PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

捕食者との日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
捕食者との日常
− 1日目 午後 −
|<< < 5 / 10 >>|

途中でエミリオの性格が変わります(汗

ピンポーン
エミリオ『はい』
?????『よう』
エミリオ『え〜っと〜』
????『忘れたの?』
エミリオ『あっ! アリングスさんとフリーンさん』
アリングス『思い出したか…』
フリーン『久しぶりね!』
エミリオ『はい 1年ぶりぐらいですかね…』
アリングス『…エミリオ…寒いんだが…』
エミリオ『すいません! 今開けます!』
ガチャ
アリングス「うぅ〜寒い〜」
フリーン「アリングスは火竜だもんね(笑」
ギュルルルル
アリングス「おいっ! エミリオっ!」
エミリオ「はいっ!」
アリングス「腹減った…」
エミリオ「じゃあ待ってください…」
エミリオは呪文を唱えたケンが生き返った
アリングス「よう! ケン! 起きろ!」
ケン「うぅ…寒い…ジャローダ…」
アリングス「ジャローダ? 誰だ?」
エミリオ「新しい住人だよ」
アリングス「またか!」
フリーン「ケンも飽きないわね…」
ケン「ジャローダ…」
エミリオ「起きて下さい2人が帰って来ましたから」
ガバッ
ケン「アリングス〜」
アリングス「久しぶりだな」
ケン「うん♪」
フリーン「あっ!」
エミリオ「どうしました?」
フリーン「私ね お気に入りの人間見つけたの♪」
エミリオ「その人は…」
フリーン「消化しちゃったからエミリオに頼もうかな〜って」
エミリオ「はぁ〜」
フリーン「あ…別に後でいいわよ…」
ケン「そういえばジャローダは?」
エミリオ「そういえば見ませんね…」
ケン「2階にいるかな…」
エミリオ「あっ!ミロカロスさん起こさないと…」
〜リビング〜
ミロカロス「ふぅ〜」
ケン「ミロが長いような…」
エミリオ「あれ?ジャローダさんは?…」
ミロカロス「食べた♪」
ケン「よく食えるね…(汗」
ミロカロス「えぇ♪」
エミリオ「下にお客いるよ…」
ミロカロス「えっ? 誰?」
ケン「アリングスとフリーン」
ミロカロスは名前を聞くと下に降りた
ミロカロス「久しぶり〜」
アリングス「おぉ久しぶり」
フリーン「久しぶり♪」
ミロカロス「お腹空いてる?何か作ろうか?」
アリングス「あぁ頼むよ」
ミロカロス「任せて♪」
エミリオ「お腹空きました〜」
ケン「僕も…」
ミロカロス「待ってて」

〜10分後〜

ミロカロス「出来上がり♪」
全員「いただきま〜す」
アリングス「やっぱり旨いな…」
フリーン「ミロちゃん腕上げた?」
ケン「ごちそうさま〜」
アリングス「早いなっ!(驚」
ケン「フリーン〜」
フリーン「ん?」
ケン「後で食べて♪」
フリーン「分かったわ♪」
ケン「やった〜♪」
アリングス「エミリオ…」
エミリオ「嫌です!」
アリングス「まだ何も…」
エミリオ「どうせ 食われろ! でしょ?」
アリングス「……ケン!」
ケン「は〜い?」
アリングス「エミリオを捕まえろ!」
ケン「や〜だ〜ね〜」
アリングス「じゃあもう食わない…」
ケン「エミリオ覚悟〜」
エミリオ「ぎゃ〜〜…あ!」
エミリオは呪文を唱えたエミリオはワープした
ケン「逃げられた…」

エミリオ「ふぅ〜エボスさんの家なら大丈夫だ…」

アリングス「エミリオが行きそうな場所わかるか?」
ケン「わからん!」
ミロカロス「エボスの家じゃない?」
アリングス「ケン行け!」
ケン「はい!」
カチャ…パタン
エミリオ「ZZzzz…」
ケン「あっ…いた…」
エミリオ「Zzz…ん?」
ケン(やべっ!)|ミサッ
エミリオ「気のせい?」
ケン「………」
エミリオ(あっ誰かいる!)
ケン「………」
エミリオ(どうしよう…そうだっ!)
エミリオ「…Zzz…」
ケン「寝たか…」
スタスタスタ
ケン「う〜ん どうしようか…」
エミリオ「ばぁ」
ケン「うわっ!」
エミリオ「あっ!」
ケン「アリンg…」
ガシ
エミリオは尻尾で捕まえた
エミリオ「どうしようか…」
ケン「ン〜ンン〜」(う〜死ぬ〜)
エミリオ「そうだ!お仕置きとして窒息死させようか♪」
ケン「ンンン〜ンンンンンン〜」(嫌だ〜ごめんなさい〜)
エミリオ「フフフフ♪」
ケン「ン〜」ガクッ
エミリオ「いただきます…」
ガチャ
エミリオ「え?」
ミロカロス「エミリオ〜? ケン〜?」
エミリオ(ギャァ〜〜〜〜〜〜〜)
ガタン
エミリオ(ヤバイ!)
エミリオは呪文を唱えたエミリオはワープした
エミリオ「どうしよう…」
〜2時間後〜
ミロカロス「もう遅いし寝なきゃね…」
フリーン「えぇ…」
アリングス「あぁ…」
3匹は眠りについた…
エミリオ「う〜んこれからどうしましょうか…」
エミリオ「とりあえず寝ますか…」

〜1日目 完〜


ケン(霊)「新しく出てきた人間の名前募集します…」
ミロカロス「あまり見てないのに?」
ケン「とりあえず1月27日締め切るつもりです」
エボス(霊)「感想に書いて下さい」
エミリオ「お願いします」
<2013/01/23 01:19 ケン>
消しゴム
|<< < 5 / 10 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b