インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

注意

「Y島くんのある意味羨ましい?状況 ぷろろ〜ぐ 座談会その2(GS)」

雷鳴 (2005-10-20 08:10)
BACK< >NEXT

「…横島さんと一緒になりませんか?」
「えっ!!?」×一人を除く全員
「…だからですね、私を含めた全員で横島さんと夫婦(めおと)になりませんか?」
「せ、先生と…」
「ヨコシマと…」
「ヨコチマぁ…」

竜族の剣士の答えに、妄想するろ〇ーな三人(匹)に、
「横島さん、はいあ〜ん…ってきゃあ〜(照)」
「横島君が帰ってきたら、お風呂にする?ご飯にする?そ・れ・と・も…わ・た・し?て聴くのね…あ〜青春だわ〜(悶)」
「や、やっぱり色んな処を開発されるのかなぁ…(悩)」
と、学生組も想像(妄想)逞しく

「ふむ、奴と私との子供か…教育しがいがありそうだな」
かなり考えが先にいってる戦乙女も居れば

「横島さんの大きいから、壊れそうなのね〜」
何が大きいのか…『何ってナニなのね〜』見たのかよ!まったく…あ〜ゴホン
つぎ、つぎ!

「美味しそうに食べてる横島さんの隣で、見つめているのも良いですね」
とほのぼのとさせてくれる現代の魔女

「ポチ…義兄さん…横島…いや…け、結婚したらあ、あなたとか…って私のキャラじゃなーい!」
蜂の魔族は、呼び方を考え中で、

「やはり白無垢もいいですが、うぇでぃんぐどれすと言うのも着てみたいですね」
両手を自分の頬に当てて、顔を赤くしている竜族の剣士も居るし…

「……………」
あれ?どうしたの?
「私…ロボット…です」
いや、彼は気にしないと思うけど?
「イエス…それは…解ってます…けど…子供…作れません」
あぁ成程其の事ね、大丈夫!ここのSSでは作れるから♪
それとも欲しくない?
「ノー・横島さんの子供・欲しいです」
じゃあ気にしないように♪
「イエス・感謝します」
やれやれ(苦笑)

「横島令子…いや、やっぱり夫婦別姓にして…うん…美神の名前はこの世界では有名だし…ブツブツ」
声に出てるでてる…


で、第一夫人というか本妻の決め方なんだけど…
キュッピーン!(目が光る)×全員
(汗)ま、まぁ皆には彼と既成事実をしてもらう訳だけど…子供が出来た順番でどう?

「異議なし(で御座る)!!」

じゃあ既成事実の順番だけど、ジャンケンで勝った人からしてもらうから♪
じゃあ逝くよ?じゃーんけん
「ポイ!!」×全員


━後書き━
という訳で、順番はアンケートになります
誰との濡れ場を見たいかを、できれば感想と共に答えてくださいね
その中で一番多い女性との絡みを載せますんで♪
ん〜期間的には今月一杯までです
では

BACK< >NEXT

△記事頭

▲記事頭

e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze