▽レス始▼レス末
!警告!男女の絡み有り
18禁注意「お口の恋人 2(GS)」アマド金閣 (2004.10.04 21:15)

 お口の恋人


第二話  ミルクケーキ(煎餅みたいな堅いの)


「死ぬ……!! もう俺は、俺は!」

「ん? また休憩する?」

「結構ッス!!」

 人骨温泉ホテルへと続く山道。除霊を依頼された美神令子とその助手、横島忠夫はその山道をテクテクと歩いていた。

「な、なんで車使わないンすか」

「だってこんな砂利道を通って愛車に傷がついたら嫌じゃない。そもそも駅まで新幹線使って来たんだし。まぁ、まさかホテルまでのバスが無いとは思わなかったけどさ」

 新幹線を降り、電車を乗り継ぐ。そこからバスで数時間の場所に人骨温泉ホテルがある。しかし、幽霊が出るという騒動のせいでバスが運行数を減らしていたのだ。そこを令子が『せっかくだからハイキングも兼ねて歩いてきましょ』なんて言ったものだから。

「もうダメだー!! がく」

 なんて事になりました。もう色々ヘロヘロです。

「もう仕方ないわね〜 ほら、ソコの木陰が良いわ♪」

 霊力を体力に代える。実は横島はこれが出来なかった。そんな事したこと無いし、出来るとも思ってもいなかった。だからどれだけ霊力を令子の力で循環させても意味が無いのだ。実は横島は霊力を負傷の回復、再生に使う事が出来る。がそれでも疲労にそれを回す技術を持っていないのだった。

「またッスか〜 いや全然嫌じゃないんスよ? むしろ大歓迎ッス。でもほら、せめて宿についてからにしませんか」

「だ〜め。ちゃんと体力変換を出来るようにならないと、せっかくの素質が勿体無いでしょ。ね、だから頑張りましょ♪」

 横島の能力は霊力付与と霊力共有。(無意識の再生もあったね) 上手くすれば霊力の無限連環永久機関にもなれるのだ。が、今だそれが出来る兆しは見えず、横島にとっては無駄に霊力を供給、共有の行為を令子と行っている事になっていた。

「んん〜♪ もぅいいわ! だから早くゥ」

 横島にお尻を突き出すような状態で、木にしがみ付いている令子がねだる。その令子の秘部に横島が口をつけ、舌で熱く火照った陰部を愛撫する。令子曰く、霊的粘膜接触によるプラーナの共有行為だそうで。これが第一段階でして。

「あぁ、疲れてても元気な息子だのう。くっ、あったけー」

「ひゃうん! んん〜 い、いい〜♪」

 ペニスを膣内に挿入させるのが第二段階。これが最も効率的な共有行為だそうでして。

「ちょっと! 声がでかいッスよ!」

「あ、んぐ! ん〜」

 さすがに自分でも声が大きすぎたと思い、人差し指を噛んで声が出るのを抑える。しかし、横島の腰が打ちつけられる度に全身を襲う快感には抗えない。どうしても嬌声が口の隙間から漏れてしまう。押し殺した令子の声と肉と肉がぶつかる音。そして令子の内部を往復するときに出るジュブジュブといった液の音が誰もいない山道に響いていた。

「だめぇ! くる! きちゃぅ〜」

 令子の膣内が痙攣し、快感の絶頂をむかえ、ソレに合わせて横島が射精を行う。ビクっビクッと体を震わせ、よだれでベトベトになった片手で横島の頭を押え、無理な体制で唇を塞ぐ。

『えっとその……来ました。ごめんなさい』

「え?」

 舌を絡ませ音をたてながら唇を吸いあっていた令子と横島の真横。そこに何時から居たのか、神社の巫女のような衣装を纏った少女がふわふわと浮いていた。

『でも、その、う〜 やっぱごめんなさい〜』

 顔を真っ赤に染め、あたふたしながら謝る少女。

「美神さん! 幽霊ッスよ! この娘、幽霊ですって! くぅ、しかも結構可愛いし! 死んでるのが残念だ」

「このドアホ! わかってるからちょっと離れなさい!」

 先ほどまでキスをしていた距離、至近距離で他の女の顔を褒めるタワケの足を踏み付ける。

「痛ってー! そんな怒んなくても。第一離れたくても強く咥えこんで離さないのは美神さんじゃ、痛い! すんません! 抜かせてもらいます!」

 横島の台詞でさらに令子の攻撃が勢いを増した。慌てて横島はまだ十分な硬さを維持しているペニスを引き抜いた。その動きすら令子に電撃が走るような快感を与えている。ペニスが引き抜かれた陰部から、どろっと愛液と精液が混ざった液がコポコポ音を立てて溢れ出てくる。

『うわぁ、うわぁ……まーべらすです!』

 その様子を目をギンギンに輝かせながら幽霊の少女が凝視していた。一番気になっているのがぬらっと光る太くてイカすブツ。ソレにどんどん吸寄せられるように彼女は近づき、今にも頬擦りせんといった状態だ。しかしそれを令子が許すはずも無く、スカートを捲り上げお尻を出したままの状態でも慌てて彼女の視界を遮った。

「なに人のモンじろじろ見てんのよ!」

「いや、俺のッス」

『え〜 減る物じゃないんですし少しくらい分けてくれても良いじゃないですか』

「ダメ! うー がるる」

 子を守る親。縄張りを守る野良猫。おやつを奪う兄弟を牽制する年下の子。まぁ、とにかくそんな感じで令子は横島を守っていた。

「ところで君誰? 美神さん、まさかこの娘が今回のターゲットじゃ?」

 ひとりなんかノリに遅れた横島が珍しく建設的かつ、まともな意見を述べた。チンコ丸出しだが(しかも元気いっぱい)

「あ!」

 確かにその可能性はあると言う事に令子は思い至った。しかしそうだとしたら彼女の計画が失敗すると意味する事になる。何故ならば、今回の依頼を出来るだけ引き伸ばし、学生の横島を長期拘束、じゃなかった長期休養も兼ねて温泉でゆっくりぬっぽりしっぽりしよう計画はまだ始まってすらいないからだ。

『あの〜 たーげっとってなんの事ですか?』

「なんて事なの!」

 いつもと違うシチュエーションで彼のハートを狙い撃ち! 学生のころからの愛読書『どきどきらぶげっちゅ 唐土外典』のお泊まり編もしっかり読んで予習はバッチリだったのだ。ちゃんと家族風呂の予約もしてある。混浴も良いが自分の裸を他の男に見せたくないし〜 温泉卓球でオッパイポロリで彼の心臓バックバク計画だってたててあるのだ。

「ね、君なんてーの?」

『私キヌっていいます! 友達には〜 結構尽すタイプって言われてるかな? お料理とか得意です! その、貴方のお名前は』

「俺は横島忠夫。17歳の高校2年! 若さとヤル気が売りッス!」

『その、私初めてその、えっちな行為を拝見させてもらったんですけど…… 良いですねー!! なんかとっても凄いですね!! その』

 なんか計画が上手くいき、えへへでいやんいやんであっへーな事になるという妄想に悶える令子を放っておき、横島はキヌと名乗る幽霊から情報を聞き出そうとしていた。少しでも令子の役に立ちたいという現れか、巫女さん少女という新鮮な女体にたいする興味か?

「拝見ってアンタ……」

『なんか体がムズムズするような気配に誘われまして。そしたら横島さんとそこの人を見かけた次第で。そしてちょっと思うところがあり様子を見てたらほら、急に木陰でもーの凄い接吻を始めるんですもの! ビックリしちゃったな〜ってなものでして。なんかその後も休憩の度に蕩けるような接吻を繰り返したり、かと思ったら赤子のようにその人の乳房を頬張ったりってあらあら』

「幽霊もそういうの興味あるんだ」

『恥ずかしい話ですけど私って未通女のまま幽霊なったんですよ。だからそういうのって興味心身な乙女、もうすぐ…… 確か華の300歳です。それでですね、なんかあんまりにもその人が気持ちよさそうに喜んでますし、そっか陰処を舐められるのって気持ちいいんだ〜 とか感心したり、うっそー! 口に咥えるの!! しかも子種を飲んじゃうの!! うわぁ、なんか凄い〜 とか、そんな大きいの入っちゃうの!? うにゃ〜 そんなに動いて平気なの〜 とかとか!!』

「初めてAV観た女学生かアンタ」

 つまりは事あるごとに覗いていた。と、キヌは言っているのだ。その手の性癖がまだない横島にはかなり辛い。ってか今現在もキヌの視線は勃起した自分のチンコから離れないのも結構クルものがある。

『えーぶいっていうのが何かは知りませんが男の人の裸を見るのは初めてです。なんかすごいムラムラした気持ちになるものなんですねぇ、えへへ♪ おっと転んでしまいました』

 さり気ない仕草でキヌは横島に向かって倒れこんだ。結果、キヌは横島を押し倒し、そのまま血走った目つきで彼のペニスを睨み付ける。獲物を狙う鷹の目だ!

『その〜 実は私、すっごく成仏したいんです! でも何故かそれが出来なくて! いろな理由でこの山に自縛してるんですけど代わりになる人がいれば何とかなるかなとか思ってました! でもソレは過去の私。今は貴方様に慈悲を頂きたい一人の乙女! さぁ、契りをかわしましょう?』

「させるかあああああ!!」

『ひゃああん!?』

 巫女装束をいそいそと脱ぎだしたキヌを、我に帰った令子が霊気チョップで攻撃した。

「人の男になにすんのよ! くぅ、計画が無ければ地獄の業火を召喚してやるのに」

「そんなん出来るんスか。ってか、やっぱ俺って美神さんの男だったんスね! うすうす勘付いてはいたんですがどうも自身が無くって。そっか〜 そっか〜」

「アホー! アンタなんかしばらく丁稚のままだ!」

 自分でもなにを言ってるかわかっていない令子が横島にも霊気チョップを加える。なんかカエルが潰れたような声を出して倒れたが、モノの数秒ですぐに復帰した。

「痛いなー もう滅茶苦茶ッスよ」

「うっさい、うっさいーい!! こっちは変な所で邪魔されて不愉快なのよ! しかもちょっと隙を見せたら幽霊なんかに誘惑されてるし! しかもビンビンにしてるし! ぬがー! むきー!!」

「これは美神さんの中から出たときからそのまんまですって! その、俺もまだ物足りないかな〜 とか、その」

「え? えっと、もぅ、しょうがないわね。でもそろそろホテルに向かわないと日が暮れそうだし。そうね……三回だけよ?」

 クルクルと目を回しているキヌを無視してあはん、うふんと上になったり下になったり。そんなこんなで令子と横島は改めて人骨温泉ホテルを目指した。キヌは放置。これにはちゃんと理由がある。今ここで除霊したら温泉に滞在する理由が無くなっちゃうから。



「なんか極悪なような」

「いいのいいの。それにまだ依頼主に会ってもいないのに除霊を済ませたら、色々面倒事がありそうだし。ほら、報酬をケチったりとか。勿論、あの娘が無関係な霊の可能性もあるけどね」

 ホテルがやっと見えた頃にはすっかり日が落ちてしまっていた。


「ウチに出るのはムサッ苦しい男の霊です。そんな女の霊なら客寄せになったんでしょうなー」

 ホテルのオーナーに快く出迎えられた令子と横島。迎えの車が行ったのだがすれ違いになったとか、なんども道を往復したが見つけられなかったとかオーナーに説明された。ま、車が通ったとき、令子たちは少し離れた木陰でいちゃついてたんだが。

「あ、そうなの」

 で、言い訳に悪霊に出くわして山に入っていたと説明。仮にあの少女が無関係としても少し脅せば彼女の分の除霊料もせしめる事ができるかな? とかいう計算ですばい。が、このオーナーの様子じゃソレも無理っぽい。余計な事しないでよかったか?

「そういやあのキヌって娘、300年くらい山に自縛してるって言ってたっけ」

「そういう事は早く言いなさい! って事は彼女はあの山の主って事も考えられるわね」

 もてなしで出された食事に舌鼓を打ちながら、横島は先ほどの少女から聞かされた事を話した。令子も一緒に居たはずだが…… まぁ、忘れてあげよう。よだれ垂らしながら妄想に耽っていた事なんて。

「さぁ、お腹も膨れた事だしその幽霊の出る露天風呂に行ってみましょう」

「え? もう行くんスか?」

 カニの足を咥えながら横島が驚く。令子の事だから除霊は散々遊んだ後に行うと思っていたのだ。

「当然でしょ。被害が出てからじゃ遅いのよ」

 しかし令子は一流のGSである。やる事はきちっとやる。ヤル事もきちっとヤルが。で、ちゃんと仕事を終わらせてからスッキリした気持ちでホテルに居座るつもりなのである。ヤクザかよ。




 感染こわ〜い! 予言はどうしても元ネタが頭に過ぎって(挨拶)

 雨の中映画観て来ました。いや、通院のついでですけど。久しぶりに映画館で映画観て気分転換になりました。さて、この人骨編はあと2話続きます。一気に投稿するべきか小出しにするべきか。とりあえず人骨編だけでも投稿しておくかな?

  九龍妖魔學園紀の合計プレイ時間が150時間を突破。やっとアロマのクリスマスイベント見れた! うふふ…… がく

BACK< >NEXT


△記事頭
  1.  ハヤッ!!レスしたと思ったら、もう次が。アマド姐さんの作品はじっくりと楽しみたいので、小出しでお願いします。
     おキヌもすっかりエロリストですねぇ。それだけ、横島のブツは良いものなんでしょう。でも、どうやっていたすんでしょう?令子も令子ではっちゃけてるし。これでワンダーホーゲルが加わったらどうなっちゃうんでしょう?
     お身体、ご自愛下さい。
    武者丸(2004.10.04 21:28)】
  2. とりあえず、アマド姐さん、GJ!!

    筆頭も喜ぶことでしょう(w。このエロさには(w
    高沢誠一(2004.10.04 21:34)】
  3. 神か魔王が味方してる?何度も向かえの車が往復したのにジャストタイミング!でいたしていたのね。
    おキヌちゃんの反応はむっちゃかわいいです。そして美神さん、霊力チョップという必殺技を取得しましたね。グーじゃなくてチョップになった!おかげで回復はやいはやい。愛あればってやつ?
    「やる事はきちっとやる。ヤル事もきちっとヤル」が最高でした♪
    九尾(2004.10.04 21:35)】
  4. なにげに黒っぽく見えるおキヌちゃんイイ。
    以前にも有りましたが、「愛欲」美神って言うのも宜しいです。
    男女七人も気になりますが、これはこれで観て見たいですね。
    ハーレムと言うより愛子やらタマモやら小鳩の姐さんに搾り取られる日々の横島を。
    田辺(2004.10.04 21:48)】
  5. フー、アロ・・・美神が旨いぜ
    @(2004.10.04 21:58)】
  6. 横島君のアレの催淫効果は幽霊にも有効なのか…
    …契りって言ってますけど、おキヌちゃん、そのカラダでちゃんとエッチできるんでしょーか?
    偽バルタン(2004.10.05 04:09)】
  7. もしかして、おキヌちゃんを幽霊のまま調教?
    そして、生き返った頃には淫乱処女の出来上がり?
    見たいぞっ!!!
    初(略)(2004.10.05 06:30)】
  8. 休憩のはずなのに逆に体力使わされてますねぇ〜
    まーべらす・えっち、ナゼ知ってるんだおキヌちゃん。

    >いろな理由で
    いろんな?

    >そうね……三回だけよ?」
    あんたら一日何回する気だー!

    >ちゃんと仕事を終わらせてからスッキリした気持ちでホテルに居座るつもりなのである。ヤクザかよ。
    ヤクザよりもヤクザらしいですもんねぇ〜(組長脅すし)

    >久しぶりに映画館で映画観て気分転換になりました
    何か最近、映画館に行くのが苦手で。チケット買っても行かなかったり。
    紅蓮(2004.10.05 07:10)】
  9. >『うわぁ、うわぁ……まーべらすです!』
    いったいどこからそんな言葉を・・・。

    >そうね……三回だけよ?
    「かわいらしい」と思うべきか、「サルかあんた」と思うべきか悩んでしまう。

    「感染/予言」観てきましたか、駄犬の住む所は田舎なので、映画館がありません。片道2時間半の車による移動で、近く(?)の大都市に行かねばならないので、頻繁には観れないのです。
    だから、他人の批評はありがたく参考にしていますよ。

    前にも言いましたが、体はお大事に。
    迷える駄犬(2004.10.05 07:51)】
  10. 幽霊と生身で2度初めてが!?(謎)
    MAGIふぁ(2004.10.05 08:51)】
  11. 前作も含めて超遅レス失礼します(残念っ! 切腹っ!

    みみ美神さんが完璧、サルッサルにぃぃぃ、サルになって!?・・・つーかこの人はいっぺん転がり落ちたら容赦ねぇなぁ。金欲も性欲も独占欲も・・・(汗

    それより今回のけぞりまくりが、いきなりのおキヌちゃんの壊れっぷりが!

    これはもー、天然っつーより計算・・・いや毒デムパっすよ

    しかしプロローグから2話までのハイテンション・・・なんか手回しオルゴールを超伝導モーターでぐわんぐわん回されたようなこのステキでナイスなめくるめく展開は・・・

    「GS」と「エロ」と「デムパ」のストーリーテラー第一人者っ!流石です(コラコラ

    カラカッタの村(2004.10.05 09:15)】
  12. 流石横島!幽霊でも押し倒すか!?…というか押し倒されましたね(笑)
    美神さんの可愛らしさよりも、おキヌちゃんの黒さ可愛らしさがいいです♪←打消し線はナニ?
    やはり彼女は耳年増のようで(笑)

    感染は恐くて見にいけません…予告だけで、ちょっとビビってます(笑)
    朧霞(2004.10.05 09:16)】
  13. 最近ははっちゃけたおキヌちゃんも可愛いなと思ったり。
    美神さんがこうっやって横島を自分のものと言うのも珍しい気がします。
    ろろた(2004.10.05 13:40)】
  14. ども、アマドですよ。

    >武者丸様
    確かに一気に投稿するのも情緒レスな感じですし、気分がノッたときに投稿と言ういつものパターンで行きます。

    >高沢誠一様
    よし! エロス担当としては大満足! ……おや? 清純派の私がなんて事を!? いやん

    >九尾様
    霊気チョップはデビルチョップくらいの威力です。強いよ。

    >田辺様
    愛欲…… 確かに愛欲だ! そういや話が進めば進むほど女性キャラがてんこ盛りなんですよね。凄い事に

    >@様
    ぬ、茂美ちゃんの声真似か! ふぅ、アフロが美味いぜ

    >偽バルタン様
    モノ掴めるし触れるし、全然OKっすよ。でも生命力まで吸い取られそうです。

    >初(略)様
     生き返るまでは相当長い道のりですけどね。誰かかわりに書いてくれないかなぁ

    >紅蓮様
    うきゃ! また誤字ですよ〜 ばた。家のホームシアターなんかより映画館の迫力が一番ですた。ホラーなら皆で見れば怖くないし(嘘)

    >迷える駄犬様
    私見ですが、令子って全然遊びを覚えなかった気がします。ちょっとぐれたくらい? だから遅咲きではっちゃけてるってイメージが。だからサルになってもしかたない?

    >MAGIふぁ様
    女の初めては痛くて苦しいッス。そういや童貞戻りたいと言った男がいたなぁ

    >カラカッタの村様
    ふっふっふ。こんな話を10話以上貯め込んでマスタ。って私は電波担当に! くぅ、清純派のイメージが! ま、いいか

    >朧霞様
    初期のおキヌちゃんって岩で頭をゴスゴス殴打してくるキャラですし、むしろこれくらいが丁度よいかな〜 とか思っていたり。

    >ろろた様
    そういやハーレム設定以外では珍しいですね。独占欲剥き出し美神。まぁ、いいか。これからも彼女はこのままで。

    短めのレスすいません ではでは
    アマド(2004.10.05 22:40)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル