b
    URS(2004.11.06 10:26)】
  15. 多くは言わない、只一言。
    ワルQ健在也!!
    Yu-san(2004.11.07 22:06)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!