PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル

少女と怪物と猫鼬と兎達 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
少女と怪物と猫鼬と兎達

|<< < 13 / 20 >>|

A「・・・本当に大きいな・・・」

エ「これ本当に回せるの?」

塔の大きさを知らなかったメンバーから、続々と不満の声が上がる。

Z「まあ、一応やってみようぜ・・・」

M「・・・・・・」

ミナの くろいまなざし!▼
とでも言えそうなほど、黒い顔でザグをにらみつけている。さっきからその視線のせいで調子が出ていないようだ。

パ「・・・(オレはどうやって回せばいいんだ?彼らのように2足歩行はできないし・・・)」

A「体をすり付けるとか、足一本でもいいから回すとか、いろいろ方法があるだろう」

パ「ええっ!?」

心をここまで読まれたことは今までで初めてで、驚いてアリルの方を見て、近くにいたスザに聞く。

パ「おい、あいつどんな能力もってるんだ?」

S「お兄ちゃんは、『波導』という、生き物なら誰でも持っている物を自由に操り、それを使って心を読んだり、波導を塊にしてぶつけたりする能力を持っているんです。」

パ「おぅ・・・、なんかすごいな・・・」



このすぐあと、アリルが誰にもわからないように小さくガッツポーズをしていたらしい。(エシアちゃん談)

Z「よぅし、じゃあ回すぞ。パニシュとリュイが向かい合わせになって、エシアはパニシュの前。後はなるべく力が固まらないようにバランスよく並んでくれ」






R「じゃあ行くよー!」

エ「せーのっ!」








5分後

Z「まわんねえ・・・」

A「おい、本当にあってるのか?」

Z「おかしいな、合ってるはずなんだけどな・・・」

エ「ねえ、この取っ手みたいなのって何?」

エシアが塔の壁に何かを見つけたようだ。近くにいたミナがそれを調べる。

M「もしかしてこれを回すのかな?」

パ「じゃあ回してみろ」

M「ほい」

ゴリッ

「ええええ!?」

Z「おいミナ!?何、回してくれてんの!?」

M「え?だって・・・」

バカッ

取っ手の部分が外れ、中からモンスターボール程の大きさの球がでてきた。

R「ええ?これ?」

A「おそらく、このボタンを押すとでてくる仕掛けなんじゃないか?」

Z「・・・なんかつまんねえな・・・ 」

M「とりあえずこれ持ってさっさと帰りましょ?」

「そうはいかないぜ」

Z「!!!」

さっき出てきた洞窟の方角に・・・

「よォ」

ボスがいた。

Z「てめぇ・・・」


ぴったり900文字。

ついにマイバチが完成!!後は紙ヤスリで調整するだけ・・・。
あと、お年玉でWii U買いました。弟とのお年玉も合わせたからできる芸当なのです。
<2013/01/05 11:36 ウインド×ラムネ>
消しゴム
|<< < 13 / 20 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b