▽レス始▼レス末
18禁注意「お口の恋人 3(GS)」アマド金閣 (2004.10.05 13:27)
 お口の恋人


 第三話 ほわいとでぃんご


「へー 結構良い感じじゃない」

 人骨温泉ホテルに出没するムサイ男の幽霊を退治するためにやって来たGS美神令子とその助手、横島忠夫。

「あの〜 美神さん? なんでもう脱いでるんですか?」

「そういう横島クンはなんで着てるのかな?」

 バスタオルを体に巻き、頭も手拭でまとめてある令子。(露出度は普段と変わらず)いつもの格好に巨大なリュックを背負っている横島。

「これから除霊するんじゃなかったんスか!」

「なんだかんだでゴニョゴニョが濡れてて早くお風呂入りたいのよ!」

「そ、それは仕方ないッスね」

 ここまでの道中、ヤリっぱなしでしたし。女性としては早く何とかしたかったんです。下着は毎回代えてたんですけどね。使用済みはつい習性で横島のポッケの中だったり。

「ほら、見鬼君もこの辺に霊の気配を感じてないし。どうやら自縛霊ではないみたいね」

 見鬼の式の能力を模した索敵霊具を令子は事前にチェックしていた。ついでに『除霊中立ち入り禁止入ったら死ぬぜ?』と書かれた看板も立てて置いてある。

「なんだ、ちゃんとやる事はやってるんすね。そりゃそうだよなー すんませんした美神さん。じゃ、俺は素人が中に入り込まないように入り口見張ってます」

「アンタも汗まみれでしょ? ほら、脱いだ脱いだ!」

「あれ〜 お代官様〜 って! 立場が逆じゃあ!」

「あら脱がしたいの?」

「アンタ殆ど全裸やんか!」

 令子の体にはバスタオルが巻かれている。しかしそれは令子のゴイスバデーを包みきれず、胸やお尻がさらけ出された状態だ。今、欲望に流されたら横島はかなりヤバイ。体力はもう枯渇状態に近いのだ。食事は取ったので後は休憩と睡眠が必要なのだ。生きる為に。

「当たり前でしょ? 温泉なんだから。ほらほら〜 お姉さんに全部任せなさい!! ってアラアラ……もう、元気いっぱいじゃない♪ うりうり」

「仕方ないんや! 脳と体と魂には逆らえんのやああ!!」

 そう、令子の体の魅力に逆らう事など出来ようも無し。どんだけ抱いても馴れる事なんてありませんでした。これが若さか?

「そっか〜 ん〜 そうね、たまには私がサービスしてあげよっかな。ね、胸で体を洗ってあげよっか?」

「どこでそんな知識仕入れたんですか!」

「ん? アンタ妬いてんの? 大丈夫よ。ほら、横島クンの私物の雑誌に書いてあったのを研究してみただけだから」

「私物ってエロ本か! 何時の間に…… そういやこないだ家に帰った時、部屋が妙に片づけられていたと言う怪異があったような」

 現在横島は令子の自宅と事務所に泊まりっぱなしである。食事はおろか着替えまで彼女が用意してくれるのだ。たいした尽しっぷりといえよう。ゴッツい独占欲の現れでもあるのだが。

「人の好意を怪異扱いすな! あ、そういやその時さ、勝手にかかって来た電話に出ちゃったんだけどアンタの妹からっての。なんか怒鳴られっぱなしでまともな会話できなかったんだけどさ」

 横島に2つ下の妹がいる事は令子も把握している。件の電話のあと戸籍を調べたのだ。しかしその時の電話の相手が本当にその妹のものかは確められない。横島にちらつく他の女の影。なんか苛ついてその時の電話の件を横島に話していなかったのだ。

「あ、そういや定期連絡をずっとさぼってたな。お袋も怒ってだろな」

「定期連絡?」

「ほら、俺って無理やり一人暮しをしてまして。お袋や妹がいまだにそれに反対してんスよ。実は妹の奴が重度のブラコンでして。ここで離れんと兄離れできんとちゃうかアイツ」

 横島の家族がナルニアという国に赴任しているのも令子は知っている。しかし妹がブラコンというのは初耳だった。まさか…… まさか!

「アンタ…… もしかしてその妹さんって霊能力があるとか?」

 なんとか冷静に言葉を紡ぐ。微妙に声が震えてはいるが。

「多分あるんでしょうね。お袋もそうみたいです。美神さんのおかげで妹が妙に懐く理由も今じゃわかってんですけど。わかったからってどうしようもないみたいですし。やっぱ離れて正解だったんだなー」

「離れて正解? うん!! そうよ!! 兄妹なんてインモラルで不謹慎よ! あぁ、アンタがこっそりと妙な理性持ってて安心したわ」

 現実は手遅れな事態が発生してるんだけど、知らなきゃそれで良いわけで。令子が受けた電話の内容が『この泥棒猫が!』『股にナスで栓すんぞゴラぁ!』『兄貴を返せ売女が!』といったものだったので少し、いやかなり心配していたのだ。

「本物の妹に萌えられるわけないッスよ。そんなのただの虚構ッス。夏場でもベタベタ抱きついて来たり、風呂あがりに裸でうろついたり、人の服かってに持ち出したり、あまつさえ勝手に人の日記を読むは出かけたら俺をストークするは! ごみ箱漁んなっちゅーねん! そこは男汁専用ボックスじゃ! ……すんません、なんか嫌な記憶の扉が解放されちゃって」

「…… ねぇ、本当に大丈夫よね? ね?」

「はは……勿論ッスよ。まぁ、ヤバイと思ったから逃げ出したのも事実なわけですけど」

 変な汗を掻きながら視線を泳がす横島にかなり令子は不安を覚えた。今は離れているからよい。しかし、この妙に押しに弱い男の前にその妹が現れたら? …………殺る?

「ねぇ、しよっか」

「一度湯にあったりましょうよ。ほら、体冷たくなってますよ」

「や〜だもん♪ ん」

 なんか色々不安な事を考えていたら幼児退行したご様子です。口調は可愛らしくもその濃厚な接吻は激しく情熱的なものですよ? 歯茎まで舐めまわす激しい舌使いです。

「はふ、ん……んむ」

『あの〜 お忙しい所申し訳ないんですけど』

「んむ!? ぷは! 美神さん! 幽霊です! なんかムサイ男の霊が居ます!」

 半裸の横島を抱きしめながら、ギラリと視線だけでその霊を令子は確認した。もうちょっと力を強めればそれだけでこの霊は消滅したであろう、というくらい強い視線でした。

「で、アンタは何しに出たの?」

 ここで心を怒りに任せたら、自分はとんでもない破壊活動を行う気がする。そう思って令子はなるべく自然に男の霊に話しかけた。

『くひぃ! じ、自分は明痔大学山岳部に所属していた者であります! 名前は』

「あんたの名前なんてどうでもいい。で?」

『そ、そうでありますか! で、では』

 その山男の霊の説明によると、遭難して死んだんだけど自分の遺体が放置されたままなのが未練で成仏できないというのだ。

「どうするんすか? お札でちゃちゃっとやります?」

 横島もさきほど山男に邪魔された事を多少怒っていた。が、良く考えたら命の恩人かも知れないという思いに至り、こっそりと感謝していたりもする。

「う〜ん、あれって一枚300万するのよね。ようは死体を発見すればいいのよね?」

『そうッス!』

「………………わかりました。俺が行ってきますよ。ま、こういう所で役に立っとかんと男が廃りますし」

「え? あ、そ、そうねがんばってね」

『自分がご一緒しますんで安心してください!』

 令子は一緒に行くつもりだった。しかし、せっかくなんか自分に尽そうとする横島の気持ちを無下にする事も出来ず、寂しいが任せる事にした。

「いくぞワンゲル! ところで場所わかってんのか?」

『えっと、結構曖昧ッス』

「秋っつーても山は危険だしな。あ、美神さん、荷物持って行って良いッスか?」

「当たり前でしょ。ほら、携帯ビーコンも非常食も衛星通信機も対悪霊コンバットマグナムも出前一発ICBMボタンも持ってきなさい。あ、消滅式広範囲殲滅秘密爆弾は命から2番目の最後の手段だからね」

「うっス」

『なんでそんな物までもってんスか』

 霊にたいする攻撃能力を持たない横島の為に、令子はこっそりと色々用意していたのだ。それこそ吸魔符よりも高価な道具なんだが。マグナムの弾一発でピザの大食い世界大会が開けるくらいなのだ。緋緋色金(日本産)に精霊石(ザンス産)や黄金火薬(エジプト出土)を使ってるし。多少過保護かもしれない。

「じゃ、がんばってね。帰ってきたらお楽しみのすっごいサービスしてあ・げ・る♪」

「う、うっス! 楽しみだなぁ」




「ってかさ、お前なんで温泉なんかに居たんだよ」

『自分がですか? そうですね、なんか温泉って男同士の裸の付き合いがあって素敵じゃないッスか! それでつい自分もそこに混ざりたくなって』

 雪が残る山道を探索する横島と幽霊山男。横島はちょっと疑問に思っていたことを尋ねたのだが、どうやらそれは禁断の扉を開く鍵であった様だ。

「ま、まあ趣味は人それぞれだしな。あ、これ以上近づいたら霊も滅ぼす弾丸ぶち込むからな」

『そりゃないッスよ横島サン!! しかしまた山登りが楽しめるとは自分は感激ッス!』

 自分に害がなければ男でもホモでも構わない。それくらい横島の心は広くなっていた。令子の存在が心の余裕を生んでいるからだろうか。

「おい、なんか吹雪いてきてないか?」

『山の天気は変わりやすいッス。あのアシュラマンも言ってたっス。しかしこれはビバークの必要がありますね』

「お天気デスマッチかよ! まぁ、休めるならなんでもいいや」

『じゃ、自分が用意するッス! らら〜らら おききなさい♪ やまおとこにゃほられるなよ〜♪』

 南国?



「なんか久しぶりに落ちつくわ〜」

『横島サン、コーヒー出来たっスよ』

「あんがとな」

 外はかなり吹雪いたきた。山男が立てたテントの中で、彼等はビバークしていた。なんか令子と離れて休憩するのがとても久しぶりに感じ、このような状況でも横島はリラックスしていた。彼には休息が本当に必要だったようだ。

『横島サン。俺嬉しいスよ。死んだ後もこうやって男同士、夜の山を過ごせるなんて!』

「おい、コイツが見えるよな?」

 今にも飛びかからんとする山男をマグナムで牽制する。女性に攻め寄られる経験が生かされているのだ。女にはこんな事出来ないが男にゃ容赦せん。一方その頃、木陰からテントを見張る影が存在していた。

『昼間はやり方がまどろっこしすぎたんだわ。こんどはもっとストレートに!』

 昼間、横島の前に現れた巫女装束の幽霊、キヌであった。

『血も通わぬ冷たい身体…… でもあの人の事を思うだけで胸やモニョモニョが熱く火照ってくる! これって運命ですよね!? アリですよね!? 別に幽霊とゴニョゴニョしちゃうお話なんてよくある事ですし! では…… キヌいざ参る!!』



『横島サーン! もっと身体を寄せ合って温まりましょうよ! これは命に関るッスよ!!』

「大丈夫だから黙れ!! ちゃんと懐炉を持っとるから!!」

 激しい戦いを繰り広げる男と男。そこに熱き魂を持った少女が飛びこんできた。

『横島さん私を貰ってください!! 身体を貪り合いながら肉欲に溺れ魂までも溶け合いましょう!! さぁ、契りを!!』

『なんスかあんた!! ここは神聖なお山ッス!! ファッキン女! 女ゴーホームッス!』

「おいおい」

『貴方こそ誰ですか! ここはこれから神聖な肉欲の悪魔な横島さんと私の契りを交す聖域っていうか性域です! ホモ畜生は舌噛んで死んじゃえ!』

「おいおい」

『ぐがー!』

『むきー!』

「おいおい」



 雨の日が続きます。それでもカレー博物館にいざ逝かん!(挨拶)

 いや、近所なんですけどね。さて、今回はエロ少なめ。さすがに毎回ってのも飽きがきますしね。ところで、『横島妹』の名前をどうしましょう? 大樹来日の話はもう書いたのですが、その時も妹(不確定名)のままでいたんです。ここまで来たらずっとそのままで良いかな? では次は夜頃に現れます。

 部屋掃除をしたらヴァンパイアパニックが出てきた。未開封。シマッタと思ってプレイ。えっと…… 楽しみだなベルセルク。

BACK< >NEXT


△記事頭
  1. エロがないよーーー!

    と、言う魂の叫びはおいといて…
    ワンゲル本気でホモですかそうですか…逝ってよし!むしろ逝け!!な勢いで
    おキヌちゃんは暴走まっしぐら?
    でも、正直「淫乱処女」って燃えますね(ぁ

    >妹の名前
    この辺の通例だと「タダヨ」?
    あとは「蛍」とか…でも完全オリキャラのようですし…
    いっそまったく関係ない名前ということで「レン」を推してみます。
    何でって某黒猫が好きだから(ぁ

    >関内のカレーミュージアム?
    焼きカレーがお奨めです。
    矢沢(2004.10.05 14:55)】
  2. ゴイスバデーっすか。これに慣れて枯れたら人生も枯れるな。
    しかし食事がちゃんと取れてますね〜。ああ、なんでこんなことで喜ばなきゃならんのか(泣)?いや、衣食住で尽くす美神さんはかわいいですよ?でも、なんだかな〜。
    そしておキヌちゃん!
    >『昼間はやり方がまどろっこしすぎたんだわ。こんどはもっとストレートに!』
    原作と同じだけど違うーーーー!!!!意味が全然ちっが〜〜〜う!!!ワンゲルは変わってねえ!
    これで妹が来たらどうなんのよ!?母さんも止めてくれないよ!先がこわい〜。女が増えれば増えるほどこわい〜。これが嬉しい悲鳴ってやつか?

    あっ、それと。ピンク表示なのに注釈がないですが・・・すんごく納得しました(笑)。あえて言うなら壊れ表記ものでしょうか。
    九尾(2004.10.05 15:39)】
  3. 横島………、立派なヒモになったなあ(w

    それにしても美神VS横島妹の対決が既にあったとは。
    高沢誠一(2004.10.05 16:04)】
  4. なるほど横島の妹は兄の前だと「お兄ちゃん大好き」で兄に好意を持っている女性には「この売女がっ!!」と罵ると。
    そうするとこのおキヌちゃんよりもすごいです。

    追伸:妹の名前ですが舞なんてどうでしょうか?妹=まい=舞と読み方から取ってみました。
    ろろた(2004.10.05 16:23/2004.10.05 22:30)】
  5. この妹さんの出番がかなり楽しみです♪
    しかしおキヌちゃんアタッカーですねぇ。本当に未通女なのでしょうか?(笑)
    >脳と体と魂には逆らえんのやああ
    それって『欠片も逆らう気が無い』と解釈していいのか、横島?
    朧霞(2004.10.05 16:34)】
  6. んー、横島妹、横島争奪戦に参加してほしいけど…
    妹さん結構キレてらっしゃる性格なようなので、
    どういう風に動くのか想像つきませんね。ちなみに名前は、
    『羽歌(わか)』を推します。
    ふーじん(2004.10.05 17:41)】
  7. 横島家の娘なので、母親の百合からとって百恵っのは?
    Dan(2004.10.05 17:52)】
  8.  靴下グチャグチャで帰ってきた武者丸です。撥水スプレー役に立たんかったっす、チクショー。おおう、横島のイチモツ危機一髪!?やはりこの後は令子とおキヌ、ワンダーホーゲルを交えた、グッチョングッチョンの(以下略)ですか?
     横島妹、こええっす。これで母共々帰国したら戦争勃発は避けられませんね。名前・・・ゴッツイのしか思いつかねっす。
    武者丸(2004.10.05 18:09)】
  9. 妹さんが怖ひですね(^^;
    電話の内容も凄いですが、横島と一緒に暮らしていた頃の逸話が……;
    名前は不明のままでも面白いかも知れませんね〜。
    大樹が来日する話でも明かされない(予定)って辺りは凄いですし(笑)
    夏場の抱き付きは少々遠慮したいですよね〜。暑苦しさもさることながら、
    汗ベトな今の私に触れないで! みたいな感情は男にもありますし(^^;

    山男と巫女少女の対決――果たしてどちらに軍配があがるのでしょうか。
    複数連結の場合、美神さんはともかく、
    ワンゲルだけは混ざらないよう祈りつつ(笑)続きをお待ちしております。
    槍持ち奴(2004.10.05 18:48)】
  10. Escを押したため一回消えてしまった。誤字他にも見つけてたのに_| ̄|○

    >お袋も怒ってだろな」
    怒ってるだろうなor怒ってっだろ〜なぁ

    >ストーク
    こんな言い方するんですか?

    >湯にあったりましょうよ
    湯であったまりor湯であたたまりor湯にあたりましょうよ?←微妙

    >『じゃ、自分が用意するッス! らら〜らら おききなさい♪ やまおとこにゃほられるなよ〜♪』
    歌詞怖いですよ〜(泣)

    >はかなり吹雪いたきた
    吹雪いて

    >それでもカレー博物館にいざ逝かん!
    行動派ですねぇ〜。誤字チェック、ウザかったらやめます。
    皆にモテモテな横島君♪楽しいです♪
    紅蓮(2004.10.06 00:06)】
  11. 山男vs巫女、第3者ならいいですけど、賞品が自分なのはノーサンキューですな。

    矢沢さんの「淫乱処女」はかなりきますね。更に巫女なのがなんとも・・・。

    横島・・・君はもう一人前のヒモ男。しかも自覚なしなのがポイントだ。

    今回のはっちゃけぶりも流石です。特に山男の歌が。
    迷える駄犬(2004.10.06 07:51)】
  12. ちっすアマドッス。

    >矢沢様
    練炭でスか。うむ、イメージが違うんですよ。あんな良い子じゃないです。あ、カレーはハヌマーンのほうれん草カリー食べたっス。関内であってますよ。

    >九尾様
    私もキャラが増えるのが怖くてたまりません。書分けとか。ま、原作通りにすればなんとかなるかな?

    >高沢誠一様
    ヒモですね。もう関完璧一部の隙もなくヒモです。そっか、そうですよねぇ。

    >ろろた様
    舞ですと苗字と続けると語呂が悪いんで申し訳ないッスけど違うのにします。しかし私が考えてた妹子より百倍マシ。隋?

    >朧霞様
    むぅ、妹キャラは人気よのう。私もキヌが何所でいらん知識仕入れてるか謎です。不思議。

    >ふーじん様
    妹は容姿は母親、性格は父親、能力はその両方という人間です。えっと、デスマス口調のクール系+ヤクザ風味。名前はしばらく保留にさせてください。

    >Dan様
    モモエッすか? そういうのもアリですね。しかし出てもいないのに存在感が急上昇です。

    >武者丸様
    私もパンツの中までぐっしょりですた。…… 雨でですよ? ワンゲルはもっと大活躍させたかったです。もう、ウホってくらい。皆引いただろうな〜

    >槍持ち奴様
    ええ、私も弟に嫌がれれてました。いえ、違うんです! この『妹』半分もやってないですよ? ホントダヨ!

    >紅蓮様
    ぐは! うぅ何時もすまないネェ。あ、面倒でなければチェックは大歓迎です。とてもありがたいッス。ストーク、ストーキング、ストーカー。追跡、追跡する、追跡者。そんな感じで使ってマスタ。

    >迷える駄犬様
    一応、横島クン、自分が飼われてる自覚はあります。それでちっぽけなプライドをチクチクさせてるんですよ。そしてキヌが処女なのもこの回までという……

    短めのレスですいません。ではでは
    アマド(2004.10.06 18:40)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル