▽レス始▼レス末
「GSバンダナ 極楽大作戦 0(GS)」AHN (2004.11.05 00:53)
「こんばかちんがーーーーー!!!幾らの御札無駄にしたと思ってんのーー!!」
「ひーーー、すんません美神さん、ゆるしてーーー!!」
それはいつもと変わらぬ光景だった

 〜 GSバンダナ 極楽大作戦 〜

「ううっ、俺のバカー。せっかく霊力使えるようになったのにー、なんにもかわっとらんやんかー」
いい感じに散らかった男所帯のアパート。
横島忠夫は万年床の煎餅布団であぐらをかき、失敗作の文殊を眺め悲しんでいた。
「もっと、こう『ピンチの美神令子、それを颯爽と助ける横島・・・・ 「ありがとう横島君、時給1000円にアップ、いえ、身体で・・・(ポッ)」』とか思ってたのにーー!!」

・・・・・・・・相・・・・・・・・変わらず・・・・・だな・・・・・・・・・・・・・・・そなたは・・・・・・・・・

「文殊なんて・・・まともに出来んのちょっとやんか・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・その力・・・・・・・・・・・・・・・・いまだ理解せず・・・・・・・・・・・・か・・・・・

「ちくしょう、ちくしょう」

・・・・情けない・・・・・・・・・・・・参世界・・・・・・・・・を制圧すら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よみがえる記憶、これっぽっちも自分を信用できない男が思い返したあの日とあの存在

「バンダナーーー!!助けてーーーーー!!!」

「案ずるな。そなたを守り敵に打ち勝つ力を与えよう。此度は小竜姫の命ではなく、な。」
喩え失敗、とはいえ文殊という純粋霊力の塊。それに導かれるようにしてあの存在は再び目を覚ました。
「バッ・・・バ・・・バ・・・・・・・バンダナがっ・・・・・・」
・・・・さて、煩悩の収集だな・・・ふむ・・・なかなか便利な能力に目覚めたようだ・・・・
「バンダナーーーーーーーー!!!!!」
歓喜の雄叫びを上げる横島をかわし、その存在は提案した。

「おぬし、女を抱いてみるか?」

横島を変えるために





あとがき
某掲示板で書いたものです
どんな反応されるんだろうと思って投稿させていただきます
その、何と言いますか・・・・ごめんなさい


>NEXT


△記事頭
  1.  バンダナがヒロインですか?(^^;;;;;
     てか次回ヤっちゃうんですか!!!!????
     それと文珠が有るって事はワルQの後の話し・・・・で・・・・するとルシオラと有ってないってことですか!!???気になります!!
    D,(2004.11.05 00:56)】
  2. 横島を一番成長させられる存在と言ったらやっぱりあいつですよね。
    しかも、何気にストッパーとしての役割放棄した感じで何でもやっちゃいそう。
    どこまで突き進むのか楽しみです。
    レイトニングサン(2004.11.05 02:04)】
  3. 祝バンダナ復活!!
    さてバンダナは一体どんな活躍をしてくれるのでしょうか・・・
    次回が気になりますね〜

    さぁさぁ 次の話しをすぐさまうぷれ!!w
    Dan(2004.11.05 21:56)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル