インデックスに戻る(フレーム有り無し

▽レス始

!警告!壊れキャラ有り

「小鳩姐さん細腕繁盛記 おかあさんといっしょ (GS) 」

摩夜摩夢 (2005-01-20 23:21/2005-01-20 23:24)
BACK< >NEXT

 朝、静かな町並みの空気をぶっちぎる影。
 ご近所にはお馴染みになった土煙。 早朝から仕事がある家庭では、目覚まし時計代わりになりつつある。
 さて、今日も・・・


でぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! タマモ、急ぐでござる!!」
 土煙を巻き上げ、人間では出せない速度で道路を駆け抜ける、赤いメッシュにカットジーンズの少女。
 その名も、人狼少女『シロ』

「分かってるわよ! いちいち五月蝿いわね!
 軽やかに屋根から屋根へ飛び移りながら、シロを追いかける九房のポニーテール、コギャルな服装。
 その名は、元白面九尾の大妖怪『タマモ』

「先生の如意金箍棒<ニョイキンコボウ>は最強でござる!!」
「だけど、私達二人が命を掛けて望めば、死中に活有り」
 朝っぱらから、大声でナニを叫んでいるのでしょうか、この二人は・・・
「やるでござる、今日こそは!」
「シロ! このままでは間に合わない!」
 タマモが飛びながら、自分の腕にナイフを突き立て血を流す。
「今こそ欲する我が性技!! 天に十六! 地に八方!
 ホォーホォートゥーベーーー       ハイィィィィィ!!!!!
 血を媒体に術を発動させるタマモ、縮地の術だ。
「「ハイィィィィィィ」」
 二人して風の様に消え去った。

先生(ヨコシマ)に 
           性技の慈悲は 

                  無用


 さて、横島の下宿では、
「(ごぎゅ・・・ まさか此処まで成長しているとは)」
「今日も元気ですね、悟○さん」
「オッス! ひさしぶりだなやぁかーちゃんとねぇちゃん」
 すぴょすぴょと大の字で寝ている横島の足元には。
 西のグレートマザー 横島百合子(旧姓:赤井)と、
 我らが姐さン、花戸小鳩が正座しており、百合子は姐さンの朝の楽しみを横から見ていた。
「この前のねぇちゃんの胸みてから妙に元気で おらぁこんなに動けるんだ」
 モーターで動いているかのように、元気に、元気すぎるぐらい“ギュンギュン”と動き。 たまに、腹に“ビタンビタン”と当ったりしているが元気な証拠と小鳩は目を細めていた。
 方や実母である百合子は、
「(旦那より大きいわ・・・ 反りも強度もス・テ・キ  一回ぐらいなら食べちゃっても )」
 強烈に加速的に壊れ始めている。
「で、小鳩ちゃん。 これの味見はした? 怒らないから正直に答えて」
「えっ その・・・           まだです。 触ってもらったりは数回あるのですが・・・」
 こういった質問に弱い小鳩は、素で答えてしまう。
「こういった事は、やっぱり横島さんからして頂きたいですし。 そのあの、壁も薄いですし、    ?」
 小鳩の視線はすっと玄関に向けられる。
「おば様、この幸せもっと味わいたいですか?」
「? そうねぇ、じっくりとたっぷりと息子の成長を確認したいわ」
 “じゃぁ”と小鳩は百合子を連れて玄関から外に出た。

 外に出ると、階段を昇りきりこちらへ突っ込んでくるけものっ子が二人。
「おば様は玄関を塞いでいてください」
 小鳩は百合子にお願いをして、おもむろにスカートのポケットから丸まったティッシュを取り出し、


 二階から落とした。


「「ヨコシマ(先生)のにおいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!」」

 もつれるように二階からダイブ。 
 見事な車田落ちだった。


「ううううう・・・ 小鳩殿酷いでござる」
 頭にできたでっかいこぶを押さえながら訴えるシロ。
「そうね、しっかりと私達の本能利用してるし」
 悔しいのか出されたお茶を啜りながら文句を言うタマモ。
「だって、そうしないと横島さん起きちゃいますし、今日はお休みでしょ」
 小鳩は回答しながらも、卓袱台を取り出し朝食の準備をしている。
 シロの前にはびた○ん。
 タマモの前には薄揚げとお稲荷。
 小鳩と百合子の前にはご飯とお味噌汁。
「さて。 頂きましょうか」
 “いただきます”の後、おもむろに食べだす小鳩とけものっ子。 疑問符を撒き散らし固まる百合子。
「ちょっと小鳩ちゃん、いつもあれ見ながら食べてるの?」
「何時もじゃないですけど、お休みの時は」
 小鳩に引き続きシロも応える。
「食が進むでござるよ、拙者としては美味しく頂いて欲しいのでござるが・・・」
「今の所これで我慢するしか無いわ」
 タマモも加わる。
 “がつがつ”とまではいかないが、勢いのある食べっぷりでかき込んでいく。
「(まぁ、忠夫が手を出さないのは分かってるから、下手にアプローチされるよりかはマシかな) ふぅぅ〜ん」
 一部を除き、楽しい食卓風景であった。 

BACK< >NEXT

△記事頭

▲記事頭

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル