▽レス始▼レス末
!警告!壊れキャラ有り
「無題(GS+α)」刀の鞘 (2004.11.17 18:22)
諸注意おば
系統はギャク壊れ系
あとあと15禁。18禁になる可能性もあり。
今回は壊れ系は出てきてはいませんが
今後の注意としてチェックは入れておきます
では物語をお楽しみください









俺は狩人。
今日も獲物を探す。


さっそく今日のターゲットとなる獲物を発見した。
その姿はまさに完璧。通産300回目の狩りにふさわしい獲物であろう。
俺は迷うことなくその獲物の後を追う。


音を立てず後ろにつく。
俺はこの時がたまらなく好きだ。
獲物を追い詰める感覚……これだから狩人はやめられない。


わずかな隙を見逃さす……武器をすぐ抜けるように手の力を抜く。
焦らずに慎重にじわじわと追い詰めていく。

獲物が振り向いたその刹那。俺は懐に手を入れた。
今までにない最良の動きだったと自覚できた。
周りの動きがスローモーションに見え、俺は武器を抜いた!!









「5年前から愛してましたー!」
(注釈図解:彼(狩人)は彼女(獲物)に立ち膝で花束を差し出しているの図)
(ほどなくして)




ナンパ成功
ウッハー。俺ってハッピー。ィェーィ!!
(注釈図解:彼女(獲物)は快く花束を受け取りさらに
 彼(狩人)をさそってどこか行こうと誘っているの図)
(さらにほどなくして)




ホテル直行
このまま、ビバ筆おろし!
(注釈図解:彼女(獲物)の行き先はネオン輝くビル郡の怪しい一帯。
 彼(狩人)は素直に付いていっているの図)







彼の名は横島忠夫。初めてのナンパ成功にしてチェリーボーイ脱出は目前であった。




ホテル代(彼女もち)を支払いをして
天井に突き刺さるぐらいのウキウキスキップでホテル部屋の前までたどり着く横島。
部屋を軽く拝んで念仏を唱えた後、勢いよくドアを開ける横島。


だがしかし!!!



「よく来たな。少年よ」
部屋の中にはいかつすぎるおっさんが
ワイングラス片手に横島を出迎えたのであった。


To Be Continued
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書いた人の言い訳
みじかっ!!
多分、壊れ系になるとは思います。
シリアスなSSってかけない体なのかも……。



BACK<


△記事頭
  1. 正直GSとかけ離れてますね。

    男のキャラも横島とはまるで違いますし。

    壊れてる壊れてないの問題ではなく、ただ単につまらない。

    裂罅(2004.11.17 18:34)】
  2. 別に悪くはないと思いますよ。ナンパしてるところとか楽しく読みましたけど。
    裂罅さんのレスはちょっと自分のイメージの押し付けてると言うか、ちょっと言葉がきついのではないかと思いますが。
    私は続き楽しみにしてますよ。
    たかし(2004.11.18 02:01)】
  3. 今回は短かったですが、これからどんな風なストーリーを展開させてくれるのか楽しみにしてます。
    刀の鞘さん、色々なコメントがあるかも知れませんがヘコタレズ適度に頑張ってね。
    一臣(2004.11.18 03:23)】
  4. 続きが楽しみ、と言ったところでしょうか。

    最後に出てきた男が何なのか…
    最初は単純に美人局かなと思いましたが…
    矢沢(2004.11.18 12:27)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル