楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル
夢見がち日常 − 旧・小説投稿所A

RSS | 感想 | TOP
夢見がち日常
− 地獄へのショウタイム! −
|<< < 4 / 31 >>|

……て。起…て。

微かな声が聞こえる。
俺はティアルに食われて……助かったのか。
今日は土曜だから寝たい。
けど、そのけなげな声は俺を起こそうと頑張っている。
しょうがないなぁ。
頑張って、上半身を起こす。
すると、

「あ、やっと起きた。もう少し早く起きてください」

と文句を言うグレイシアがいた。

「うん……悪い……。って、あれ?」

グレイシア?
あの、ポケモンの?
信じられず、もう一度振り向く。
…やっぱりいる。
なんで、ここにポケモンが?
考え出して数秒。原因なんて一つしか無い事に気付く。

直ぐに着替え、あいつを探す。
すると、リビングに出たところで、蒼い巨体を見付けた。

「ティアル。これ、どう言うこと?なんでポケモンがいる?」

すると、ティアルは、

[この世界は人間しかいなくて、つまらんのでな。神に直談判して、ポケモンと獣人を増やした]

スケールがでかすぎて、意味不明だけど、もうすっかりファンタジーの世界に入ったみたいだ。
まぁ、嫌ではないけど。

「そんな事するなら、自分の世界でペット探せよ」

そう文句を言うと、

[我は力が強大過ぎるのでな。近付いても皆逃げ出すから、しょうがなしだ。それに、ペットと言っても、やることはほぼ従者だぞ?]

どうやら、この世界のペットとは、定理が違うっぽかった。
まぁいっか。
太達が出来るなら、大体の事は我慢できるし。
そんな事を考えてると、俺の手持ちらしきポケモンがやってきた。

グレイシア、ブラッキー、エーフィ、
バシャーモ、サザンドラ、ガブリアス。

驚いたことに、全員ゲーム(BW2)の手持ちまんまだった。

[じゃ、全員揃ったし、飯にするか]

色々なことが有りすぎて、朝だと言うのを忘れていた。

今日は土曜日だし、やることないから……。

ゲーセン行くか。


マジで手持ちです。
ブイズ大好き!

キャラ紹介入れます!

グレイシア
冷静で、いつも敬語。
でも、食われそうになったら容赦しない。

ブラッキー
やんちゃで、一番元気。
防御、特防が半端ない。

エーフィ
臆病。でも優しい。
キレると一番怖いタイプ。

バシャーモ
グレイシアと同じくらい、大人っぽい。
唯一中くらいの大きさ。気にしないで。

サザンドラ
普通より大きい。理由は不明。
食べるの大好き。ガブリアスが嫌い。

ガブリアス
こっちも普通より大きい。
暴れん坊だけど、実はツンデレ。
サザンドラが嫌い。
<2012/12/03 21:11 ラムネ>
消しゴム
|<< < 4 / 31 >>|

TOP | 感想 | RSS
まろやか投稿小説すまーと Ver1.00b