▽レス始▼レス末
!警告!壊れキャラ有り
15禁注意「彼女の実験室(GS)」刀の鞘 (2004.09.10 23:50)
読む前の諸注意。
1.この作品はハイテンションで壊れています。
  作り上げた時に私がかなりのテンションだったためです。
2.ぶっ飛びすぎにご注意ください
3.キャラに愛着のある方は見ない方が懸命かも


それでは物語のはじまり










前回の話より時間はさかのぼること300年ほど……。
まだ姉妹の関係は良好であった。
3姉妹、仲睦まじく……。
「いやでちゅーーーー!!」
(ジタバタバタバタバタバタバタ)
「はいはい、いい子だからおとなしくしててね〜」





なかむつまじく……。
「たちゅけてーーーーーー!ポチーーーーー!」
(ジタバタバタバタバタバタバタ)
「ほらほら、もうすぐはじめるわよ〜、痛くないからね?」







ナカムツマジク……。
改造はいやでちゅーーーーーー!」
(ジタバタバタバタバタバタバタ)
「あんまりうるさいとオシオキするわよ?(ニッコリ)」
(ピタッ)





……………………………………………………。

……………………………………………………。

……………………………………………………。

…………(コホン)今日も平和である。

彼女の実験室


『オッス!オラ、ベスパ!
 って、挨拶なんてどうでもいい。
 今重要なのは姉さんとパピリオは留守ってことさ。
 つまり!!義兄さん一人ってこと
 こんなおいしい状況を見逃す手はないね。
 オラ。ワクワクしてきたぞ。

 さて、義兄さんを探さないと……ああ、もう我慢できないっ!!』

【そ〜れからっ♪】



横島夫妻の寝室
(ここが勝負どころ……身だしなみ、OK。勝負下着、OK。潤いOK!!)
なにが”潤いOK”なのかはさておき

(コンコン)
「義兄さん。ちょっと相談があるんだけど」
「んあ?ベスパか?開いてるから勝手に入ってくれ〜〜」
横島の返事を聞いてベスパはゆっくりと部屋に入る。

中に入ると横島はベッドに仰向けになりながら本を読んでいた。
(ちゃんすっ!!!!)
心の中でガッツポーズをしつつ。表面上は何気なさを装いベスパは口を開く。
「ちょっと聞きたいことがあるんだけどさ」
「ん・・・よっと。俺で分かることならな」
本を置いて横島が起き上がる。
「実は……あ〜。でもこんなこと相談するのもなんだし………」
ベスパ少しうつむき加減に言いよどむ。(悲しそうな顔をするのがポイント)
「どうした?遠慮は要らんぞ?」
「ちょっと恥ずかしいかなぁと」
赤面しつつちょっとはにかむベスパ。
「これでも、兄だからなぁ。ちょっとは威厳のあるところを見せたいだけなのさ」
照れくさそうな表情はベスパのとある回路に直撃した。
(あ〜〜〜〜しんぼうたまらん!!)


義兄さん!!兄と妹というアブノーマルな関係になりましょう〜〜〜〜〜!!
それは俺の専売特許じゃぁぁぁぁぁぁぁぁって、違うっ!!これは!伝説のル○○ダイブ
一瞬にして真っ裸になったベスパが横島に襲い掛かる。
ベスパはぐわしと横島の頭をつかむとギラギラした瞳を横島に向ける。
「堪忍や〜〜〜〜〜!!俺はかわいい女房がいるや〜〜〜〜〜!!」



危うし横島!!横島は貞操を守れるのだろうか!!
それとも義妹とアブな関係に陥るのか!!
次回好ご期待!!



書いた人の言い訳
またやっちまった……(汗)
私ってこんなのしか書けないのだろうか(滝汗)


しばらく旅に出ます(何)

BACK< >NEXT


△記事頭
  1. いや、出なくとも結構かと(w
    高沢誠一(2004.09.10 23:56)】
  2. ああ!?パピリオさまを助けたいのにはじめて出撃した時の命令系統が残っててベスパさまには手出しできない!?{大魔球}

    ならば俺が!!!って、いつまにか改造されてるーーー!!!!{キャメラン}
    キャメラン&大魔球(2004.09.11 00:12)】
  3. は〜〜〜ん!!!パピリオが大変だ〜!変態だ〜!さなぎから蝶へ!?蝶さいこーーー!!!

    いやいやそうでなくて!!ルパンダイブを会得するとは!もうお前に教えることは何もない。
    九尾(2004.09.11 00:28)】
  4. パピリオ・・・・改造はきっと膝がロックできるようになる改造だよ!!
    あとべスパ・・・・壊れたね・・・・・
    D,(2004.09.11 01:08)】
  5. 注!
    ル○ンダイブは遣りすぎると、某ICPOの警部から、
    マークされます。

    なんてな。
    トンプソン(2004.09.11 04:26)】
  6. >しばらく旅に出ます(何)
    戻ってきて〜!(泣)続きが見たいの。(自分勝手)
    紅蓮(2004.09.11 06:17)】
  7. …勿論続きはあるんですよね?
    ……自分は、べスパがルシオラ嬢の手によりヒドイ目に会う結末しか思いつかないんですが(笑
    偽バルタン(2004.09.11 12:32)】
  8. パビ気づけ〜!
    おしおきより改造の方がぜってーやばいぞー!
    で、横島の貞操の危機は?w
    TF(2004.09.11 14:24)】

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで

画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)

文字色が選べます   パスワード必須!
   
cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)



↓ここで使える疑似タグはこれだけです(組み合わせは可)
疑似タグは全角大文字で、終了タグ<>を忘れずに!
記入例表示サンプル
<|$B|>太文字<>太文字
<|&S|>打消し線<>打消し線
<|%S|>小文字<>小文字
<|%L|>大文字<>大文字
大文字の多重掛けでは文を短めに

記事機能メニュー
記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
   

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル