Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!

捕食者との日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
捕食者との日常

|<< < 6 / 10 >>|

〜朝〜
「Zzz…ん?ケンさん?…あれ?…いない!!」
「ンンンン〜〜」
「今の声は…ケンさん!?」
「ンンンン〜ンンンン〜」訳(エミリオ〜助けて〜
「ん?確かこっちの方から…」
エミリオはしばらく声のする方へ歩いた
「あ…泉だ…」
するといきなり泉から泡ぶくが出てきた
ブクブクブク
「ん?」
シュルシュル
「わわっ!」
突然ツルのような物が巻き付いたのでエミリオは動けなくなった
「エミリオ〜」
「へ?」
エミリオは後ろを向くとなぜかフルメンバーがいた
「へ?何で?」
「罠に掛かったようだな…」
「そうみたいね流石ミロちゃん♪(笑」
「うまくいったみたいね」
「ミロカロスさんはすごいですね…(汗」
「よぉ…やっと捕まえたぜ♪」
「あわわわ…」
「ワープしたらどうなるか…わかるよなぁ?」
「はいぃ!!」
「よろしい…では食うぞ」
「……」コクン
「大丈夫さ死んだら死んだで♪」
「!?」
「ちょっとケン?縁起でもないこと言わないの!」
「はぁ〜い」
「おい!ミロカロス!消化していいのか?」
「あんたが蘇生出来るならね」
「じゃあ消化しない」
「…うぅ…食べるなら早く食べて下さいよ!!」
「あぁわりぃわりぃ…じゃあ今度こそ食うぞ」
「はい…」
ハグッ
「う…」
ベロベロクチャクチャベロベロ
「うぅ…」
「じゃあ呑むぞ〜」
ズリュゴクンッ…
「うぅ…キツい…」
モミモミモミモミ…
「アヒュゥ〜…」
「ん?どうした?かわいい声あげて(笑」
「うっ…」
「気持ちいのか(笑」
「ち…違います!!」
「おぅおぅ動揺してるなぁ(笑」
「い…いいからとっとと出して下さい!!」
「仕方ねぇなぁ〜(笑」
エミリオは泉にダイブした
「あぁ〜気持ちいぃ」
「ん?胃壁マッサージがか?(笑」
「水温がです!!」
「照れるなよ(笑」
「照れてないです!!…あれ?皆さんは?」
「あぁ先に帰ったぞ」
「じゃあ帰りm…」
ガシッ
「ふぇ?」
「なぁ腹減ったんだが…」
「ぼ…僕は…え…え〜っと〜…」
「おとなしく食われてくれないか?」
「エ…エボスならいいですよ…」
「エボスいねぇじゃん!!」
「そ…蘇生しますんで あ…あの…エボスさんなら消化できますよ!!」
「じゃあ早くしろ!今すぐしろ!じゃないと食う!」
「は…はい!」
エミリオは呪文を唱えた…がアリングスに捕まれた
「時間切れだ♪」
「2…2連続はやめt…」
「じゃあ2秒待つ…」
「え?ちょっ!」
「時間切れだぞ」
「せ…せめて10秒にしt…」
「うるさい!黙れ!」
「………」
「よし…いい子だ♪」
エミリオはもう食われるしかないと思った
「消化してもいいよな♪」
「じ…じゃあ自動蘇生の呪文唱えてもいいですか?…」ドキドキ
「!?いいぞ!早くしろ!」
エミリオは呪文を唱えたエミリオはワープした
「あっ!!逃げやがって!!もう許さん!!…でもまぁミロカロスのおかげだな」
そう言うとレーダーのような物を取り出した
「え〜っと…あっちか!!」

〜森の中〜

「ふぅ…うまくいった…」
(見つけた♪)
アリングスはレーダーを頼りにエミリオを見つけた
(今だ!!)
トントン
「ん?」
「よぉ♪」
「ふぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
「逃げても無駄だぞ♪まぁ逃がさないが♪」
「うぅ………」ガクブルガクブル
「逃げた罰はどうするかな?」
「ご…ごめんなさい…」ガクブルガクブル
「殺したらケンに殺されるからなぁ…」
「じゃあ…」
「一回帰らないとなそのあと食う!!」
「はい…」


お久しぶりです
ミ「ホントよ!」
エ(霊)「俺はいつ生き返るんだ?」
うっ!バイバイっ!
エ(霊)「あっ!逃げた!」
<2013/02/03 10:48 ケン>
消しゴム
|<< < 6 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b