▽レス始▼レス末
「鬼畜将ランス〜第弐話 戦友との再会〜(鬼畜王ランス)」B−クレス (2004.10.05 15:06/2004.10.05 17:34)

 反乱軍の襲撃を防いで一日が過ぎた・・・・

 捕虜となったメルフェイスは次のリヴの呪縛まで時間があるとわかり

 かなみを監視兼護衛として付けることで自宅謹慎となり

 将軍達はもう一度集合することになったのだが・・・・

 襲撃終了と同時に防御結界を張りなおし、強化を続け

 疲労で倒れた魔法部隊の将軍であるアスカ

 また、コルドバはリックと共に城壁の修復、兵の再配備を行っており

 
 次の軍略のために会議室に集合したのは

 バレス、ランス、ハウレーンのプロヴァンス一家

 そして、政治が関連する場合に備えて呼ばれていたマリスだけであった



 
 「まず・・・現状の再確認と行こう」

 バレスがそう良いながら、リーザス近辺の地図を広げる

 「まずウェスにドッチ率いる黒の軍が1500

  サウスにペガサスが率いる貴族の私兵団2000

  バランチにサカナク率いる黒の軍1000

  イースにジブル率いる黒の軍連合1300

  残りはオークスに集まっており、指揮官はエクス・・・

  どの箇所を攻めるにしても、硬すぎるな・・・」


 「えぇ・・・我が軍は兵力も、将の数も負けています

  魔法兵を利用しようにも、アスカ将軍をリーザス城から離すわけにも

  かといってアスカ将軍の参戦なしに率いるわけにもいけませんし・・」


 バレスの言葉に、ハウレーンが返した

 リーザス正規軍の現状はまさしく、ハウレーンの言うとおりであった

 兵力が劣っているのなら将の力で・・・それすらも困難なのだ

 指揮次第で大軍をも撃破できる魔法兵部隊の指揮官の不足が

 現状では一番深刻だった・・・・

 魔法兵部隊でもともと強力な指揮官だったのはアスカとメルフェイス

 しかし、メルフェイスは捕虜にしたばかりであり、相手はエクスであるし

 アスカにしても、防衛を考える上では前線に出すわけにはいかない

 防衛でなら耐え続ける自信はあるが、長期戦は正規軍が不利になる

 かといって短期決戦に持ち込むには、将と兵の数が少ない

 降伏を誘い、敵軍の戦力をこちらに引き込むにしても・・・

 相手に痛撃を与え、こちらの圧倒的勝利に持ち込まねば不可能だろう

 普段、こういった窮地に陥った場合戦略を出すエクスは敵である

 そのためか、防衛に専念するしか現状では不可能となった・・・


 「せめて知略に長けた将軍がいればな・・・・」

 ランスの言葉が、この場にいる全員の心情をあらわしていた

 一応リーザスにも士官学校は存在している

 しかも大陸全土からかき集めた者達の士官学校だ

 その事で他の国から少々睨まれもしたが

 他の国でも同じような士官学校を設置していたし

 強制でつれてきている訳ではないので、その事で争いは起きなかった

 もっとも、士官学校と言っても部隊指揮官用の学校であるため
 
 全軍を指示する将軍レベルまでの教練はしない

 あくまで一部隊の指揮官としての学校である

 その中でも将軍に匹敵する逸材はいるかもしれないが・・・

 それでも、エクスに匹敵する『智』の将軍などそう滅多にいないだろう


 (彼女の卒業を無理言ってでも早めてもらえばよかったな・・・)

 ランスの言葉に全員が沈黙してしまったと同時に

 ランスはある女性を思い出していた、士官学校であった女性と・・・

 (彼女の軍略があれば状況打破も容易いんだがな・・・・・
 
 くそ、自信が付くまで士官を待つんじゃなくて

 こっちで指揮を任せることでつけさせるべきだった・・・)


 その女性のことを思い出したと共にランスは、かつての自分の決断を恨んでいた



 「・・・徴兵はしないのですか?このような緊急時ですから

  多少高額であったとしても出す用意はありますが・・・」

 沈黙を破ったのは、マリスだった

 マリスの案は確かに基本であろう、兵がなければ集めれば良い

 兵が集まればもともと将の質では勝っているのだ

 多少の差など容易く返すと、マリスは予想できていたのだ・・・

 「いや・・・今徴兵したとしても、いきなり実戦には使えんでしょう

  防衛にまわすにしても足を引っ張る可能性もある・・・

  残った兵の質が高いのが現状では災いとなっているのです」


 マリスの言葉に、バレスが軍人の意見を返した

 確かに、兵は集まるだろう、リア王女の人気はかなりのものなのだから

 しかし、いくら量があっても訓練もまともにしてなければ盾にしかならない

 残った兵の多くが突破力を誇る者達である上に

 守りにしても、青の軍の精鋭達が丸々残っているのだ

 普段ならば新兵を入れ、訓練し、前線に出していくが・・・・

 狙いが短期決戦である以上、迂闊な徴兵はできなくなってしまったのだ


 「なら・・・冒険者ギルドから何人か回してもらいましょうか?」

 マリスは、ならば質の補強をと考え、よしみのあるギルドから

 実戦に耐えうる実力を持った冒険者を回してもらおうとしたが・・・

 「果たして軍相手に来てくれる者がいるでしょうか・・・・」

 ハウレーンの言葉が、現実を物語っていた

 いくら強い冒険者でも、好き好んで軍規模の敵と闘いたがるはずがない

 マリスとてそれはわかっていた、マリスにも僅かだが戦略を見る目はある

 しかし、そうでもしなければ、現状打破は難しいのだ・・・


 現状を打破しうる策は・・将、もしくは兵の補強しかないのだから


 再び会議室が沈黙に覆われたとき・・・・

 「どうやら、戦況は予想以上に悪いようですね」


 そういいながら、リックが会議室に入ってきた

 「うむ・・・今の我が軍には決定打がかけておるからのう・・・・」

 バレスはリックの方を向きそう言った

 バレスの言葉は正確には異なっていた

 正規軍に決定打になりうる火力は十二分にあるだろう

 リック率いる赤の軍、ランスとバレスの率いる黒の軍

 さらにリック、ランスの二人の個人の突破力

 しかし、その火力を持ったとしても、エクス相手に万全とは言えないのだ

 敗走が許されない兵力差があるからこそ、バレスは慎重になっているのだ

 もし、これが多少の敗走が許される状況であったなら

 バレスはランスをサウス、リックをウェスに派遣し

 自らはイース方面の牽制、並びに攻略を実行していただろう

 貴族の私兵団の参戦と言う事実が、戦況を悪化させていたのだ


 「・・・そうですね・・・ですが、現状打破の戦力が来ましたよ

  二人とも、入ってきてください」

 「リック、それはどういう・・・・・」

 ずっと地図を見たまま、頭をあげなかったランスがリックの言葉に反応し

 リックの後ろにいる、二人の女性を見て言葉をとめた

 
 リックの後ろにいた女性二人は、ランスにとって忘れられない戦友だった


 一人は、緑色の髪で、青いとんがり帽子と黄色いマフラーを着ており

 もう一人はピンク色の髪で、白を基調とした服を着ている

 「・・・・志津香・・・シィル・・・どうしてここに・・・?」

 驚愕の表情を貼り付けたまま、ランスが二人に問いかける

 「偶々こっちの方に用があった時に反乱の噂を聞いてね

  様子見に来たらリックに呼ばれたのよ」

 「私は志津香さんの付き添いをしてたんです」

 志津香と呼ばれた緑色の髪の女性がそれに返し

 シィルと呼ばれたピンク色の髪の女性がそれに続いた



 ここで二人に付いて説明しよう

 シィル、本名シィル・プライン

 アイスの街の冒険者ギルドに所属しており、魔法使いである

 カスタムの街沈下事件において、最初は単身事件に挑んでいたが

 勅命により単身カスタムに来たランスと出会い、共に事件を解決する

 事件解決の際に、砕けたランスの鎧(黒の軍将軍用の)の代わりに

 緑色の鎧を買い、防御魔法を付加しランスに渡したりしている

 リーザス城奪還作戦においては、ランスと常にコンビを組んでいた


 志津香、本名 魔想志津香

 カスタム沈下事件の犯人であり、被害者でもある女性

 魔法使いであり、その才能はかなりのものである

 その証拠として、白色破壊光線を得意技とし、必殺技ともしている

 現在でもまだその腕を磨き続けており、魔力は少しずつ伸びており

 リーザスにおける最高の魔術師と言っても良いほどである

 リーザス城奪還作戦では対へルマン軍の指揮官として闘い

 リーザス城内部より城門を開いたゴールデンハニー作戦の功労者でもある



 「つい先ほど、私はこの二人と話、協力を取り付けました

 この二人程の実力があれば、一兵としての戦力だけでなく

 アスカ将軍がいなくても魔法兵部隊を運用することも可能でしょうからね

 まぁ・・・独断行動になってしまいましたがね・・・・」


 リックは、最後の言葉を自嘲気味に漏らした

 「いや、今回の行動はむしろ賞賛すべきもの、気にするでない」

 バレスは、リックにそう良いながらシィルと志津香に着席を促した

 ランスはいまだに混乱していたが、軍人として割り切ることにした

 ハウレーンも同じく混乱していたが、バレスの言葉と共に正気に戻るも

 僅かに、そう、僅かに怒っているような感じもあった

 
 その後、僅かに混乱しているランスを放って、戦略が決まっていった


 最終的に戦略はバレスの当初の計画を活かした物になった

 サウスに、ランス率いる黒の軍1200と志津香率いる魔法兵50

 ウェスにリックとメナド率いる赤の軍1300とシィル率いる治癒魔法隊20

 城の守りを僅かに200の兵とアスカ率いる魔法兵30を残し

 バレス、コルドバ、ハウレーンが率いる黒・白・青の連合軍が

 イース方面の牽制のために出陣した

 寡兵でありながらも将の資質高く、二人の将を新たに迎えた正規軍

 将の数こそ少なくとも、智将が全軍を指揮し、大軍を擁する反乱軍

 リーザス国の命運を賭けた戦いが、今始まろうとしていた・・・・・





 後書き

 本当はもっと色々書きたかったけど長くなりすぎるからカット(ぇ

 メルフェイスさんは攻城戦前日にリヴの呪縛の延期行動を行ってます(爆

 取り合えずメインを張る二人+ある女性軍師出陣フラグON〜(ぉぃ

では連続レス返ししすぎて返せなかったレス返し〜(核爆

 IZEAさん

ちょっと言いかた悪かったですね〜
軍師さんはアールコートさんに任せる予定で
某帝国の軍師さんはまだまだ馬鹿貴族の副官です(ォィ

天才病院は・・・反乱平定後にマリスとバレス達の会話で建設開始予定でしたww

お手つき女性数ですか?お手つきが4(カスタム魔女達指輪の関係上)
お手つき寸前が3(義理の姉、聖職者、某副将)
マリスさんは(まだ)ヤッテはいませんね〜(ぇ

 匿名希望さん


原作、というかよくあるランスSSなどの化け物状態よりは弱いかと(ぇ
原作だと修行サボってLv下げまくってますからね〜彼はww
Lvでいうと40〜50の間を常にキープ状態ですね(ぉぃ
つまり、単身洞窟篭りを延々とした状態に比べると
Lv的にかなり差が広げられると言うわけです(マテ

日光と相性も良いでしょうが・・・・
あくまで日光は守護の刀と言う認識がありますからね〜
攻めの気質のランスにはカオスの方が実際は愛称が良いんでしょう(ぇ

薔薇色どころか固有結界薔薇空間並みの不幸かも(ぇ


 神威さん

ランスがまじめなのはバレスさんの影響だったり(ぇ
馬鹿剣の影響受けている最中・・・・・
ランス、実は一番生気に満ち溢れています(ォィ
ランスの本質は獰猛なる獣のようなもの(設定上)ですからね〜
破壊の力を存分に振るえるカオスの影響を受けると最強に(ぉぃ

漫才・・・ボケカオス、突っ込みランス、とどめセルになるかな?(ぇ



BACK< >NEXT


△記事頭
  1. 記事だけで書ききれなかったのでレス返し続き(爆

     かくさん

    確かに、ランスが個人の訓練に徹していれば
    既に大陸最強になってると思いますが・・・
    あくまでランスは将軍として、個と団体との訓練をしているんです
    団体の訓練では自分はあくまで指揮を出す立場として動いているので
    団体での洞窟探検等自分はほとんど魔物を狩らず、
    新兵や修練が必要な兵にほとんど狩らせてます
    しかも最近は個の訓練はリックとの修練ばっかりなので
    リックの側にいる以上力は完全に示せてなかったり(爆
    後原作ランスの方が強い理由ですが
    同Lvだったとしたら、現時点では原作の方が間違いなく勝つでしょう
    その理由は、原作ランスは、自身の勝利を得るためには
    いかなる卑怯な戦闘方法でも使うからです
    その実戦経験、卑怯な(柔軟な戦術とも言える)戦術の量
    それらを総合した場合、原作ランスに劣る部分が多いんです
    逆に言うと、戦場の場数を踏めば・・・・
    修練を欠かさない将軍ランスの方が強くなるでしょう
    リックと互角なのは、あくまで純粋な剣技だけで見た場合ですww

    日光さんとのコンビですが、上にある通り可能ですが・・・・
    馬鹿剣の方が気質上相性が良いと私は考えていますww
    争奪戦に日光さんを混ぜればどうとでもなりますが(マテ

     36軍曹さん

    騎士の鑑ですが・・・それだけにサーナキアと衝突してたり(ぇ
    サーナキアの騎士論は、ランスの騎士論と衝突しますから・・・
    まぁ、最終的には和解してたりするんですが(ぇ
    憧れの人と言うより、半ば宿敵かも・・・(ぉぃ

    ちなみに闘人都市になぜランスが行ったかを簡単に言うと・・・・
    城を奪還した後に、残されていた魔法陣を誤って踏んでしまい
    そこで何故かその魔法陣が起動し、闘人都市に飛ばされてたりします
    その後救援部隊でリック達が合流したりしてますが・・・・
    まぁ、そのことは一切本編では触れません(ぉぃ
    B−クレス(2004.10.05 15:07)】
  2. 確か白色破壊光線て戦術級の魔法だったような。
    相手に魔法使いがいない状態じゃアウトレンジで一気に戦況反転では、弓使いは五十六が出るまでやっぱりないのですかね。
    あと、そこまで我侭でないランスでは美樹ちゃん保護に二の足踏みませんかね、戦略級の判断も出来そうだし。
    IZEA(2004.10.05 16:23)】
  3. プラス
    お金があるなら傭兵部隊雇えるのでは
    IZEA(2004.10.05 16:58)】
  4. 驚愕の評定→表情かと
    魔想の娘とピンクのもこもこさんでて来てましたがランスとの絡みは次回以降って感じですね。なんか義理の姉が暴走しそう。
    このランス、戦術の方基本となる知識は原作より遥かに修めてそうなので、実戦経験さえ積めばその分原作よりも戦術的能力遥かに高くなりそうですね。
    あと、シリーズの他の作品のキャラとかイベントとかも無理ない展開で組み込んで欲しいです。巻き込まれるイベントとか多ければ多いほどどんどん最強化するでしょうし。出てくる女キャラが増えれば増えるほど不幸度も急激に上がるでしょうし。
    あと、個人的に、日光さん争奪戦参加すごくGoodだと思います。
    しかし、ランス誰からも逃げられるわけ無いんだから争奪戦じゃなくてただの常時発動状態の修羅場のような。
    匿名希望(2004.10.05 17:02/2004.10.05 17:04)】
  5. 的確な突っ込みあったので早期レス返し(爆

    IZEAさん

    いや〜相変わらず的確な突っ込みですね〜
    確かに・・五十六さんでるまでアウトレンジは滅多にないでしょうね
    あの人の弓部隊の采配も戦況ひっくり返しの要因だし・・・・
    美樹保護ですが、ある意味最悪のタイミングで合流させますので
    どうあがこうが保護せざるを得ない状態に持っていかせます(爆
    傭兵部隊・・しまった・・・抜けてた・・・・(汗


    マリスは傭兵部隊を雇うことを、外交観念から中止したんです
    自国の、しかも軍部の内輪もめのような反乱ですから
    しかも軍全体で割れているならともかく
    黒の軍の将軍、赤の軍、青の軍の戦力は正規軍のままであるため
    事実最強の軍が残ったので傭兵部隊を雇うことに躊躇したんです
    冒険者を雇うのは、あくまで一兵としての徴兵のような形にして
    傭兵部隊のように、一個部隊単位で雇おうとはしなかったんです
    仮に傭兵部隊を雇って勝利を得たとしても・・・・
    その勝利が軍部(正規軍)の力によるものなのか
    傭兵部隊を雇ったことによる勝利なのかわからなくなりかねない上に
    その事で軍部の弱体化と他の国に認識されれば
    たとえ急ぎ戦力を整えられたとしても・・・
    黒の軍、赤の軍おそるるに足らずとみなされる可能性があるからです
    もしこれが赤の軍の戦力が半減しているか
    リーザスが誇る名将のバレスが反乱に参加か隠居していたら
    マリスも躊躇いなく傭兵部隊を雇っていたと思われます
    逆に、この兵力差で軍部の反乱を鎮圧できたのなら
    赤の軍とバレスの威勢は逆に対外に大きく示すことができ
    リーザス城攻略は魔人の力を借りれたからに過ぎないと認識させ
    反乱平定後にちょっかいを出される可能性がなくなると言う理由から
    マリスは部隊単位での傭兵を雇うことをやめ
    あくまで冒険者一個人単位で兵隊として少しだけ数をそろえるか
    新兵を雇い入れ、軍部の力として対外に示す予定だったんです
    まぁ、リーザス城奪還作戦に参加した二人を受け入れたのは
    もともと対ヘルマン勢力として二人は闘っていたのと
    あくまで金銭で雇った物ではないと言う理由からです
    魔術師としての才能高い二人をそのまま引き込めれば
    リーザス軍にとってかなりの戦力になるという企みもありますがw

     匿名希望さん

    グハッ・・・一発入魂投稿精神が仇になった・・・(ぇ
    義理の姉・・・まぁそれなりに暴れてもらいましょう(ォィ
    戦術は高くなりますが発言力では原作以下のままですね(爆
    他のキャラを巻き込むのは・・・進み方次第かな?ww
    ふむふむ・・・日光さん参戦希望者が一人と・・・(ぇ
    修羅場ではありますが・・・戦争と言う逃げ場は一応あります(ぉぃ
    この後誤字修正しますww
    レス返しの誤字修正ついでにレス返し〜
     
     菅根さん

    お手つき=行為に及んでいる
    お手つき寸前=行為寸前の空気まで入ってしまった
    の二種類ですので・・・・
    ピンクのもこもこさんは純愛状態なので・・・
    まだ行為コースには遠くおよんでいません(ぉぃ
    B−クレス(2004.10.05 17:30/2004.10.05 18:58)】
  6. >お手つき女性数ですか?お手つきが4(カスタム魔女達指輪の関係上)
    お手つき寸前が3(義理の姉、聖職者、某副将)
    マリスさんは(まだ)ヤッテはいませんね〜(ぇ

    あれ、ピンクのもこもこさんは?

    シィルと志津香が参戦しましたね。次は誰の番なのでしょうね?
    ミル辺りが来そうな気もしますが
    菅根(2004.10.05 18:19)】
  7. おお!志津香とシィルがでた。しかもアールコートが早く出るとな!?こいつは楽しみだ。お手つきの中にサテラがいない。…ああ!このランスはまともだから倒した後にヤッて無いのか!(笑
    shin(2004.10.05 19:24)】
  8. 日光さんランス争奪戦参戦希望ー!
    ハウ姉ぇは可愛い反応をしてくれるねぇ〜

    某天才美少女軍師は早めの登場を願う。
    例えば、反乱平定後に弱体化した軍の再編のためにランスと直属の部隊を中核とした「緑の軍」を設立。反乱のゴタゴタでマリスに弱みを握られた貴族は何も言えず。ランスの発言力は上がり、多少の無茶はOK。有能な上級将官確保のため士官学校に掛け合い、彼女の卒業を繰り上げてもらう、とか。頭数のために緑のもこもこもついでに卒業させてもいいし。

    しかしよく考えてみりゃ、この時点のリーザスって無理にヘルマンやゼスに喧嘩ふっかける理由って無いよなぁ。反乱に加担したっぽい自由都市郡は勢いで制圧するとして、次は?
    ヘルマンに対してはリーザス城強襲の報復って大義名分はあるけど、利益が少ないし、放って置けば自滅しそうだしね。
    ゼスはとりあえず同盟組んでるっぽいし、JAPANに対しても特に理由が無い。しばらくは内乱の後始末と占領地(自由都市郡)の管理で手一杯ってカンジかな。

    こうして考えると、原作の展開がランス個人の我侭で強行されたか解りますね。大切な人は全員近くにいるし。
    アーベン(2004.10.05 19:50)】
  9. そういえばランスのハーレムって指導者階級(ってかぶっちゃけ可愛い女の子)の保護に役立ってましたよね。
    リアトップのリーザスが征服したりする形だとそう言う面色々と大変そうですけど、本作では支配するのでなく完全にリーザス優位の同盟で統一するような形にするんでしょうか?
    もしそうなると、自分より上の立場の人がたくさんいることになったランスの幸せな不幸(笑)は更に大変なことになるんでしょうね。
    レイトニングサン(2004.10.05 20:06/2004.10.05 20:08)】
  10. リーザスの仮想敵国はヘルマンではなくゼスだそうです。
    DXの会のバックにステッセルがいれば(つうかいそう)攻め込む理由になりそうですが。
    美樹ちゃんはランスに鞍替えしないのでしょうか。健太郎とはお子ちゃまな恋シカしてないし。
    IZEA(2004.10.05 20:36)】
  11. 突っ込まれるたびにネタ晴らしになるような気がするけどレス返しw

    Shinさん

    はい、ランスはステラを見逃してはいますがヤッテはいませんww
    見逃す代わりに休戦、並びに魔人の情報を渡してもらってますが・・
    カオス関連の知識はステラになかったせいで、決戦起きてたり(爆
    ステラは今現在LP捜索部隊かな?ww


     アーベンさん

    日光参戦希望者二人めっと・・・(ぇ
    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・グハッ(ぇ
    緑のもこもこ+微妙な違いはあるけどネタを先取りされた・・・(ぇ
    緑の軍の所なんて特に違いも少ないし・・・(汗
    いかん・・ネタが・・・反乱決着を延期すべきか・・・(ォィ

    実際平定した後リーザスから戦争する意味はないですね〜
    ちょっかいだされたり同盟都市が攻められたら別ですが(ぇ
    まぁ、ランスに遭遇不幸スキルでもつけて・・・・
    出会う人から戦乱の火種でも・・・(マテコラ


     レイトニングサンさん・・やっぱりレイトニングサン殿で(ォィ

    事実ハーレムにいる人の大半が大権力者でしたね〜w
    五十六さんしかり、リア王女しかり・・・ホーネットもかな?(ぇ
    征服したとしても、ランスの特権は彼女達より低いでしょうね〜
    だって、マリスの事だから安定の為とか言って太守任命しそうだし(ぇ
    同盟だったらいうに及ばず、修羅場どころか世界大戦の引き金・・?


     IZEAさん

    ふむ・・・だとすると先にゼスと戦争させたら・・・・
    リーザスやられる可能性が高いか(ぇ
    ピカ(であってたかな?)でどか〜んとシィルころされた恐怖が・・

    ・・・まぁ気分を取り直して

    DXの会・・・そうか・・そう言う繋がりで戦争もできたか・・(ぇ
    現在DXの会とプルーペットをどう扱うかで悩んでたりww

    美樹ちゃん鞍替え・・・・ランスVS健太郎一大決戦?(ぇ
    もしくは鬼畜将ランス魔王リトルプリンセスEND?
    方向性一歩誤るとその場でENDですね〜(ォィ
    ちなみにLPENDの場合ランスは側近の魔人で(ぉぃ
    鞍替えのためには健太郎君に他の恋愛させませんとね〜(ぉ
    ・・・・・・ミリでもぶつけるか?(核爆
    B-クレス(2004.10.05 21:15)】
  12. >鞍替えのためには健太郎君に他の恋愛させませんとね〜(ぉ
    >・・・・・・ミリでもぶつけるか?(核爆
    いいですね〜健太郎がミリの毒牙にかかりずるずると〜
    それがばれて喧嘩別れその後ランスがやさしく慰めころりと落ちると
    ……いいね〜(ニヤリ
    これなら日光さん参戦可能だな
    (2004.10.05 22:51)】
  13.  志津香とシィルが仲間になりましたか・・・・・
     でも志津香のランスへの対応がやさしいですなぁ・・・・かなり違和感が・・・・

     最後に!!カスタムの魔女達と関係をもってましたか・・・・・その事について姉はどう思ってるんだろ?知らない?それともうらやましがってる?きになりますねぇ・・・・でも一番きになるのはランスのはじめては誰だろ?(−−;;;;;
    D,(2004.10.05 23:01)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード