▽レス始▼レス末
15禁注意「子猫のように(GS)」彩春姦 性媚薬 (2004.11.16 10:13)


 ナルニア・横島夫妻宅


 あれから3時間が経過して、リビングはさながら“戦場の爪痕”と化していた。フローリングの床には手榴弾があけた穴。壁には互いに力をぶつけ合って戦った痕跡が、生々しく残されている。
 そして、隣の寝室では・・・・


「んっ!!あはっ!!許してぇ・・・壊れちゃうよぉ!!」


「あかん!!この前修復したばっかりやろ!!」


「そ、そんなこといわれ・・・あひっ!!あう!!」


ベットの上では、百合子がアナルにバイブを挿入され、大樹に後ろから激しく攻められ“お仕置き”されていた。それから暫くして、“一仕事”終えた二人は毛布にくるまって紅茶を飲んでいた。もちろん、百合子の二穴にはバイブが深く挿入されたままだったが。


「落ち着いたか?」


「うん・・・考えたら、うちらが結婚したのもあんたが17歳のころやったもんな?」


「ああ・・俺もまともに年とってれば、50歳のおっさんやな。・・・・あれから、30年もたったんやな・・・」


「うん・・・・30年や・・・」


自分の胸に抱かれる妻を見つめる大樹の顔に、年輪を感じさせる皺や白髪はどこにも見あたらなかった。
 
 ベットの傍らに飾られた、ポートレートの写真の中の二人の結婚式の写真と変わらぬ姿で、二人は日溜まりに暖められて眠った。


 パンデモニウム


 ここ、サッちゃんの勤務室にはたくさんの写真が飾られている。一枚一枚、丁寧に張り付けられた写真は少しも色あせていない。それらを眺めながら、そのころの思い出に浸っていたサッちゃんであったが、けたたましい音とともに中断されてしまった。音の主は、旧友たるブッちゃんである。


「なんや!!そうぞうしいで!!」


「あほ!!ビックニュースだぞ!!とんでもないぞ!!ハルマゲドンよりすげーぞ!!」


「何が?くだらんことやったらしょうちせえへんぞ!!」


「結婚するんだよ!!“ダークネス”の息子が!!横島忠夫が!!」


このとんでもないビックニュースに、サッちゃんは盛大にずっこけた。脱力したのではない。思いっきり嬉しかったからだ。


「ほんまか・・・ほんまに“ダークネス”の息子が結婚するんか?!」


「おお!!相手は、あのワルキューレだ!!親子そろって戦乙女を娶ったんだよ!!」


それから、パンデモニウムはてんやわんやの大騒ぎであった。その夜、最高権力者たちはあの頃の思いで話をしながら、朝まで飲み明かしたという。

 勤務室の壁に貼られた、一番大きな写真。花嫁衣装に身を包んだ百合子を、大樹がお姫様だっこしている。その横には、サッちゃんら最高権力者が並んで垂れ幕を掲げていた。


        『結婚おめでとう!!これからもお幸せに!!』



           閉話休題・闇と真紅の物語 序章


続く・・・




BACK< >NEXT


△記事頭
  1. おお〜〜!!!ここからさらに続くんですか!!
    リリィの暴走は大樹が男としてくいとめたんですね!見直したぜー!!
    サッちゃんたちも加わって、盛大に結婚式あげましょおおお〜〜!!
    九尾(2004.11.16 10:50)】
  2.  どんな風に続くねん!?って、思わず、画面の前でツッコミをいれちゃいましたよ(笑)。
     「闇と真紅の物語 序章」一体どんな話なのか本気で気になります。二人の結婚式がどんな修羅場だったのかも、その話で、明らかになるのですね!
     楽しみにしております。
    リーマン(2004.11.16 19:07)】
  3. ダークネスって大樹さん!あんた一体何者!?魔族と結婚した為か、不老になっているようですね。そして何故に最高権力者達が悪友の如き行動を。ひょっとして昔から姿を変えて忠夫君とも顔を会わせていたのか?「おとんとおかんの昔の知り合い」として。
    nacky(2004.11.16 22:11)】
  4.  てっきり横島とワルキューレのエロエロ〜ンなお話かと思いきや、長編ものの導入部だったとは。イヨ、この商売上手!!(^^)<誉め言葉です。
     大樹に責められる百合子は新鮮です。しかし、魔族の最高指導者とも顔なじみとは大樹は一体何者?
    武者丸(2004.11.16 23:26)】
  5. 最高権力者達が垂れ幕掲げて大樹さん"ダークネス"て・・。何者だよ・・。まぁ百合子さんにお仕置きできるんだから凄いよな(オイ)
    しかし何かもう、凄い一家ですね〜。
    柳野雫(2004.11.17 06:07)】
  6. いきなり話がビッグに〜(笑

    横島君がワルQをヤってヤってヤリ抜くSSじゃなかったんですね(マテ
    続きが楽しみですわw
    矢沢(2004.11.17 10:01)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル