▽レス始▼レス末
!警告!壊れキャラ有り
15禁注意「彼女の実験室4(GS)」刀の鞘 (2004.10.01 23:34/2004.10.01 23:36)
もはや題名に意味がない気もしますが・・・

高齢恒例の読む前の諸注意。
1.この作品は全壊作前回作よりハイテンションで壊れています。
2.ぶっ飛びすぎにご注意ください
3.キャラに愛着のある方は見ない方が懸命かも
4.壊れるキャラは様々です。








それでは物語の始まり




都内某所
ある晴れた昼下がり。今日もこの家である三姉妹の平和な一日
リビングではベスパと横島がいる。
別にナニするわけでもなく横島はTVをベスパは雑誌を読んでいる。
「義兄さん、ひとつ聞きたいことがあるんだけど」
雑誌から目を離さずベスパが横島に問う。
「おぅ、なんだ?」
こっちもTVから目を離さずに返事をする。
「義兄さんって……貧乳派?それともロリ?」
(ゴンッ)
横島は生涯2000回目となる机に向かって石○君ばりの顔面ヘディングをかました。

「ナニヲイッテルノカワタシニハサッパリ」
20分後、いろんなモノと格闘をし再起動を果たした横島。

「だって、私が誘っても襲ってこないし。わざわざ風呂上りにバスタオル一枚でサービスしてるのに。こうもっとムラムラっときてがばっと襲ってくれないと。私の膜は義兄さんのものだし」
往年のヒット商品"フラワーロック"のごとくいきなりクネリだすベスパ。

「いつでもどこでもヤれるように、こっちは毎日潤いOKデスヨ?」
「そんなOKいらんわっ!」

「さらに修行した成果で一適も漏らさずに動き回れるようになった。アリガトウ、ダニエルサン
 ただ難儀なのはトイレにいくともう一回ためなおし。むしろペットボトルで保存?」
「変な同意を求めるな!変な」

「結構たまったからイッポンイットク?」
「いらん!」
「じゃあ、イッポンヌイトク?」
「もっといらんわっ!!」

「わがままだなぁ」
「お前よりかましじゃぁ!!」
(すぱこーーーん)


今日もこの家は平和である。
そんな平和も突如破られる。気まぐれに襲来する奴のおかげで

歪む空間……空間の隙間から流れ出る魔力の奔流。
ついに奴は覚醒した!!


「待ちに待った時が来た!多くの休日出勤が無駄で無かったことの証の為に!
 再び父親の威厳を戻す為に!お義父さん作戦成就のために!愛娘よ!私は帰ってきたぁ!!」
「そのまま死ねっ!!」
「八○女ェェェェェ!?」
(キラーーン)


脅威は去っていった……(汗)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
書いた人の言い訳
とりあえず……このシリーズ際限ないのでこの辺でうちきりDeth!!

次はもうちょっとシリアスに逝ってみようかなと思っております

この場を借りてレスを

>キャメランさん
ちなみに分ければ分けるほど”いと哀れ”な状態になりますが(笑)

>九尾さん
アンバランスなのがそそるのは世の常ですから(笑)

>ろろたさん
>小さい胸が好きなだけだ。
それだけで十分な炉だとおもいます


>紅蓮さん
>>やっぱり旅に出ます(マテ)
>戻ってきたばっかで旅にでないでよぉ〜。°°・(;"">_<;)・°°。
放浪癖があるのでご勘弁を(笑)


>D,さん
成功したらこのSSの存在意義がありません(笑)
みんな勘違いしてますが……この改造したのはベスパじゃないです

>偽バルタンさん
このSSの存在意義です(笑)


>高沢誠一さん
餞別は郵送にてお願いします(笑)


>TFさん
きたらすごいですけどねぇ
私には無理です(笑)

>矢沢さん
終着はアンドロメダという噂もありますけど(違)

BACK< >NEXT


△記事頭
  1. 御苦労様でした。(謎)

    シリーズ打ち切りですか・・・楽しみにしていただけに寂しいですねぇ。

    気が向いたらで構いませんので、是非ともこの続きを書いて頂きたいものです。ってか是非とも書いてください。お願いします。(切願)
    ひでよし(2004.10.01 23:40)】
  2. 誘導尋問か?w
    あっさりとアシュタロス(推定)がお星様になったのは残念
    TF(2004.10.01 23:46)】
  3. たしかに実験室ではなくなってますね。つーかダニエルさんって誰やねん。イッポンヌイトクやな〜い!
    貧乳派疑惑が出ましたが、それはむしろアシュでしょう。だって三人生み出しといて二人が貧乳ですよ?わざとやったとしか思えん。まあのちに貧乳のほうが横島側になってベスパがアシュ側ってのは、原作者の意図を感じるが。不可解なのはそれがどういう意図なのかさっぱりってこっちゃな。
    そこらへんを追求した続編なんか気が向いたらどうぞ。いつでもお待ちしております。
    九尾(2004.10.02 00:08)】
  4. さよなら、お父さん(w
    高沢誠一(2004.10.02 00:43)】
  5. 楽しかったですぅ〜次回作を心待ちにしてま〜す♪
    紅蓮(2004.10.02 01:03)】
  6. 帰宅したのでレスをおば

    >ひでよしさん
    >御苦労様でした。(謎)
    疲れました(笑)

    >シリーズ打ち切り(略)
    結構気が向くかもしれれい(笑)

    >TFさん
    >誘導尋問か?w
    >あっさりとアシュタロス(推定)がお星様になったのは残念
    アシュの使い方が分からないんです(笑)

    >九尾さん
    >たしかに実験室ではなくなってますね。
    元々、単発のネタだったんですけどね。

    >つーかダニエルさんって誰やねん。
    ダニエル ミヤギ で検索してみましょう

    >貧乳派疑惑が出ましたが(略)
    その辺りを突き詰めて書くと面白いかも……
    (何気にやる気)

    >高沢誠一さん
    >さよなら、お父さん(w
    もう二度と出てこないでしょう(笑)
    刀の鞘(2004.10.02 01:14)】
  7. アシュ…いったい何の為に出てきたんでしょーか(汗
    …でも締めとゆー一番オイシイ所を持ってった…とゆー見方も出来るのか(笑
    偽バルタン(2004.10.02 04:42)】
  8.  アシュは何処の会社へ休日出勤に?(−−;;;;;;
     あと八〇女は・・・・八乙女ですか?
    D,(2004.10.02 06:15)】
  9. >偽バルタンさん
    八〇女とセリフのためです(笑)

    >D,さん
    読み方あってます。
    書き方は”八稚女”ですけど
    刀の鞘(2004.10.02 17:48)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!