インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始▼レス末

「NG騎士ラムネ&40EX’(ラムネ&40)」

海鮮男体盛り (2005-01-03 15:41/2005-01-03 15:42)
BACK< >NEXT

「「「「熱血毒電波倶楽部!NG騎士ラムネ&40EX’〜アン・ドゥ・メダメダ大攻防戦!!」」」」

「え〜、ってな訳でぇ!今回から全8回(の予定)でお送りするCDドラマ風SS!!新しい冒険の予感に、俺は今、モーレツに熱血してるっ!!」

「そ〜ですわね〜〜、で〜も〜、CDドラマ風SSって〜〜一体なんですの?」

「ハッ、どうせまた作者がろくでもないこと考えてるんでしょうよ!ホンット行き当たりばったりに色々始めるんだから」

「あ、でもでもカフェオレレスカお姉さま?今回は珍しく最終回までのプロット考えてるらしいわよ?」

「そんなの最後まで持つ訳無いでしょ?いつもみたいに途中で余計なもん入れまくって収拾つかなくなんのがオチよ」

「まぁまぁみんな落ち着いて。作者なんてほっといてさ〜、俺たちで物語作っちゃえばいいじゃんか?」

「「「なるほど(〜〜)」」」

「じゃ、そーゆー訳でぇ、始めよっかぁ!」

「「「オーーーイェーーー!!!」」」


NG騎士ラムネ&40EX’
〜アン・ドゥ・メダメダ大攻防戦!!〜
#0・反応を窺いつつのプロローグ


無限に広がる大宇宙……。

空気も何も無い静かな世界……。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……キュンキュンキュンキュンキュン……。

のはずだが、宇宙船が轟音を響かせ、突き進んでいく。

って、音がするはず無いじゃん!って、思った人は甘い、甘すぎる、不二家のケーキより甘いですよ。

なぜならここはドキドキスペース、空気もちゃんとあるのだよ。

だから何の問題も無しなのだ!


さて、宇宙船のブリッジでは。

「キーロ様、まもなくマジマジワールドに到着します」

全身黒尽くめの格好をした男が、艦長席に座るこれまた黒尽くめの人物に報告していた。

「そうか。良し、ではこれより聖なる三姉妹奪取作戦を開始する!皆の者、心してかかれ!」

「はっ!!」


その頃、マジマジワールド、つまり人間界では……。

「ねぇねぇラムネス〜!アタシおなか空いちゃったぁ〜」

「えぇっ!?ミ、ミルクさん……さっき昼飯食ってからまだ30分とたってないんですけど〜……」

珍しくラムネスとミルクがデートしていた。

場所は某ねずみの王国。

「いいの!だいたいラムネスが言い出したんでしょ?浮気のお詫びに今日はアタシのいう事なんでも聞いてくれるって!それともあれは嘘だったって言うの〜〜?」

「イヤイヤイヤ、全然まったくそんな事無いですよ、ミルクさん!僕が君に嘘をつくはず無いじゃないか♪」

「じゃあOKね♪さ、行きましょラムネス♪アタシパフェが食べたいな〜♪」

「トホホ……今月の小遣いが……ん!?」

ラムネスが不意に後ろを振り向く。

そこは普通のカップルや家族連れでいっぱいだ。

「……あれ、おっかしぃなぁ」

「何やってんのよ〜、ラムネス!置いてっちゃうわよ〜?」

「ちょっと待てよ、ミルク〜〜!!」


二人がいた近くにある木の上。

「さすがは勇者ラムネスだな……我らの気配をかすかにでも感じるとは……」

「キーロ様、いかがいたしましょう?」

「問題ない。我ら闇の隠密部隊の力、勇者に見せつけてやろうではないか?」

「そうですな。クックックックックックックックック」

「フッフッフッフッフッフッフッフッフ」

「「アーーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!」」


聖なる三姉妹奪取作戦、とは一体なんなのか?

この黒尽くめの正体、闇の隠密部隊とは?

ラムネスの小遣いの安否は?

そして無謀にも始まったこのCDドラマ風SSは成功するのか?

待て!次回!!

つづく。


「ぬおっ!?遅刻しちまった!!って、あれ?お〜い?誰かいないのかぁ?お〜い!大井競馬場〜〜!!」

つづく。

「って、くおらぁ!俺様にもちったぁ喋らせろぉ!!」

つづく。

「こんなの横暴だぞ!?ちなみに楽器はオーボエだぞ!!ぬわっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!」

…………つづく。


あとがき

ども、海鮮男体盛りです。

まずは弁明というか、全然CDドラマ風じゃないじゃないか!って突っ込みは確実だと思うので……
ぶっちゃけ台詞多めのSE多めなだけのただのSS……だと思っていただければいいかな、と。
次回はちゃんともう少し長め&ストーリーも進行しますからお待ちくださいm(_ _)m


んでもって、レス返し!

>らでぃ様
そういっていただけると嬉しいです♪
ダ・サイダーのギャグはホント思いつきません……_ _川

>九尾様
確かにこれならループ破壊できるかも……笑
ダ・サイダーはずーーーーーっと変わらないでしょうねぇ^ ^

>ATK51様
ダ・サイダーとレスカっていうとどうしてもこうなっちゃって^^;
あ、優子は一応レギュラーですよ、炎のですけど^^

>片やマン様
そんな設定もありましたねぇ〜^^
これでOKでしょう♪

>のしづけ様
それは知りませんでした……DXでもさんざん浮気してたんで^^;
炎の小説って見たこと無いんですよね_ _川

>no name様
確かに炎は時間の流れが良くわからないですね、ラムネードは20(?)年後からだし、パフェとカカオはもっとずっと未来の地球から来てるし……
ってかパフェとカカオって初代ラムネスより後の時代の人間なんですかね?

BACK< >NEXT

△記事頭

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで
疑似タグが使えます、詳しくはこちらの一覧へ
画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)
文字色が選べます   パスワード必須!
     
  cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)

記事機能メニュー

記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
    

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル