テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル


夢見がち日常 − 旧・小説投稿所A
RSS | 感想 | TOP
夢見がち日常
− Angel call you very kindly! −
|<< < 8 / 31 >>|


そう言えば、ティアルは氷をよく使うから、氷竜じゃないのか?
だから、体も冷たいのかと思ったら、温かかった。

なぜか聞くと、

[あぁ、言ってなかったか。我は『虹竜』と言って、全属性が使えるからな。まぁ、氷属性をよく使うがな]

RPGの勇者かっつーの。

そんな事はさておき、ここまでしてもらったんだから、こっちもお礼をしないとなぁ。
ちょっと考え、答えが出た。

「ちょっと来てくれ」

そう言って、さっきまで居た場所まで戻る。
奇跡的に、誰も居なかった。
ジュース用の100円を入れ、太達をもう一回やる。
そして、後ろを向いて言う。

「俺、お前のペットになるの、認めてやる。だから、俺のプレイを、隣で見ても良いからな」

[?]

その繋がりが解らんという顔をしながらも、隣に来た。

その時にはもう、曲を決めていた。

『白鳥の湖〜still a ducking〜』 鬼

『さぁ、始まるドン!』

さぁ、良いとこ見せるか。

ド〜ン!カ〜ン!カッドッドッカッカッ!
ドン! カッカッドドドッカッカッ

結構速めの譜面だが、焦らなければ、なんとかなる。
そして、幾つか盆ミスをしたが、大成功は行けるだろう。

ドドカカカッ ドカッド ドドドッ
カッドッ ドドドッ

『あぁ、この口紅どうしよう♪』
カッ!

最後のデカ流星(勝手につけた名前)も叩ききり、結果は、

『大成功だドン!!』

スコアもいい感じだった。

「今の俺、見てたか?無防備だろ?」

頷くティアル。

「だから、本当に信頼出来る奴だけなんだ。隣を許すのは」

[ペットなのだから、許すのは当たり前だ。…と言いたいが、かなり上手いから、しょうがないか。
…我の世界にもこれは在るが、お前は一位になれそうだ]

あるんだ。すげぇ。

そして、余った一曲は、

『Blue rose ruin』 鬼

を大成功して、家に帰った。

午後は、アレをやる事にしよう。


ドンだーの思考回路(僕限定)
隣は、信頼出来る友達のみ。
(まぁ、赤の他人のプレイを隣に行って見る奴は、本人の了承がない場合、居ません)

友達の好きな曲をやる事は、滅多にありません。

つまり、この行動は、本気で信頼している、という証なのです!
って説明無いと訳分かりませんね。

アレ=僕のもう一つの趣味です。
<2012/12/07 21:51 ラムネ>
消しゴム
|<< < 8 / 31 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b