インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

!警告!壊れキャラ有り

「小鳩姐さん細腕繁盛記 『特撮で逝こう・・・』 (GS) 」

摩夜摩夢 (2005-07-06 13:59)
BACK< >NEXT


『     タ ・ ダ ・ ヨォ !!』
 大空に聞け、彼女の名は横島タダヨ此処にアリ。

 飛行機事故で両親を失いながらも、プリンセス・オブ・リトルドラゴンにジャングルで育てられた少女だ。
 『シロ』と『タマモ』の腕輪を付け、ともだちのグーラーに跨り大海原を乗り越え、ルナニアからやって来たラスト・アマゾネスだ。

 敵は嫉妬の女神『レイゴーン』 その手先『シット・マン』達。
 嫉妬に狂う敵に猛然と立ち向かう、野生の女神!

 新番組『マスク・ド・ライダー タダヨ』 誠意製作中

 正義の野獣が目を覚ます・・・


 提供:村枝商事
 協力:おかると・じーめん じゃぱん・ぶらんち


 小鳩です。
 テレビ目の前でがっくりと肩を落としたダーリンが、心の汗を目から垂れ流しながら死に掛けてます。
 新番組の予告を見てから、無駄に転がり。 落ち着いたと思ったら電話でおば様に涙の訴え。

『おかんっ!! いったい何考えてあんな企画通したんや!!!!!』
『ふんっ。 誰もあんたの事だとひとっことでもいったんか?』
『そんなんゆーても、名前が一文字違って顔かたちがあれだけそっくりやし、おとんとこの会社が後ろについとるやないか!』
『わかった、わかった。 それならあんたが変わりにやってくれるんやな? 』
『おかん話がかわっとるやないか!! 俺の話を聞け!』
『これから、迎え寄越すさかい。 小鳩ちゃんも一緒に来るんやで。 ええな』

 こんなそんなで、ダーリンは落ち込んでしまいました♪


 で、あてーはそんなダーリンを慰めなくっちゃいけないんですけどぉ。
 企画が
 あまりにも
 おいしくて
 つい、


 O,Kしちゃいました♪

 だって、だって。 
 あてぇーがダーリンのマブダチで、なおかつ一緒の家で生活。
 文明から遠ざかってた設定なので、おはようからおやすみまで。 一般常識を教えるためにお風呂の中まで♪
 リアル路線ということなので、お月様の時のお話もあるんです♪
 もうぅっ! 撮影中はダーリンとらぶらぶなんです♪
 四天のみんなも、ガルちゃんズも一緒ですし。 現場でのご飯はただで食べ放題なんです。 もう、天国に行ってしまいそうです。


「せんせー 逝くでござるよぉ〜〜〜 小鳩殿もいくでござるぅ」
「ほら、あっちに逝っていろいろと用意があるから、さっさと逝く」
 ほら、ダーリン。 シロちゃんとタマモちゃんも迎えに来ましたよ。
 数年後の明るい未来の生活のために、しっかりと稼ぎましょうね♪


皆さん想像してみてください・・・ 美少女が
 なめし皮で作られた、ビキニにミニスカート 袖なしジャケット・・・  
 ほとんど丸出しの綺麗なお腹
 アクションとともに流れる黒髪
 ゆれる胸

 そして、秘密のスカートの中が見えるか見えないぎりぎりアングルのアクション・シーン

もえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♪

 えぇ、タダオだろうとダダヨだろうと、あてーがラブラブなダーリンには違いありません。
 では、撮影に逝ってきます(じゅる♪)


後日談
 当然の意味でも、違う意味でもその年の話題をかっさらって行ったのは当然の事であった

BACK< >NEXT

△記事頭

▲記事頭

PCpylg}Wz O~yz Yahoo yV NTT-X Store

z[y[W NWbgJ[h COiq [ COsI COze