▽レス始▼レス末
!警告!男女の絡み有り
18禁注意「子猫のように(GS)」彩春姦 性媚薬 (2004.11.11 14:20)



 人生とは不思議に満ち満ちている・・・・・

 これは、そんな人生のお話・・・・ってんなはずがあるかい!!


 第二話・快き恥辱 (前編)


 「はひっ!!た・・忠夫・・」

 「うん・・・?」

 「き・・きもち・・いい・・。もっと・・して・・・」


ワルキューレは顔を真っ赤にしながら、忠夫を見上げた。何も知らない少女のように塗れた瞳、知ってしまった快感に身もだえる肌。その全てが、彼女の気持ちを語っていた。忠夫は優しく抱きしめると、もう一度恥部をなぞりだした。今度は、少し強めに、入り口を指先で撫でまわす。


 「きゃふん!!忠夫!!そ、そんないきなり・・・い、いやぁ!!」


ワルキューレはさらに強くなった快感に身もだえ、首にしがみつく。恥部からは、糸を引くほどに熱く滑らかな愛液が溢れ、カーペットに染みをつくる。次第に強くなる快感に一瞬恐怖を感じて腰を引こうとするが、意志に逆らうように忠夫のペニスに恥部を擦りつけてしまう。忠夫は、少し意地悪をしてみる。


 「ふふ・・・そんなこと言って。ワルキューレのココはすごく素直だけど?」

 「あ・・ああ!!あひっ!!いや、言わないで!!いやあ!!」

 「こんなに濡らして・・・・ジークが知ったらなんて言うかな?」

 「ああーーー!!やめてぇ!!ジークには、ジークにはまだ言わないでぇ!!そ、そんなことをされたら、ああ!!し、死んじゃうよぉぉぉぉぉぉ!!」


ワルキューレは一瞬、自分を軽蔑したような目で見つめる弟を想像してしまった。本気で恥ずかしがるワルキューレのことを、忠夫は愛おしく思った。高潔で気高く、何者も寄せ付けない虎のような雄々しさを持つ彼女と、こうして肌をふるわせ、快楽に身を任せる艶美な彼女のイメージが脳裏に交錯する。このまま、焦らし続けていたい。もっと、恥ずかしい鳴き声を上げさせたい。そんな、サディステックな感情が胸にこみ上げて、忠夫は苦笑してしまった。


 「た、頼む!!もう、焦らさないでぇ!!死んじゃう、恥ずかしくて死んじゃうよ!!は、早く・・早くぅ!!」

 「早くって?何が?」


忠夫はまた、今度は直接ヴァギナを蹂躙しながら尋ね返す。


 「い、意地悪!!知ってるくせに!!た、忠夫のバカぁ・・・ああ・・良い!!気持ちいいよう!!忠夫の太い指、気持ちいいよう!!」

 「ワルキューレのスケベ・・・俺のことをバカにしてるくせに!!」


忠夫は、隙をついてクリトリスを摘み、キュッと絞る。


 「きゃひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!ひん!!ひゃはぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」


突然の攻撃に、ワルキューレは体を弓のように反らせながら絶頂してしまった。少し遅れて潮を噴き上げると、失神してしまった。


 「ありゃ・・・意地悪しすぎちゃったな」


脱力して力の入らなくなったワルキューレをお姫様だっこすると、ソファーに優しく横たえさせる。


 「んじゃ・・・目が覚めたら、もっと恥ずかしいことしてあげるから」


忠夫はつぶやくと、優しくキスをした。



 後編に続く!!

BACK< >NEXT


△記事頭
  1.  ネコだねぇ・・・・・たしかにネコ(受け)だねぇ・・・・・
     このまま横島に可愛いペットとして調教されてくのかなぁ・・・・

     最後に!!ネコ繋がりで美衣とケイの話しも読みたいですねぇ・・・・美衣が受けでケイが攻めの親子丼なんかが特に!!!
    D,(2004.11.11 15:37)】
  2. タイトルが、英語でゆーとLike a pussy …余計やらしいなw
    MAGIふぁ(2004.11.11 16:08)】
  3. ジークにほんとに見せたら、軽蔑する前に失神すると思うが。
    目が覚めた時元に戻ってないことを祈るばかりです。ここまできておあずけはやじゃ〜〜!このまま可愛がる横島をぜひ見たい!
    九尾(2004.11.11 16:30)】
  4.  すっかり横島の良いようにされてますね、ワルキューレ。最後は幸福な気持ちに包まれて欲しいです。
    武者丸(2004.11.11 21:47)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル