▽レス始▼レス末
!警告!壊れキャラ、男女の絡み有り
18禁注意「彼女の実験室3(GS)」刀の鞘 (2004.09.13 21:28)
読む前の諸注意。
1.この作品は全壊作前回作よりハイテンションで壊れています。
2.ぶっ飛びすぎにご注意ください
3.キャラに愛着のある方は見ない方が懸命かも
4.壊れるキャラは様々です。


それでは物語のはじまり












義兄さん!!兄と妹というアブノーマルな関係になりましょう〜〜〜〜〜!!
それは俺の専売特許じゃぁぁぁぁぁぁぁぁって、違うっ!!これは!伝説のル○○ダイブ
一瞬にして真っ裸になったベスパが横島に襲い掛かる。
ベスパはぐわしと横島の頭をつかむとギラギラした瞳を横島に向ける。
「堪忍や〜〜〜〜〜!!俺は怖いかわいい女房がいるや〜〜〜〜〜!!」



危うし横島!!横島は貞操を守れるのだろうか!!
それとも義妹とアブな関係に陥るのか!!
横島御殿の第一歩!!(嘘)



横島の肩を抑え少し涙を浮かべたベスパ………。
「義兄さん……………あたしは本気なんだ。一回だけでもいい。だから……」
「ベスパ……」
「見て」
かぱぁと自分のソコを指で広げ横島に見せつける。
しっとりと濡れてきているソコから蜜が溢れ出す様はひどく淫靡で……美しかった。
「ここも切ないの。義兄さんも触って」
その様子に呆気に取られてた横島の手を自分のソコに導く。
指一本でもきつそうに締め上げるソコは、指を奥に誘わんと蠢いていた。
「んっ……」
横島に覆い被さるように凭れ、横島の指で自分のソコをかき混ぜる。
「義兄さん〜。義兄さん〜」
甘ったるい声は横島の首筋にかかり。自分を大いに誇示する豊かな胸は横島の胸板でつぶれる。

一方、呆けから少しずつ覚醒した横島は荒れ狂う煩悩を妻の笑顔で払いのけつつ悩みぬいていた。
(あぁぁぁぁぁぁ!チチがぁぁぁぁぁ!チチがぁぁぁぁぁ!もみてぇぇぇぇぇぇぇ!しゃぶりてぇぇぇぇぇぇ!挟まれてみてぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
「義兄さん……嬉しい(はぁと)」
横島の首に抱きつくとさらに豊満な胸が横島に押し付けられる。
「しまったあああーーーー!!声に出てたああーーーーー!!しょうがないんやあー!!こんな魔性のチチ(略して魔乳)がわるいんやー!!」
最後の理性。妻の泣き顔を発動させ煩悩を静めようとしたが……
「義兄さん。胸でしてあげよっか?姉さんじゃできないでしょ?」

ちっちっちっちっ・・・・ちーーーん(理性回路消失)
立った一言で崩壊した。
「未知なる官能の世界へGO!!」
脱衣0.2秒の早業でベスパに襲い掛かった!!
「義兄さん……あんっ(はぁと)

「えーーんか?ここがえーんか?」
中年親父のような言動を発しながら胸をわしゃわしゃと弄くり倒しす横島。
「あんっ!ひぁ?!に、義兄さん!もっとやさしく!!」
「聞こえん!聞こえんぞーーー!!いざ!頂上目指してGOだ!!」
あまつさえ乳首を甘噛みしたり。胸を舌でなめあげたり。お臍を指で弄くったりと横島の煩悩が暴走し……そして。
「ひっ!はっ!?ひゃふっ!」
息も絶え絶えにあえぐベスパ。無意識で文殊でも発動したのか体中が性感帯になったような気分は何回もベスパを絶頂にいざなう。
やがて手や口でベスパを体を堪能した横島。ビッグマグナム(仮称)をベスパに見せ付けると
「メインディッシュをそろそろもらわないとな」
と言い放つ。それに対してベスパは
「きてぇ………もう我慢できないぃ」
恥も外見もなく足を開き横島を誘う。
「これでお前は俺のもんやーーーー!!」
横島のビッグマグナム(仮称)がベスパのソコに標準があう……まさにその時だった!!







「そこまでよ!!」

「な、なにやつ!?」
いきなりした声に回りを見渡す横島。

ドゴーーーーン


「横暴する煩悩。ルシオラちゃんが許しても私が許し(ガチィ!!)……ひははんはへひゅ。ひはひでひゅ(舌噛んだでちゅ。痛いでちゅ)」
爆発音がした方向には金色に輝く「炉」の文字がついた兜だけをかぶって、その他は裸なパピリオがいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「え〜と………パピリオさん?(汗)」
おったったマグナムを挿入しようとして固まってる間抜けな横島君をよそにベスパが恐る恐る声をかけてみる。
「ベスパちゃん。恨みはないでちゅが……これも体を元に戻すためでちゅ!おとなしく縛につくでちゅ!」
びしっ!!と指を指すポーズはなかなか様にはなっているが裸兜がすべて台無しにしている。
「妹が姉に勝てる道理はない!!かかってきな!!」
こっちも大層なことを言ってはいるが裸でしかも体液放出中。


ジリジリと二人は近づくと同時に仕掛けた
「いくでちゅよ。ベスパちゃん!!世のため(一部の)人のため魔乳の野望を打ち砕く……」
「ここで引導を渡してやる!!あたしのこの手が真っ赤に燃える!!炉利を潰せと轟き……」

ドゴーーーーン

二人の魔力の奔流はぶつかり合い、部屋の枠を越えついに屋敷全体まで及ぶ。
勝負はベスパに傾くかと思ったが……
「このあたしがパワー負けしてるって!?」
「この炉利の兜は全世界の炉属性の力を吸収してるでちゅ。パワーではベスパちゃんを上回っているでちゅ!!」
ニヤリと歪んだ笑い見せるパピリオ………精神改造でうけたか?(汗)
「あたしは負けるわけにはいかないのよ!世界に住むおっぱい星人のみんな!オラに少しだけ元気を与えてくれ!!」


二人がすごいやら情けないやらとんでもない戦いをしてる中、横島君はまだ固まってます。
(俺は炉利じゃない!俺は炉利じゃない!俺は炉利じゃない!俺は炉利じゃない!)
裸兜に萌え始めてきた自分と格闘中の横島君であった。

その後、ベスパとパピリオの戦いは千日続いたとか続かないとか……。
その間、ルシオラと横島はいつもどおりいちゃいちゃしてたとか……。


(完)

書いた人の言い訳
横島というよりか・・・・ラン○な気がする(汗)
しかし3回目にして18禁?
しかもあんまりエロくないし(汗)

一番かわいそうなのはやっぱりパピリオか(汗)
パピリオの口調って難しい……。

やっぱり旅に出ます(マテ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
この場を借りて返信を。

高沢誠一さん
>いや、出なくとも結構かと(w
書いた後は出たくなるもんなんです(笑)


キャメラン&大魔球さん
>ああ!?パピリオさまを助けたいのにはじめて出撃した時の命令系統が残っててベスパさまには手出しできない!?{大魔球}
>ならば俺が!!!って、いつまにか改造されてるーーー!!!!{キャメラン}
改造は計画的にがもっとーです。


九尾さん
>は〜〜〜ん!!!パピリオが大変だ〜!変態だ〜!さなぎから蝶へ!?蝶さいこーーー!!!
>いやいやそうでなくて!!ルパンダイブを会得するとは!もうお前に教えることは何もない。
はたしてこれで蝶になったと言えるのだろうか(汗)



D,さん
>パピリオ・・・・改造はきっと膝がロックできるようになる改造だよ!!
>あとべスパ・・・・壊れたね・・・・・
私はやったことないのですが長○瑞佳でしたっけ?(笑)


トンプソンさん
>ル○ンダイブは遣りすぎると、某ICPOの警部からマークされます。
云百年後だからやっぱり子孫?13世あたりとか(爆)


紅蓮さん
>戻ってきて〜!(泣)続きが見たいの。(自分勝手)
戻ってまいりました( ̄^ ̄)ゝ


偽バルタンさん
>…勿論続きはあるんですよね?
>……自分は、べスパがルシオラ嬢の手によりヒドイ目に会う結末しか思いつかないんですが(笑
結末はこうなりました(笑)


TFさん
>おしおきより改造の方がぜってーやばいぞー!
>で、横島の貞操の危機は?w
横島よりパピリオに集中してる。
これはこれでいいのかなと思います(笑)

BACK< >NEXT


△記事頭
  1. 遺伝子の命令がなんぼのもんじゃーーーーい!!!!!(キャメラン)
    我らが命はパピリオさまのためにーーーー!!!{大魔球}
    我らの炉属性の力をお受け取りください!!{二人あわせて}
    キャメラン(2004.09.13 23:24)】
  2. 我はロリ!!!魔乳にわける元気などない!!!
    ・・・・あれ?ちょっとだけ出てる?
    違う!俺は断じて「小さい体に巨乳ってのもアンバランスでそそるよな」なんて思ってないいいいい!!!!でももしパピリオが身長あのままで胸が成長したら
    ・・・・違うんやああああ!!!!!
    九尾(2004.09.13 23:27)】
  3. 私は別に炉ではないが(そこ、嘘ーとか言うな)
    小さい胸が好きなだけだ。
    どっちかと言うとパピリオの応援をしたくなる(扱いが酷いので)
    ううっやっぱ炉なのか、私は。
    ろろた(2004.09.13 23:55)】
  4. >やっぱり旅に出ます(マテ)
    戻ってきたばっかで旅にでないでよぉ〜。°°・(;">_<;)・°°。

    炉属性な私なのにぃ〜!何故か魔乳の方にパワーが‥ベスパの方が好きだからかなぁ〜(炉パワーもベスパタンには勝てまい)
    紅蓮(2004.09.14 00:17)】
  5.  仮面蝶々パピリオ?
     てかすん止め終了ですか!!!???作戦失敗!?
     てかべスパがパピリオを改造したんだから自業自得か・・・・
    D,(2004.09.14 01:43)】
  6. ……べスパのあまりの哀れさ&阿呆ぶり(酷)涙が…(泣
    偽バルタン(2004.09.14 04:52)】
  7. 貴殿の旅路に、餞別を渡せぬ私を許してください
    高沢誠一(2004.09.14 14:05)】
  8. 素ッ裸に兜……
    こなきゃいけないのか……
    まだ修行が足りないようです(なんの?
    捜さないで下さいw
    TF(2004.09.14 19:35)】
  9. 炉? 私は関係ないですよ
    おっぱい? 大好きですよ
    でも大きさにはこだわりません!!

    女の子は可愛ければ(綺麗なら)すべてが許されるんです!!

    旅に出ますかそうですか…
    でもその旅の終着はどこをどう回ってもここですよ?(ぇ
    矢沢(2004.09.15 23:04)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!