インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始▼レス末

「勇者の帰還(ラムネ&40)」

海鮮男体盛り (2005-01-02 14:59/2005-01-02 15:01)
BACK< >NEXT

大邪神アブラームが、三代目勇者ラムネスとその仲間たちの活躍によって倒されてから、一年がたった。

仲間たちの死を乗り越えて闘ってくれたあの幼い勇者は、今頃マジマジワールドで楽しく暮らしているだろうと思う。

ドン・ジェノサイによって蹂躙されたこのアララ国も、ようやく復興され街には活気が戻ってきてるし。

その中心であるアララ城の中も笑顔で溢れている。

アタシを除いては……。

ふぅ……。


                  Legend of Lamuness after story 
                  〜勇者の帰還〜


「コラーーッ!!ラ〜ム〜ネ〜ス〜〜!!何なのよ、あの手紙はぁ!?」

「えっ、手紙!?やっべぇ、見つかったの誰からの手紙かな……?えっと……紗己子でもない、知衣でもなし……菜桜子、TARAKO、優子、恭子も違うし〜〜……あっ、判った!!智佐だろ!?」

「ブーーッ!!本当はただのダイレクトメールですよ〜だっ!!で、何なのよ、今挙がった名前はぁ〜〜っ!!」

「しまったぁっ!?誘導尋問に引っかかったぁ!?」

「天誅ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!」

「ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!??」

ドガッ!!バキャッ!!ドゴン!!ズガン!!ガッシャーーーーン!!!!

今日もアララ城の中は騒がしい。

ってゆーか、あの二人いつまでこっちにいるつもりよ……?

結婚するんじゃなかったの?

でもその割には、相変わらずラムネスも浮気を繰り返してるみたいだし……。

お互いバカでスケベな男に惚れると苦労するわね、ミルク?

しっかし、毎日毎日お城の中をグチャグチャにするもんだから、修理費がかさんでかさんで……。

アタシの財産が減っちゃうじゃない!

ふぅ……。

今日何回目だろ、ため息つくの……。

ったく、せっかく部屋でアンニュイな気分に浸ってたって言うのに……。

ぶち壊しよ、ぶち壊し!

どうしてくれんのよ!

あ〜あ。

お城の中でも散歩しよっかな。


ドッカァーーーーーン!!!!

ふと、ある部屋の前で足が止まった。

というよりも音に驚いて足が止まったんだけど……。

なによ、なによ?

今の爆発音みたいなのは!?

って、考えるまでも無いか。

ここ、ココアの部屋の前だもんね。

う〜〜〜……うん、たまにはココアの部屋で午後のティータイムってのも悪くないかも♪

…………そんな事ができる状況とも思えないけど。

コンコン。

ドアをノックする。

しばらくして、ココアの声が聞こえてきた。

「は〜〜い〜〜、ドアは開いてますから〜〜、入っていらっしゃってください〜〜」

う〜ん、我が妹ながらなんとも間延びした声ねぇ。

もう慣れたけど。

とにかく、言われた通りドアに手を掛け、少し開いた。

ブワッ!!

視界に飛び込んできたのは大量の煙、煙、煙。

ゴホッ、ゴホッ……なによ、これ!?

なんにも見えないじゃない!!

やめ、やめ!!

他の所に行こう!

バタン。

ドアを勢い良く閉めてさっさと歩き出す。

「あら〜〜?気のせいでしたか〜〜〜〜?」

後ろからココアの声が聞こえたけど、まぁほっときましょ。


はぁ……。

って、アタシまたため息ついてるな〜。

ここは街中にあるバー。

何年か前のアタシの誕生日にもここでため息ついてたっけ……。

あの時はアイツがガラにもなくプレゼントなんてしてくれて……。

嬉しかったなぁ……。

あの時のリングまだつけてるわよ……。

早く帰ってきなさいよ……。

ふんっ、ちっとも酔えやしないじゃない……。

アンタのせいだからね?

はぁ……。


ったく、なによあの店!

か弱い女を放り出すなんておかしいんじゃないの!?

そりゃあ、ナンパしてきた男を何人かぶちのめした時に、お店の調度品壊したのは悪かったけどさ?

あ〜〜、もう!!

イライラする!!

これも全部アイツのせいよ!!

バカでアホでオタンコナスで鈍感で!!

アイツの……。

アイ……ツ……。


目の前にアイツが立ってた。


ボロボロになって。

傷だらけになって。

まるでずっと旅をしてきたみたいに……。

やだなぁ、アタシなんでこんなにリアルな幻見てるんだろ……。

飲みすぎちゃったかな……。

確かに心のどっかではいつか帰ってくるって……そう……信じてたけど……。

涙が零れた……。

ダメだ……。

堰を切ったみたいに止まらない……。

止まらないよ……。

ずっと我慢してたのに……。

なんで……今になって……。


「よぉ、レスカ。久しぶり!ちなみに、2軒隣のひさし君がウンコもらしてひさしブリ!!って、ん?お前何泣いてんだ?」


え……?

今……喋っ……た?


「いやぁ、参ったぜ。あん時の爆発でドキドキスペースの端っこまで吹っ飛ばされちまってよぉ。戻って来んのに一年もかかっちまったぜ」


まさか……。

本当に……。


「って、おい、レスカ!?聞いてんのかよ?…………ぼけたか?」


本当にこのバカはぁ〜〜〜〜!!


「すまんな、レスカ。お前がまさかこんなに早くぼけるとは思ってなく……」

「なんだと、くぉらぁーーっ!?」

「どわぁっ!?なんだよ、ちゃんと聞こえてるじゃねぇか!!」

ったく、このバカ……。

散々心配させといて……。

ボカッ!!

「あだっ!?い、いきなり何しやがるっ!!」

フンッ、今のでアタシを待たせた分はチャラにしてあげるわよっ。

ホントに……バカなんだから……。

「…………おかえり、ダ・サイダー」

「おぅ、今帰ったぜ、レスカ」

それだけ。

それだけしか言えなかった。

なぜならアタシは彼の胸に飛び込んでたから。

彼もアタシをしっかりと抱きしめて。

本当にお帰り、ダ・サイダー。

帰ってきてくれて、ありがとう。

愛してるわよ♪


「やっぱりな。レスカ、おまえまた太ったろ?」

バキャッ!!


end


あとがき

恥ずいっ!!

小説版の外伝3をパクってみたけど、死ぬほど恥ずいっ!!

なんだこの恥ずかしさは〜〜っ!?

癖になりそう……ハアハア……(壊)

ってなわけで新年一発目(本当は2発目)のSSはこんなんです。

ぶっちゃけ書きたかったのは『ひさしブリ!』だけだったりして……(爆)


前回のレス返しです。

>九尾様
ヨコヨコワールド……ってか、確かにヨコシマ星ですねぇ……笑
炎は前作を知っている人間から見るとやっぱり……って感が否めないですね、炎は炎で好きなんですが……。

>矢沢様
はい、それです(笑)
やっぱり美神さん(?)なので時給は255円でしょう(笑)

>D,様
ダサイ・デンザエモンですね〜、まぁ記憶喪失ネタなんて一発ネタでしか使えませんから(笑)
キングよりクイーンなのは激しく同感です!!

>ATK51様
美神さんとダ・サイダーのやり取りってほとんどレスカ相手にやってるのと変わらないんですよね(笑)
某ワ○ルも昔は好きだったんですが……。
こっそり剣を再開してたりします……(笑)

>MAGIふぁ様
いい加減長くなりそうだったんでさっさと登場&撃退するしかなかったんですよ……まだまだ力不足ですね〜

>キリュウ様
もう何年前になるやら、って感じですからねぇ。
今回は一応炎のアフターなんですがどうでしょう?

>柳野雫様
やはり食い物の恨みは……ってやつですね(笑)
もっと彼らしいダジャレが思いつけるようになりたいんですが……笑
ダジャレを募集して話を作るってのもありですかね?笑

>片やマン様
キングEXは強すぎですね〜、カイゼル炎より確実に強いですし(笑)
たしかにたけポン最近見ませんね……矢尾ちんはよく見かけますが……笑

>yokel様
ちょっとここらで布教活動(?)してみようかな〜っと(笑)
自分はDXのノリとか好きですね〜、金さん銀さんも色っぽいし♪(爆)

>日本製のチャイナオレンジ様
えっと、例えばダンディさんとリップさんとかですかねぇ?笑

>法師陰陽師様
炎はたしかに漫画版の方が好きですね、アニメも最終回は良かったですけど。

BACK< >NEXT

△記事頭

▲記事頭


名 前
メール
レ ス
※3KBまで
疑似タグが使えます、詳しくはこちらの一覧へ
画像投稿する(チェックを入れて送信を押すと画像投稿用のフォーム付きで記事が呼び出されます、投稿にはなりませんので注意)
文字色が選べます   パスワード必須!
     
  cookieを許可(名前、メール、パスワード:30日有効)

記事機能メニュー

記事の修正・削除および続編の投稿ができます
対象記事番号(記事番号0で親記事対象になります、続編投稿の場合不要)
 パスワード
    

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル