PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

太刀 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
太刀
− いのち −
|<< < 1 / 10 >>|

「・・・はぁ・・・つまらないわ」

彼女はエヴァリティス地方の北き位置する領地の主。
彼女がため息をついている理由は・・・なんだろうか?

「・・・駄目ね・・・この男は・・・」

彼女の近くには、ベッドがあった。
そして、そのベッドには・・・男が寝ていた。
時刻は正午。
起きていてもおかしくない時間だが・・・起きていないのは、何故だろうか?

「この人からは・・・愛はもらえない・・・必要ないわね」

愛はもらえない・・・これが、ため息の理由だろうか。
必要ないということは、捨てるということなのか。
しかし、仮にもその男は婚約者。
どうにもできないことなのでは・・・。

「・・・あっ・・・いらっしゃい、坊や」

誰かが彼女の元にやってきたようだ。
坊やと呼ぶということは、男だろう。
歳は断定できない。
彼女は、男で自分より年下のものは、坊やと呼ぶのだ。

「いい加減、その呼び方は止めろ。・・・その男、生きているのか?」

「え?・・・さぁ?・・・どっちでもいいわ」

彼女の屋敷に入ってきた男は、どうやら坊やと呼ばれるのは好きじゃないらしい。
しかも、いい加減ということは、男は何度も呼ばれているのだろう。
そして、男は部屋に入るなり、ベッドで寝ている男に目を向ける。
しかし、彼女はその男の生死についての質問に対して、興味が無いようだ。

「・・・処分しなくてもいいのか」

「・・・できれば、処分したいけど・・・」

「良いだろう。だが・・・お前は、これからどうするんだ」

「新しい夫を探すわ」

彼はベッドで横たわっていた男を背負うと、彼女に尋ねる。
彼女は、新たな夫を探すというが・・・。

「この国では、一回結婚したものは二回目は駄目だが?」

「・・・そこよね・・・そうよ!」

「何か思いついたのか?」

「結婚しなければいいのよ・・・だけど、問題は男ね・・・」

彼女はいいことを思いつき、そう呟く。
しかし、やはり男ができなくてはいけないのだろう。
彼には、彼女と付き合う気は全く無いようで・・・。

「・・・それなら、これを使うといい」

「・・・これは、太刀?」


第一話ですww
少し、分かりづらいですが、読んでくれると嬉しいです
これらがいい作品でなくても・・・
<2013/02/16 21:16 ヘリオス>
消しゴム
|<< < 1 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b