▽レス始▼レス末
「GSバンダナ 極楽大作戦 1(GS)」AHN (2004.11.05 02:15/2004.11.07 23:03)
-細部は省略-

「ちょっとアンタ!いい加減にしときなさいよ、横島ーー!!!」

眦を吊り上げる美神令子、美観だけは損なわれないのはなぜだろう。
ドンとデスクに手を突き勢いよく立ち上がる。
怒りにプルプルと身を振るわせる彼女と同じようにプルプルと頭を抱えて震える横島。
「ちがうんやー、おれ・・・ぼ、ボクじゃないんです・・・おっ、おちっ、おちついて!ねっ?」
『何が違う?安い給料ぶん抱かせろといったのだ・・・何が不満かわからぬな・・・』
「バッ、バンダ「全部よ全部!!ふざけんじゃないわよ!!!」
怒り狂う美神を尻目に淡々と告げるバンダナ。
『・・・文殊は奪い、除霊は金の掛からぬ横島にやらせる、256円でだ。・・・・せめて師として煩悩の役に立て。
だいたい、おぬし・・・・・この男を憎からず思っているのだろう?手間が省けてよいではないか・・・・』

   修羅 一匹

「なっ、なっ、なっ・・・・・・・・・・」
『阿呆か?・・・首にしないのが何よりの証拠、無理にやってもよいのだぞ?
それとも・・・・・・・・・・・出来ぬとでも思ったか?(これで乗ってくれれば)』
怒りのあまり言葉にならない美神、再起動。
「できるものならねっ!!やってみなさいよ、コノあほ横島ーーー!!!」
モデルも怯む美脚をひるがえし、デスクを飛び越える美神。顔は怒りか羞恥か真っ赤に染まっている。
それと同時だった。デスクの引き出しが勢いよく開き、そこから『紐』のようなものが美神の足に絡みつく。
いつになく隙だらけで飛び掛った美神は完全に不意をつかれ、そのまま勢いよく壁に叩き付けられた。

「クッッ・・・・」
ドン・・・ドサッ

『他愛ない・・・・しかし、挑発のつもりがよもや図星とはな・・・わからんものだ』
尻餅をつきガタガタと震える横島。
「ハァ、ハァ、ハァ、死ぬかと思った・・・・バンダナーー!殺すきかーー!!」
『ナニをいまさら・・・これで「ふざけんなーーー!!」』
・・・・・しばしの沈黙
『おぬし・・・・・これは2次創作だぞ・・・差し障りない事では話が進まん・・・って、聞かんか!!』
「しぬっ、しぬっ、いっ遺書を・・・いや、辞世の句を・・・・」


・・・・人生17年
     エロビの歴史とくらぶれば
          汚ギャルはものをおもわざリけり・・・・

                             
                        ―よこしま―

『おぬし・・・・一応、主人公なんだぞ?・・・あれを見ろ』
「おれは忙しいんだ・・・・・・はっ?」
ぐったりと力なく横たわる美神令子、意識のない彼女は無防備に四肢を脱力させていた。
一人とヒトツは口を揃えてこういった

「『・・・・黒だな・・・・』」

「こっ、これは罠・・・・やってしまえば死ぬきがする・・・・だが!しかし!!嗚呼、餌はおいしそうだ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それに、やってしまわなくても死ぬ気がする」
美神の黒い部分から・・・失礼、失神した美神から視線を外すことなく苦悩する横島。
『何を悩む?よいか?あの『紐』はおぬしの文殊で作られたものだ
・・・そう、おぬしだ・・・おぬしが勝ったんだ・・・文殊には様々な使い道がある
それと同時にさまざまな使い方もある、デミアンを倒した時、遠隔操作は出来たではないか』
失神した美神から視線を外すことなく生唾を飲み込む横島
「うう・・ん・・・ゴク」
『そして勝った。おぬしが、だ・・・・ところで横島、美神令子・・・なんといった?』
「・・・・ああ、う」
憶えている・・・憶えているが、しかし・・・といった顔で失神した美(ry
『いいか?こういった・・・・「やってみなさいよ」・・・・どうだ、問題は?』
「ううっ・・・わいはっ、わいはっ!!」
GS美神事務所、所長室、二人とヒトツ、人口幽霊は気配も感じさせずだまったまま・・・。
『男を見せろ、横島忠夫』

「っみかみさ〜〜〜ん!!ってゆうか、もう、もう、れいこーーーーーーーーーーーー!!!!」



あとがき
・・・・・ ○| ̄|_ すんませんでした
>">九尾様
ち、ちょっと待ってください!!!心眼が逆行(かな?)って、あなたどっかの掲示板でこの構想を発表してませんでした?ご本人じゃないとすれば、同じことを考えた人がいたってことになりますが。偶然かな〜?
まあ似た構想くらいいくらでもありますから問題はないですけどね。すっげえ面白そうですし。
なんせ、横島が文珠に目覚めた頃に復活ですか。すでに能力は全部開花ずみで、この状態で力を100%活用できる心眼が加わるとなると・・・無茶苦茶すごいことになるじゃないっすか。新アイディアを出し続けた結果霊能力と関係ない世界に突入していった横島に+心眼ですよ?どえらいことになるな。しかも力をあげるために煩悩を推奨かい!?妄想でなく現実で!三界最強の煩悩魔神になるーーー!!
ここまで短くまとめるなら、最初からひとつでUPしてほしいと思うのですが。最初の0はいいとして、1と2はわけることなかったですよ。
それはそれとして感想です。人工幽霊、黙ってただけで忘れられてなかったんだ。でもなんとなく何考えてるかわかる気がします。心眼も言ってましたけど、美神の気持ちなんてはたから見てればばればれですよねえ?特に事務所の中は全部見えてるあいつなら、とうに気づいてることでしょう。ようするにあいつも応援してくれてる、と。
次回、すんげえ楽しみです

・・・・消しちゃってゴメンナサイ、とりあえず直そうと・・・
心眼、逆行したわけじゃありません。
横島くん、強くなってもかわらなそうじゃないっすか、なにも。
ミスしてばっかだろーなー→強くなりたいんだろーなー→でも、「自分ほど信じられんものがあるかー(本人談)→信じられるもののを復活(再構成)
と、単純に。その構想というのは知りません。
ただ、心眼逆行は天魔さんのサイトで近いものを読みますた。面白くて好きです、あれは良いものですね。
煩悩を推奨は心眼の存在意義ですね、主人の強化。
次回の予定は未定です

BACK< >NEXT


△記事頭
  1. 九尾様>すんげえ楽しみです
    ありがとうございます、もったいないお言葉です
    と打つのを忘れました・゜・(ノД`)・゜・泣きそう
    他の皆様方には後日改めて挨拶したりしなかったりする可能性もあります、はい。・・・涙出てきた
    AHN(2004.11.05 02:23)】
  2. ところどころ美神が御神になってますよ〜。
    で、やはりこの心眼は暴走が激しいですね!どこまで暴走するんでしょうか?
    まあ、それが全て横島の強化に繋がるのなら凄く良いと思います。
    被害者どのくらいでますかね?
    レイトニングサン(2004.11.05 02:28)】
  3. 怒っている時の美神ははっきり言って
    見苦しいです原作読んでごらんなさい。
    反美神(2004.11.05 05:07/2004.11.05 05:10)】
  4. ↑↑↑あんたが見苦しいです。
    (2004.11.05 06:04)】
  5. わざわざ消えたレスを載せなおしてくれてありがとうございます。
    俺が知っている人とは違っていたようですね。元々名前も違ったんでそんな気はしてましたけど。天魔さまのサイトにあるというやつも時間ができたら見ようと思います。宣伝サンキューです。
    つまりこれって残留してた心眼が文珠の作用かなんかで復活したってことですね?そんで復活させたのが文珠だから今までは復活できなかったわけですね?偶然ですがものすごいいいタイミングだと思います。
    なんせこの時期、横島への美神の感情がかなり強くなってるあの時期!前世のこともたぶん終わったあとかと思われますが?そうじゃなかったとしてもむしろ好都合ですけど(たたみかけれるから)。
    これで本番までいってしまえばいくらなんでも素直さが出るでしょうしね。アシュ編で倒した時横島を認めてたことから、実力を見せれば素直になる可能性は高いかと。
    そして横島はご存知煩悩魔神!!ルシオラとのHの『約束』だけでもあそこまで強くなった!!なら『本番』経験後ならその強さははたしてどこまでいくか!?しかも心眼付きならなおさら!もう想像つかないぜえええ!!!!
    横島強くなり、美神ますます惚れてること認めやすくなり、横島ますます煩悩パワーアップ。無敵の連鎖だ。
    九尾(2004.11.05 07:26)】
  6. >九尾氏
    以前にも注意させていただきましたが、自分の望むような展開や、一種の決めつけが(今回だけでなく)文章中に散見されます。
    また、これは受取方次第ではありますが、文体がいささか乱暴(馴れ馴れしい)ととられる方もいらっしゃるようです(AHNさんのことではありませんが)。
    管理人として警告させていただきます。

    >反美神氏、反氏
    当サイトでは、作品中のいわゆるキャラヘイトは禁止させていただいております。これは、各種書込みにも準拠させていただきます(ボーダーラインはケーースバイケースになりますが)。
    これ以上、同様の書込を続けないようにお願いします。
    米田鷹雄(管理人)(2004.11.05 08:32)】
  7. すんません。感想ってのは文字通り読んだあとの感情を書いてるので、ついそういうふうになってしまいがちでした。
    今回はそんな無茶な予想はしてないつもりなんですが。全部本文中とレス返しからわかったことを確認してたつもりですし(逆行じゃないとか文珠で復活とか)。
    でも他の作品のもふくめるとそういうとこあるんで、気を付けます。
    九尾(2004.11.05 09:20)】
  8. 誰も突っ込まないので書いときます。

    >ベリアルを倒した時遠隔操作は出来たではないか』
    『ベリアル』じゃなくて『デミアン』です。
    >時遠隔操作
    ここは区切りを付けた方がいいかと。
    あと文珠ですよー。
    ジン(2004.11.05 12:19)】
  9.  ここで美神を落とすと・・・・・後でハーレムを形成した時に後から刺されそうな気がする・・・・・
    D,(2004.11.05 21:37)】
  10. レス返し
    パート0

    1>D,様
    バンダナがヒロインというわけではないです。
    ルシ以前です。・・・今考えました、ええ。

    2>レイトニングサン様
    ・・・むしろ、セクハラどまりの横島君に大義名分ぶら下げてけしかける役割を期待して・・・
    何処のバンダナなんでしょうね?彼は。

    3>Dan様
    バンダナ最高、大好き
    でも続きは待って

    パート1

    2>レイトニングサン様
    被害者・・・今はなんとも

    3>反美神様
    ゴメンナサイ・・・
    醜いと見苦しいは違うかな、みたいな
    顔の造作、整ってる人ってナニやっても絵になるよなあ、みたいな
    重度のヒスのときはまた別ですが・・・・その・・・・
    つまり・・・・ふかくかんがえてなかっただけで・・・

    4>反様
    フォローTHX

    5>九尾様
    宣伝・・・・いや、そんなのあったな。と、おもっただけで・・・
    自分がゆうべきことでは全くないですがオリ設定付きなので
    アレなヒトはアレです・・・自分はバンダナが出れば
    それだけで満足する人種ですから・・・個人的には好きです、位で

    6>米田鷹雄(管理人)様
    お邪魔させていただいております。
    駄文で、投稿の動機もくだらないもので恐縮ですが
    一時、失礼いたします。

    7>九尾様
    ・・・正直、レスがつくのがこんなに嬉しいものと思ってなかったので
    個人的にはどんな内容でも嬉しいです、ありがとう。

    8>ジン様
    ・・・・ははは(ry
    指摘ありがとうございます・・・・はは・・・○| ̄|_

    9>D,様
    先ごろの騒動で某野球球団オーナーがこういいました。
    「先のことを今考えて(ry

    >ALL
    わざわざお読みくださってありがとうございます。
    もともと、チラシの裏に書くような思い付きの駄文を、続かない、とか言いながらスレ保守の代わりのようなものにしようかなあ、などとSS書いたこと無いくせにぼんやり考えたもので構想とかなかったんですが、なんか勿体無くなって興味本位でつい投稿してしまいました。
    一度SS書いてみたいな、とか色々別の考えもあったんですがね・・・スイマセン身勝手なこといって。
    酒も入ってて結構な醜態をさらしてしまって削除しようかとも思いましたが、続けます。
    よろしければ読んでやってください。
    嗚呼、乱文・・・。
    AHN(2004.11.06 00:44/2004.11.06 18:04)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!